2023年1月20日更新

漫画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!甘すぎる恋愛ストーリー

なのに、千輝くんが甘すぎる。

皆さんは『なのに、千輝くんが甘すぎる。』という作品を知っていますか?実写映画化もされるということで、気になっている方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、『なのに、千輝くんが甘すぎる。』について各巻ネタバレを踏まえつつ、その甘さを徹底解説していきます! きっと本記事を読み終えるまでには、苦い苦いコーヒーが欲しくなるでしょう。 ※本記事は『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の重大なネタバレが含まれています。読み進める際は注意してください。

AD

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のあらすじ【ネタバレ注意】

主人公の如月真綾は、半年前まで通っていた塾の同期である山田に一目惚れします。そして仲良くなるために、人生初めての告白をします。 しかし見事に玉砕し、SNSで「キモい」とまで書き込まれてしまう始末。すっかり傷心し恋に臆病になった真綾は、ある日図書室で学年1のイケメン千輝と出会うのです。 真綾が落ち込んでいるのを見て、「吐き出すと楽になるよ」と寄り添ったくれた千輝。 真綾は「好きだった人を好きじゃなくなるのが辛い」「永遠に片想いとまりでいい」と、千輝に振られた辛さをぶつけます。 そんな真綾の想いを受け止めた千輝は、真綾に自分と片想いごっこをすることを提案してきて……。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』をお得に読む方法は?

漫画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を一気読みしてくださいね!

1巻(1話~4話)ネタバレ感想

千輝の提案から始まった、2人の「片想いごっこ」。学年1のイケメンから甘い言葉をかけられ続け、真綾はすっかりときめいてしまってます。 千輝のことで頭いっぱいになってしまい、思わず避けてしまう真綾。しかし千輝が人気者である瞬間を見ると、心の中で「遠い存在」と感じてしまうのです。 そんなある日超美人で有名な花咲と、千輝が仲良さそうに話しているのを見かけます。そして千輝に「2人が付き合うことになったら片想いごっこやめる」と強がって発言。 ついに花咲が千輝に告白することを知り、気が気でない真綾ですが、千輝は告白は断ったというのです。 そして真綾に「俺以外の人に片想いしないで」と告げるのでした。 筆者の目が潰れていなければ、これ最早両想いでは???

AD

2巻(5話~8話)ネタバレ感想

千輝をごっこではなく、本気の好きになってしまった真綾。一旦冷静になるために、「片想いごっこは一旦お休み」に。 しかしひょんなことから真綾は父と間違えて、千輝に「迎えに来て」とメッセージを送ってしまいます。そして千輝が迎えに来てくれるという素敵シチュに、ずっと片想いごっこを続けることを決意するでした。 もっと千輝に近づきたいと思った真綾は、千輝の好きなものを知ろうとします。陸上部である千輝を知るため、ランニングをしようとしますが失敗続きで怪我だらけに。 しかしこの怪我のおかげで、千輝の優しい一面も知ることが出来たのです。 筆者は恋愛において「好きな人の好きなものを知ろうとする」ことほど、尊いものはないと感じているのですが、読者の皆さんはどうですか? 2人の関係並みに甘いバレンタインも必見ものです。

3巻(9話~12話)ネタバレ感想

前巻のラストでなんと千輝から「両想いごっこ」を提案された真綾。これ明らかに両思いですよね?「ごっこ」なんてもどかしすぎる……。 いきなり「両想いごっこ」なんてと困惑する真綾でしたが、そんなことお構いなしに千輝はクラスメイトの前で名前呼び。 そんな千輝に真綾は、あくまでごっこだから「胸を張って報告できる関係じゃない」と2人の関係がバレないことを望みます。 友達に嘘をつきたくないと考える真綾が、あまりにも真っ直ぐです。そして周りには秘密の「両想いごっこ」が始まるのでした。 甘い言葉でゴリゴリに真綾を攻める千輝と、なんとか千輝の彼女でいようとする真綾の健気な姿に糖尿病になりそうです。

AD

4巻(13話~16話)ネタバレ感想

前巻ラストで真綾の「1週間いうことききます」券を使い、彼女になってもらう発言をした手塚。恋愛漫画にありがちなライバルキャラ登場か!?となります。 しかし流石千輝、手塚に「真綾は自分の彼女だから諦めろ」と一蹴したのです。かっこいい中身すら学年1のイケメンなのか……。 つい千輝に遠慮しがちな真綾に、千輝は「もっと甘えて欲しい」と告げます。しかし甘え下手な真綾は、前よりもっと頑張ろうとしてから回ってしまいます。 そんな真綾に寄り添おうとする千輝でしたが、2人は雨に濡れて千輝家で雨宿りすることに。そこで繰り広げられるクソ甘々なシーンは、是非コミックで見てください……。

