2024年3月12日更新

広告漫画55作一覧!ピッコマやインスタの思い出せない作品のタイトルまとめ【2024年最新】

このページにはプロモーションが含まれています
「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

ピッコマやRentaをはじめとした電子書籍がメジャーになり、YouTubeやインスタには頻繁に漫画広告が掲載されるようになりました。絵やセリフはなんとなく覚えているのに、肝心の作品タイトルが思い出せない……!なんてことも多いのではないでしょうか。 本記事では広告で見かける漫画を一挙に紹介!気になっていた本にたどり着く手がかりにしてみてください。

【広告漫画一覧】媒体・ジャンル別まとめ

  • 真綿の檻
    真綿の檻 (プチコミック)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:尾崎衣良
  • 私の夫と結婚して
    私の夫と結婚して (LINEマンガ)
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:少女漫画
    • 作者:LICO , sungsojak
  • 恋と地獄
    恋と地獄 (シーモア×COMIC ROOM)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:今井大輔
  • 極限夫婦
    極限夫婦 (漫画アクション)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:きづきあきら , サトウナンキ
  • ワタシダケレス
    ワタシダケレス (フォアミセス)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:赤みつ
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
    そんな家族なら捨てちゃえば? (コミック トレイル)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:村山渉
  • 変な家
    変な家 (comic HOWL)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:雨穴 , 綾野暁
  • ディストピア~移住先は不貞の島でした~
    ディストピア~移住先は不貞の島でした~ (シーモア×コミックアウル)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:杉野アキユキ
  • 小悪魔教師サイコ
    小悪魔教師サイコ (COMIC ヤミツキ)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:合田蛍冬 , 三石メガネ
  • 鉄槌教師
    鉄槌教師 (LINEマンガ)
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:少年漫画
    • 作者:チェ・ヨンテク , ハン・ガラム
  • マザーパラサイト
    マザーパラサイト (ゼノンコミックス)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:佐藤洋寿
  • 食糧人類
    食糧人類 (eヤングマガジン)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:蔵石ユウ , イナベカズ
  • 復讐の未亡人
    復讐の未亡人 (毒りんごcomic)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:黒澤R
  • 皆様には人権がございません
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:三石メガネ , 柚木昌幸

本記事では作品媒体・サービスがわかるだけでなく、ジャンル別でも作品をまとめています。ぜひジャンル一覧もチェックして、気になる作品を見つけてみてください!

タイトルがわからない漫画を見つける方法

①作品の「ジャンル」や「キーワード」でとりあえず検索

広告に出ていた漫画の作品名が分からない場合、とりあえずはGoogleやYahoo!等の検索エンジンでジャンル名やキーワードを検索してみましょう。 例えば「異世界」「スカッと」「悪役令嬢」などのキーワードの後ろに「少年漫画」「広告」などのキーワードを入力するとヒットする可能性があります。 ただ、どうしても自分の記憶のみに頼らざるを得ない方法になってしまうのであまり効率は良くない方法だと言わざるを得ません。もしも上手くいかなかった場合は、以下で紹介する方法も試してみましょう。

②Yahoo!知恵袋で聞いてみる

Yahoo!知恵袋なら、質問や回答をしたことはなくても見た事はあるというユーザーも多いサービスですよね。実は、Yahoo!知恵袋は質問すると答えが返ってくることが多いサービスだったりします。利用の前にはユーザー登録が必要になりますが、気軽に利用できるのがメリット。 「だいたい何日前に見た広告か」「絵の感じはこんな風」「主人公は女性(男性)」などできるだけ細かい情報を挙げるのがコツで、正確な回答が返ってくる確率が高くなりますよ。

③漫画のクチコミサイト「マンバ」で調べてみる

「マンバ」という漫画の口コミサイトでも作品を探すことができます。このサイトには「思い出せないマンガ」というページがあり、そこで質問することで作品名が分かるかもしれません。 自分が見た広告の内容を思い出しながらできるだけ情報を細かく書くと、他のユーザーが答えてくれる仕組みになっています。マンバは漫画好きが集まるコミュニティのような要素もありますので、かなりの高確率で作品を探し当てることができますよ。

【Renta!】思い出せない広告漫画5選

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

無料でRenta!で読む

よく見る掲載先 YouTube

聖女として国を守り続けてきたリーシャは、ある日突然婚約者であるダルエストに婚約破棄を言い渡されます。さらに国外追放の命令まで下され、国民から罵倒されながら隣国メートポリスへと向かうのでした。 そんな彼女を救ったのは、メートポリスの国王・ラオウハルト。リーシャは助けてくれたお礼に、枯れ果てたメートポリスを救済することを決めるのでした。

吹き出し アイコン

異世界ものの王道ストーリーですね!可哀想な聖女様が、隣国の真っ直ぐで格好良い若き王様と幸せになる……。恋愛はもちろん、悪役を倒すスッキリ展開もあって面白いです!

