2024年3月28日更新

『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』全話ネタバレ&無料で読めるのかも調査!

このページにはプロモーションが含まれています

皆さんは『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』をご存知ですか?今回紹介する漫画は、一段とタイトルが長いですね……。 本作は2022年6月に、株式会社BookLiveが行った「好きな結婚マンガランキング」で、見事1位を取った作品です。 そこで本記事では『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』の各話ネタバレを踏まえながら、徹底解説していきます! また、各サイトやアプリでの配信状況や番外編まで全話配信されているBookLiveについての情報も紹介していきます。 ※本記事は『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』の、重大なネタバレを含んでいます。読み進める際はご注意ください。

『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』のあらすじ【ネタバレ注意】

この作品はこじらせた次期公爵と、前向きな没落令嬢が繰り広げる甘々なラブストーリーです。 元王家の没落貴族であるエルサは、弟のハンネスに勉強できる環境を作るため、商家との縁談を受けることに。 そこにロイアス公爵家長男である、ユリウス=ロイアスから求婚の手紙が届いたのです。困惑しながらも願ってもない条件の相手であった為、エルサは結婚を決意します。 そした挙式当日、ユリウスは穏やかな雰囲気で初対面の挨拶をしてくれました。しかし挙式後「今後、きみを愛するつもりは一切ない」とエルサに告げます。 彼の言葉の真意とは……?

1話~3話ネタバレ感想

「きみを愛するつもりは一切ない」と、挙式した当日に告げられたエルサ。そして結婚生活をするにあたって、3つの条件を提示されます。 それは「時期公爵の妻らしい立ち振る舞いをすること」「俺に干渉しないこと」「人前では仲睦まじいふりをすること」でした。 夫婦にしては余りにも形式的な対応ですが、これにはちゃんとした理由があります。実は2人の結婚は、エルサの血筋が反逆分子に狙われており、それを危惧したロイアス家による政略結婚だったのです。 そしてユリウスが結婚に前向きでないことには、両親の不和を見て育ったため本当の愛を知らないという理由がありました。 しかしそんな冷え切ったユリウスの心を、エルサの純粋さが徐々に溶かしていきます。

4話~6話ネタバレ感想

エルサによる、ユリウスの誕生日サプライズもあって、2人の心は少しずつ近づいていきます。 そんな中、建国を祝う記念式典で、ユリウスの気持ちに変化が訪れます。式典が終わって休んでいたエルサは、弟であるハンネスと共に出かけることに。 そんなエルサの様子を、恋のライバルであるセラフィーナが、ユリウスに告げ口します。そして真相を確かめるべくユリウスはエルサを探すのです。 そして見つけたエルサから、ハンネスが弟であることを告げられ安堵します。そしてその安堵から、ユリウスは自身の気持ちに気づき始めます。 ユリウスが恋を自覚してからは、エルサを気遣う場面が多々見られます。 また自身とセラフィーナの関係を疑われないことから、「恋愛対象として見られてないのでは」と落ち込んだりと、可愛い一面も見せるようになります。

7話~9話ネタバレ感想

セラフィーナの兄であるヤルモから、ユリウスへの疑念を植え付けるため「ユリウスにはたくさんの女性と浮ついた話がある」と告げられるエルサ。 しかし純粋な彼女は、そんなことにはお構いなしです。むしろユリウスのことを考え寄り添う姿を見せ、ユリウスもそんなエルサにますます惹かれていきます。 そして2人は初デートをすることになり、ユリウスはそこで告白をしようとします。しかし2度も邪魔が入り失敗してしまい、その日は結局想いを伝えることは叶いませんでした。 そしてデートへの緊張で睡眠不足だったユリウスは、熱を出し倒れてしまいます。熱にうなされ夢の中で、幼き日の父の不倫を見かけた母との記憶が蘇ります。 そんな悪夢にうなされるユリウスですが、ふと夢にエルサが現れ穏やかな気持ちで目を覚まします。そしてエルサの一言で、自身にも家族ができたことを実感します。

10話〜12話ネタバレ感想

パルニラ家の夜会に、ユリウスはエルサと共に参加します。そこでもユリウスを虎視眈々と狙う、ハイエナのような女セラフィーナは、エルサからユリウスを引き剥がします。 そんなユリウスの姿を見て胸を痛めるエルサ。彼女の中にも気持ちの変化が現れます。そしてセラフィーナといながらも、ユリウスはエルサのことを考えていました。 ですがこの夜会をきっかけに、「ユリウスの本命はセラフィーナ」と噂が流れてしまいます。これを受けユリウスは、セラフィーナに「今後の行動に配慮すること」と告げます。 人生で1番惨めな気持ちを味わったセラフィーナでしたが、兄のエルモがここで動きます。 ユリウスに黙って孤児院に出入りしていたエルサに近づき、軽いスキンシップをとります。その現場を偶然見てしまったことで、ユリウスは自室に閉じこもってしまいました。