5巻(17話~20話)ネタバレ感想

とうとう2人の両想いごっこがバレてしまいます。そして千輝から離れようとする真綾を、離れないように約束をするのでした。 2人は恋人つなぎをしますが、まだまだ千輝は足りなくて真綾のおでこに優しくキスをしたのです。 そんな千輝の行動に、真綾はもっと距離を縮めたいと考え、千輝と小原のトレーニング合宿に参加することに。この合宿でも、砂糖より甘い展開を2人は繰り広げます。 また、この合宿をきっかけに手塚と千輝の過去が明かされ、手塚がことあるごとに千輝に突っかかる理由も判明します。

AD

6巻(21話~24話)ネタバレ感想

合宿で撮影した、真綾と千輝が2人で花火を見ている写真が拡散されたことで、学校ではその話題で持ちきりに。 そんな状況に後ろめたさを感じて、学校に登校出来ないでいた真綾。そんな真綾を千輝は、息を切らしながら探し出します。そして「ごっこを終わりにしよう」と提案するのです。 そして「ごっこはやめて、本当に付き合いたい」と告白しました。ここを読んだ時、筆者は口の中に砂糖と鉄分の味が広がりました。 真綾は千輝が嘘をついてると感じて、その場は収めようとします。しかし千輝はそんな真綾の手を掴みます。 千輝はずっと片思いをしていたこと、真綾が彼氏を欲しがってないから「ごっこ」を続けていたことを告白。 こうして全てを千輝が吐露したことで、2人はようやく結ばれたのです。

7巻(25話~28話)ネタバレ感想

晴れて恋人同士になれた2人は、ミッションではない「やりたかったこと」を叶えていくことに。 千輝はことあるごとに、真綾にキスを迫ります。そして2人きりの時は真綾の体を触ったりと、学年1のイケメンも思春期の男の子なんだなぁと感じますね。 しかし一歩踏み切れないところが、お互いどこまで相手に触れていいのかと探り合っているのですね。 そして文化祭の中でお互いに悩みまで共有できるほど、距離の近づいた2人は後夜祭でキスをしたのでした。 幸せ絶頂の2人。しかしこの巻のラストで、千輝の元カノらしき女子が現れて……?筆者は今の幸せに1番いらない存在は、元カレとか元カノだと思います。

AD

8巻(29話~32話)ネタバレ感想

前巻のラストで現れた千輝の元カノである福森の存在に、真綾はモヤモヤしっぱなし。終わった関係とはいえ、かつては好き同士だった仲な訳で、気になるにきまってますよね。 そして元カノの方は、未だ千輝のことが好きなようです。世の中の幸せを壊す要因の3割くらいは、元カノとか元カレだと筆者は思っています。 その読み通り千輝に近づくために、中学時代は手塚すら利用していたみたいです。手塚は福森のことが好きだったみたいで、この件もあって千輝を憎んでいたようですね。 福森は本当に悪い女です。でもこういう子の方が現実だと、恋愛上級者で欲しいもの手に入れてたりするのではないでしょうか。 しかしここは恋愛漫画で、相手は千輝です。そう簡単にはいきません。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の感想&レビュー

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』を一言で表すなら、砂糖水で作ったプール並みに甘い作品です。 「両想いごっこ」とかいう、もどかしすぎて歯が全部折れそうな期間を超えて、千輝のデレデレモードに入る様は流石に吐血しました。 こういった漫画の明らかに「両想いでは!?」ってなる展開も、華麗に交わす様にモヤモヤする読者もいるでしょう。 しかしそんなモヤモヤを募らせ続けることで、結ばれた瞬間の喜びも大きいのだと感じています。そういった恋愛漫画としての「焦らし」が、非常に上手い作品だと筆者は感じました。

AD

2023年3月より実写映画化!

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の実写映画が、2023年3月3日に公開されます。監督は新城毅彦で、千輝役はなにわ男子の高橋恭平で、真綾役に畑芽育が抜擢されています。 また手塚役は板垣李光人が演じており、この3人が作り出す三角関係の構図に、今から興奮が止まりません。 公開された先行カットからは、既に本作の砂糖を噛み砕いたような甘さが溢れ出しており、期待大と言えるでしょう。

甘い恋愛模様を描く『なのに、千輝くんが甘すぎる。』がおすすめ!

ここまで『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のネタバレを踏まえながら解説してきました。 ここまで読んだ方なら、本作がいかに「甘いか」が伝わっていることでしょう。恋愛漫画はやはり甘くてなんぼなのだと、本作を読みながら感じました。 そんな甘々な恋愛模様を、是非2つの媒体で楽しんでみませんか?それと実写映画や原作を見る方には、1度コーヒーを飲むことをオススメします。