『え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?』

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

無料でRenta!で読む

よく見る掲載先 YouTube

超絶ブラック企業で働いているコスプレ女子・佐藤愛は、社内システムを全てワンオペしています。しかし社長代行がきっかけで、突然クビを言い渡されるのでした。 呆気なく無職になったことで、一人悲しくレストランで飲んでいた愛。そんな彼女のもとに、幼い頃に仲が良かった鈴木健太がやってきます。そして彼が立ち上げた会社にヘッドハンティングされ……。

吹き出し アイコン

よくあるお仕事系かと思いきや、心温まるハートフルコメディでした!変わり者の愛と真面目な健太のコンビが面白いから、読んでいるうちに自然と笑みがこぼれてしまいます。

『だから僕達は幼馴染を辞めた。』

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

無料でRenta!で読む

よく見る掲載先 Twitter

氷鏡京太郎には、八子巴絵と降矢武大という幼馴染がいます。巴絵はピアニストとして全国レベルで有名で、武大は空手の実力者です。 一方の京太郎は何も得意なことがなかったため高校生になった頃、周りから冷たい目で見られるように。そしてある日、一人の女子高生から告げられた一言がきっかけで三人の関係は拗れていき……。

吹き出し アイコン

恋愛・憎悪・親愛……。さまざまな感情が入り混じっていって、物語は徐々に悪い方向に!一度読み始めたら止まらないほどストーリーが面白いです。とにかく続きが気になる!

「歌のお姉さんだってHしたい」

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

無料でRenta!で読む

よく見る掲載先 Twitter

娘のカナを一人で育てている翔二は、カナが大好きな歌のお姉さんが出演するショーを見に来ていました。しかしハプニングによってショーは中止になってしまいます。 半泣き状態のカナを連れてファミレスに寄った翔二。そこで相席になった女性がカナと仲良くなって、家まで来てもらうことに。そして彼女が歌のお姉さんである三奈美だと判明し……。

吹き出し アイコン

妻を亡くしたシングルファーザーと、仕事上恋愛できない女性のえっちな漫画!ベッドシーンが多めで、シチュエーションも毎回違うから満足度高めです。そして何よりヒロインがカワイイ!

『「診察中にイッちゃダメぇ…!」義父に奥まで寝っ取り診られて』

「聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました」

無料でRenta!で読む

よく見る掲載先 Twitter

ある日小児科医院の娘である亜美のもとに、お見合いの話が舞い込んできます。お相手の男性は大病院の息子である良。亜美は両親の後押しもあってお見合いの場へ行くことに。 晴れて良と結婚することになり、義母からブライダルチェックを勧められます。しかし担当医となったのは義父で、なぜか執拗にアソコを弄られて……。

吹き出し アイコン

シチュエーションもののNTR作品って感じで興奮しました!非現実的なストーリーだからこそ、リアルでは味わえないエロが摂取できます。天然ネトが好きな人は間違いなくハマる!

【ピッコマ】思い出せない広告漫画5選

『俺だけレベルアップな件』

よく見る掲載先 YouTube

異世界と通じるゲート出現により、ハンターとして覚醒した水篠旬(みずしのしゅん)。最弱ハンターとして冴えない日々を送っていた旬は、ある日ダンジョンで死にかけると同時に特殊な力を得ます。 ほかの誰にも見えない「デイリーミッション」が見えるようになった彼は、それをクリアすることで次々とレベルアップ。とどまることを知らない彼の成長は、果たしてどこまで続くのか。そして彼だけが驚異的なレベルアップを遂げる理由とは――。

吹き出し アイコン

底辺からの成り上がりは痛快!ただ強くなるだけじゃなくって、その裏にある理由がちょっとずつ明かされていくのも面白い。単にチートで強くなるんじゃなくて、鍛錬して力をつけていく姿も共感できてよかった!