13話〜15話ネタバレ感想

エルサが浮気していると勘違いしたユリウスは、仕事でも些細なミスばかりしてしまい上の空です。気分転換にと外に出た際に、孤児院のシスターが訪れます。 エルサが来てから活気づいた孤児院のため、運営費の増額を掛け合いに来ていたのですが、それによりエルサが孤児院へ出入りしていることを知ります。 その後、ユリウスは孤児院を買い取りました。そしてエルサに、他の男といて嫉妬したことを素直に告げます。 正直「嫉妬した」と告げる瞬間が1番ドキドキするのは筆者だけでしょうか?明らかに両片思いな2人に、口の中が甘くなります。 しかしそんな2人の仲に忍び寄る影が!あのハイエナ女の兄・エルモが何かを企んでいる様子。

16話・17話ネタバレ感想

ユリウスはクレーサ地方への視察に、エルサも伴って訪れることにします。そして到着したエスコラ子爵低で用意されたのは、ベット1台のダブルルームだったのです! しかしここで踏み切れないユリウスは、エルサにベットを譲り自身はソファーで寝ることを提案します。そんな提案に微笑むエルサに、やはり異性として見られてないとユリウスは落ち込んでしまいます。 悶々としながら一夜を過ごし、ユリウスは寝不足です。そんな2人の前に現れるエルモ。 折角の夫婦水入らずの状況に、なぜこの男は割り込んでくるのでしょう?人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られるべきだと思います。

番外編ネタバレ感想

徐々に距離を縮めつつあるエルサとユリウス。そんな焦れったい夫婦の、ほのぼのとした日常生活の1コマを綴った番外編。 孤児院で子供たちの世話をしているエルサ。そんな彼女に想いを寄せているオリバーは、ユリウスに対して嫉妬心をむき出しに。まだまだ子供なオリバーでしたが、絵を描いてエルサに必死にアピールします。 一方のユリウスは、エルサに甘えるオリバーに嫉妬し……。子供相手に対抗心を燃やすユリウスが可愛いです。そして最後には、エルサとユリウスの画力も明らかになり面白い展開が待っています。

番外編小説「突然ですが、結婚します」ネタバレ感想

コミック第1話のショートストーリーで、エルサに酷いことを言ったユリウス視点、そして執事のスティム視点で物語が描かれています。 「きみを愛するつもりは一切ない」と言い放ったユリウスでしたが、心の中では別のことを考えていたようで……。さらにスティムや使用人たちが、ユリウスにどんな思いを抱いているのかが明らかになります。

番外編小説「旦那様のお菓子」ネタバレ感想

コミック第4話のショートストーリーで、カフスボタンが見つからないときのユリウスの心情や、エルサと弟のハンネスが一緒にいたときのユリウスのモヤモヤが描かれています。 本編では描かれなかったお祭りを楽しんでいる様子も収録。さらにエルサのためにお菓子を買いに行くユリウスの姿も詳しく描かれています。本編以上に微笑ましい展開を楽しむことができますよ。

漫画『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

booklive!
独占配信中 独占配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は3月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』は、BookLiveでのみ配信されていることがわかりました。 BookLiveでは、新規会員登録時にどの作品にも使える50%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』をお得に読むことができます。

BookLiveなら『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでは『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

漫画『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
めちゃコミック配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月28日時点のものです。

残念ながら、漫画『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』を無料で読めるアプリはありませんでした。 もし今後配信されることがあったとしても、1日に読める話数には制限があったりもするので、やはり BookLiveで50%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります。

『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵さまがなぜか溺愛してきます』の感想&レビュー

本作を一言で表すなら、「もどかしい!!甘い!!」に尽きます。両親の不仲ゆえに、恋愛に対しては臆病で、拗らせてしまっているユリウス。 そんな王子様の心を溶かすのは、純粋で優しい妻という構図は王道ですね。ユリウスの臆病さから、どこか前進しない2人の関係に、読みながらついニヤニヤしてしまいます。 やはりこういう漫画は、女性側も恋に気づいてからが本番とも感じます。ですがユリウスだけが恋心を自覚している状況も、中々にもどかしさと甘さのバランスが良くて楽しめますね。 しかしセラフィーナとエルモの存在は、人によってはストレスかもしれません。昨今のラブコメは、最初から恋のライバルが登場しなかったりと、読者にストレスをかけないように作られています。 ですが筆者は、そのストレスも作品を楽しむスパイスとして、味わってみるのもいいと感じています。

『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』あらすじをネタバレ解説しました

こごで『「君を愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます』のネタバレ解説をしてきました。 筆者は本作を読む前はタイトルの長さから、異世界転生モノかと思っていましたが、全然転生要素はないことに驚きました。 全体的に中世のような世界観と、拗らせ男と純粋女性の王道コンボで、甘く楽しめるストーリーに仕上がっています。 結婚マンガをお探しの方には、是非おすすめしたい1冊ですね!