70%オフクーポンでお得に読める!

『ゴッド オブ ブラックフィールド』

ゴッド オブ ブラックフィールド
よく見る掲載先 YouTube

主人公の西恭弥は、フランスの傭兵部隊の隊長であり、「死神」と呼ばれていました。ある日、任務中に仲間の裏切りに遭い、戦場で死亡し、その魂は偶然にも日本の高校生・西恭弥に転生してしまいます。 新しい西恭弥は、以前の彼とは対照的に軟弱で、高校ではいじめに遭っていました。そこで、死神としての経験を生かし、強い精神力でイジメに立ち向かっていきます。 彼は、傭兵としての肉体力は失ったものの、数々の理不尽な状況にも果敢に立ち向かっていき......。

吹き出し アイコン

この作品はいわゆる「転生モノ」ジャンルだけど、他の転生物と違い、転生先での肉体は決して強くないのがいい!前世で培った強靭な肉体を失ったところからスタートする設定が他にはなくて最高!

『彼女が公爵邸に行った理由』

よく見る掲載先 Instagram

主人公の凛子は、大学受験失敗の日に何者かに殺されてしまいますが、目を覚ますと小説の世界で富豪の娘・レリアナとして生まれ変わっていました。 レリアナは、自分がもうすぐ殺される運命にあることを思い出し、公爵家の男性・ノアに接近し、取引を持ちかけます。 普段は優しげな紳士として知られるノアは、レリアナの提案に応じ、自分が彼女の婚約者になることを承諾します。

吹き出し アイコン

リアルな人物像から、家族の価値観が形成されていく過程にゾワッとする!ノアの二重人格の描写がたまらず、絵も綺麗で面白い!

『最強の王様、二度目の人生は何をする?』

よく見る掲載先 ピッコマ

一見普通の赤ちゃんのアーサーには、ある秘密がありました。それは前世の記憶があるということ。しかも彼の前世は史上最強と謳われた一国の王様だったのです。 アーサーが転生したのは発展途上ながら魔術の存在する異世界。彼は前世で培った経験と知識を活かし、瞬く間に天才魔術師として頭角を現し始めるのでした。

吹き出し アイコン

元「最強の王様」だけあって、子どもとは思えない冷酷な目が痺れる~!ちょっとシリアスな感じもあって、王道の転生ストーリーだけど新鮮な感じもするな!

『継母だけど娘が可愛すぎる』

よく見る掲載先 Instagram

過労で命を落とした子供服デザイナーの主人公は、気が付くと見知らぬ世界に転生していました。どうやらここは童話の世界。しかも自分は夫の連れ子をいじめる、残忍な継母として転生してしまったと悟ります。 そのうえ夫は妻にも娘にも冷たい、顔が良いだけのクズ男。可愛い義娘を守るため、転生主人公の奮闘が始まるのでした。

吹き出し アイコン

なんだこのクズすぎる夫は!悪女製造機か!?主人公の態度にめちゃくちゃスカッとした~。とにかくブランシェちゃんは超天使なので、主人公と2人で幸せになって欲しい。

【ドロドロ・離婚】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

  • 真綿の檻
    真綿の檻 (プチコミック)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:尾崎衣良
  • 私の夫と結婚して
    私の夫と結婚して (LINEマンガ)
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:少女漫画
    • 作者:LICO , sungsojak
  • 恋と地獄
    恋と地獄 (シーモア×COMIC ROOM)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:今井大輔
  • 極限夫婦
    極限夫婦 (漫画アクション)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:きづきあきら , サトウナンキ
  • ワタシダケレス
    ワタシダケレス (フォアミセス)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:赤みつ
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
    そんな家族なら捨てちゃえば? (コミック トレイル)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:村山渉

『真綿の檻』

よく見る掲載先 Twitter

周りの親族から古風で気の弱い人に見える清武榛花(きよたけはるか)。弟夫婦が遊びにきた際も、亭主関白気味な夫の言いなりになっていて、主体性がないように見える女性です。そんな彼女の生活は、榛花の実弟いわく「奴隷みたいな生活」。 弟夫婦にとっては人に尽くしてばかりに見える榛花の本当の人生とは?真綿の檻に入れられているのは本当は誰なのか、少しずつ真相が明らかになっていきます。

吹き出し アイコン

価値観が形成されていく過程にゾワッとした。実際こういう家族って多そう。リアルな人物像で共感できて一気に読んじゃった。広告のモラハラ夫の正体がまさかああなるとは……!構成がめちゃくちゃうまくて引き込まれる。

『私の夫と結婚して』

よく見る掲載先 YouTube

36歳の平野美紗は余命3ヶ月から半年と診断され、入院生活を送っていました。そこで、夫の友也から一切連絡がないことに耐えかね、病院を抜け出して自宅に向かいます。 自宅で友也と大親友の麗奈が不倫している現場を目撃した美紗は、友也に殺されてしまいます。 死んだつもりでいた美紗はなんと過去に戻り、友也と麗奈への復讐を誓います

吹き出し アイコン

とっても絵がキレイなので、冒頭から一気に世界観に引き込まれます!死に戻り系のストーリーで、結構スリリングな内容。ミステリー要素もあって読めない展開が気になりますね。

『恋と地獄』

よく見る掲載先 Twitter

27歳の派遣社員リノは、職場の既婚子持ちのハルオと不倫中です。大好きなハルオへの思いを募らせながら、寂しさをセフレで満たす日々。それでもリノは最後の1%の可能性が捨てきれずに、ハルオとの関係を続けています。 いつもと同じようにリノの部屋にやってきたハルオは、情事が済むとあっさりとリノを切るのでした。さらにハルオは社内で他の女にも手を出していたことが判明。その瞬間、リノの中でなにかが弾けます。

吹き出し アイコン

サレ妻目線の話は多いけど、この話は不倫している側目線でおもしろかった。彼女にも妻にもいい顔をしている男が成敗されてスッキリ!淡々とした雰囲気がリアルで、自分は不倫をしようとは思わないけど、いろいろ考えさせられた。

『極限夫婦』

よく見る掲載先 Twitter

紙切れ1枚で生まれる夫婦関係。そこには様々な「こんなはずじゃなかった」が潜んでいます。桃子の場合、会社のドS上司・高弘と結婚。厳しさのなかにあった優しさも結婚3年目にはすっかり消え失せ、一方的なダメだしをされる関係に。 それでも自分がダメなだけだと頑張ってきた桃子ですが、高弘の浮気が発覚。証拠をつきつけても開き直る高弘に、桃子はついに反撃を開始します。実は桃子には、高弘には言っていないある秘密があったのです。

吹き出し アイコン

広告でずーっと気になってた作品!もう出てくる夫が腹立つ奴ばっかりで、中盤までほんとにイライラさせてくれます(笑)。その分制裁展開では思いっきりスカッとできました!

『ワタシダケレス』

よく見る掲載先 Instagram

結婚10年目の亮介とハルカ。子供に恵まれて良好な関係を築く幸せそうな夫婦そのものですが、2人は長年レスでした。ある日ハルカは、夫が風俗に通っているのを知ってしまいます。女として焦りを感じたハルカは夫を誘いますが、まさかの拒否。 そこでハルカは自分も風俗に行ってみることに。「風俗は浮気ではない」と夫から言質をとったハルカは、女として愛されたい思いの前で、誰の愛を求めるべきか揺れ動きます。

吹き出し アイコン

レスなのに夫が風俗通い……。もうこの設定だけで胸が苦しくなりますっ。でも「風俗は浮気じゃない」って夫が言ったんだもんね!?そりゃこっちも好き勝手やらせてもらいますよね!?

『そんな家族なら捨てちゃえば?』

よく見る掲載先 Instagram

一見平和にみえる令太郎の家には、家を区分けするセロハンテープが床に貼ってあります。妻の決めたルールによって、令太郎はその境界線を出てはいけない、挨拶をしてはいけない、食事を一緒にとってはいけない。そんな透明人間のような暮らしを送っていました。 その扱いが令太郎にとっては当たり前でしたが、ある日それはDVではないかと指摘されてしまいます。家族の再生を目指そうと令太郎は動き始めますが、周りは一筋縄ではいかない人ばかりで……。

吹き出し アイコン

「ちょっと変なルール」が相当ヤバくて笑っちゃった。確かにこれを聞いたらDVだと思っちゃうなぁ。主人公にも問題があるのか、それとも妻と娘が酷いのか……。パッと見では分からない闇がありそう。

【グロ・サスペンス】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

  • 変な家
    変な家 (comic HOWL)
    • 広告掲載先:Twitter
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:雨穴 , 綾野暁
  • ディストピア~移住先は不貞の島でした~
    ディストピア~移住先は不貞の島でした~ (シーモア×コミックアウル)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:杉野アキユキ
  • 小悪魔教師サイコ
    小悪魔教師サイコ (COMIC ヤミツキ)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:合田蛍冬 , 三石メガネ
  • 鉄槌教師
    鉄槌教師 (LINEマンガ)
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:少年漫画
    • 作者:チェ・ヨンテク , ハン・ガラム
  • マザーパラサイト
    マザーパラサイト (ゼノンコミックス)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:佐藤洋寿
  • 食糧人類
    食糧人類 (eヤングマガジン)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:蔵石ユウ , イナベカズ
  • 復讐の未亡人
    復讐の未亡人 (毒りんごcomic)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:黒澤R
  • 皆様には人権がございません
    • 広告掲載先:YouTube
    • ジャンル:青年漫画
    • 作者:三石メガネ , 柚木昌幸

『変な家』

よく見る掲載先 Twitter

YouTube上で1300万回以上再生された不動産ミステリー『変な家』が待望のコミカライズ化! オカルト専門フリーライターの主人公は、不動産屋で、ある間取り図をみせてもらいます。その家の間取り図は、とある殺人事件と関係がある明らかに異常なものでした。 オカルト好きの建築設計士に連絡をすると、その異常さが露呈します。さらに以前住んでいた夫婦が、子供に虐待を加えていた疑惑まで浮上し......。 次々と浮かび上がる疑問点の数々について、間取り図から謎を解き明かす新感覚の展開に目が離せません。

吹き出し アイコン

雨穴さんの作品の中でも特に没入感が凄い作品。自分もいろいろ考察しながら物語が楽しめます。図解説明とかもあって分かりやすいのでミステリー苦手な人でも楽しめると思う。

『ディストピア~移住先は不貞の島でした~』

よく見る掲載先 Instagram

妻・愛梨の希望で根度羅島(ねどらじま)へ、娘の真凛と一緒に移住することになった颯太。初めは美しい島だと思っていたものの、彼は初日から違和感を覚え始めます。 妻に対する島民たちの発言や、グロテスクな見た目のこちゃん汁……。次第に島での独特な風習に恐怖を感じ始めた颯太でしたが、愛梨はある秘密を隠してこの島に移住したことが明らかに。 次第に明かされてゆく根度羅島までの異常な慣習、愛梨の秘密、颯太の秘密……ノンストップで巻き起こる事件の数々に目が離せなくなる作品です。

吹き出し アイコン

こちゃん鍋……戦慄すぎるっ!最初は気持ち悪い以外の感情がわかなかったんだけど、物語が進むに連れて想像を超える狂気の世界に引き込まれました。気持ち悪いけど面白い。

『小悪魔教師サイコ』

よく見る掲載先 Instagram

気に入らない教師をいじめで追い出した問題児クラスに、新たに赴任したのは美人で妖艶な葛西先生です。爽やかな笑顔で微笑む新米教師に、生徒たちはさっそくちょっかいをかけようとしますが、先生は小悪魔な笑顔でひらりとかわしてしまいます。 クラスには酷い性的ないじめを受けている生徒がいました。それを知った葛西先生は、主犯格の生徒たちに罰を与え――。 サイコパスな先生の猟奇的な教育が始まります。

吹き出し アイコン

すっかり心春ちゃんのファンです。可愛くて強くて恐ろしい。めちゃくちゃ魅力的なサイコ・ヒロインだな。いじめがえげつないので、やり過ぎに思える制裁もスカッとしました。

『鉄槌教師』

よく見る掲載先 YouTube

物語は、教師による生徒への体罰が禁止された近未来の韓国を舞台にしています。学校は生徒たちが主導権を握る場所へと変わり、生徒による教師への暴行事件が発生します。 政府は教権保護法を成立させ、教権局の職員が更生のための「教育」を行えるようになりました。教育の腐敗した現場に鉄槌を与えるため、ナ・ファジンという教権局職員がイジメや暴力の蔓延する学校へと足を踏み入れることになります

吹き出し アイコン

体罰を認められた教師が腐った学校を拳で叩きなおしていくお話。展開的には王道というか意外性は少ないけども、主人公の無敵感がかっこよくてついついイッキ読みしちゃう。

『マザーパラサイト』

よく見る掲載先 Instagram

中学生の三木涼太は聡明で優しい少年に見えます。しかし彼を女手一つで育ててきた母は、なぜか優等生な彼に怯えている様子。その理由は涼太が母親の言動を逐一チェックして、採点していたからです。 異常な母親への執着を見せる涼太は、クラスのいじめられっ子の笠井薫に目をつけます。薫の母は病的なまでに薫に対して過保護でした。そんな彼女の様子を気に入った涼太は、次の寄生先として薫の母親に近づき始めます。

吹き出し アイコン

これは生半可な気持ちで読んじゃいけない作品。主人公の思想が分かった時のゾワッと感は、かなり強烈です。イヤミスとか後味悪い系のヒトコワ作品が好きな人はハマるはず。

「食糧人類」

よく見る掲載先 Instagram

普通の高校生だった伊江は帰宅途中のバスで意識を失います。次に目覚めるとそこは人を乗せたトラックの上。しかも周囲では冷凍された人体が、人の手によって切り刻まれていたのです。 彼が連れてこられた施設は、人を食糧とするための施設でした。伊江は一緒に拉致された友人のカズ、施設で出会ったナツネ、山引とともに、脱出不可能の施設からの脱出をすることに。人を喰う怪物との食物繊維サバイバルが幕を開けます。

吹き出し アイコン

人間が食糧として密かに出荷されている世界。正直現代の食品ロスとか畜産関係の問題とか、色々リンクして考えさせられてしまった。深く考えずグロを楽しむのも全然あり。

『復讐の未亡人』

よく見る掲載先 Instagram

とあるブラック企業に優秀な派遣エンジニアとして入り込んだ鈴木密。人を狂わすほどの美貌を持つ彼女がこの会社にやってきた理由は、夫を自殺に追い込んだ会社に復讐を果たすためでした。密は夫を苦しめた会社の人々を完璧な計画で追い詰めていきます。 2巻からは新章がスタート。復讐を終えて新たな人生を歩み始めた彼女の、新たな復讐のターゲットとは?彼女が心穏やかな幸せを掴むまでの波乱の日々を美しく描き出します。

吹き出し アイコン

未亡人……。エロい……、エロすぎる……。やってることめちゃくちゃ怖いんだけど、復讐のためなら手段を問わないダークさも相まって余計に美しく見える。影のある女性はやっぱり魅力的だ。

『皆様には人権がございません』

よく見る掲載先 YouTubeu

「人権適正使用法」という法律によって、人権のある「人間」と人権のない「ヒト」に分類される世界が舞台の作品。 主人公のトールは、「適性なし」という結果を受け取り、ヒトとして扱われることになります。それは収容所に連れてこられ、ショーウィンドウに並べられたり、ペットや食用に利用されたりする残酷な現実でした。 トールたちはこの苛烈な世界で生き残るために果敢に行動していき......。

吹き出し アイコン

家畜認定された人間がショーウィンドウに並ぶ世界……。こういう倫理観バグった作品大好きです!でもどこか社会風刺的なメッセージ性も感じられて、ただの漫画、で終わらない後味。

【恋愛・令嬢】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

『鬼の花嫁(noicomi)』

よく見る掲載先 Twitter

あやかしと人とが共存する日本、あやかしの花嫁に選ばれることは女性の最高の幸せだとされています。妖狐の花嫁に選ばれた妹を持つ柚子は、家のなかで粗末に扱われてきました。 嫌気がさして家を飛び出た彼女の前に現れたのは、あやかしでも最高の地位にいる最強のあやかし・鬼。その美しい見知らぬ男は鬼龍院玲夜(きりゅういんれいや)と名乗り、柚子を「俺の花嫁」と呼ぶのでした。柚子の溺愛シンデレラストーリーが幕を開けます。

吹き出し アイコン

間違いない王道シンデレラストーリー!容姿も人柄も家柄も、鬼龍院様の完璧なるスパダリ感に感服です。虐げられヒロインが幸せになっていく姿は心に効きますね。いい意味で想像どおりで安心して読み進められました。

『ホタルの嫁入り』

よく見る掲載先 Instagram

名家である桐ケ谷家に産まれた紗都子は、自分が侵されている心臓の病によって余命宣告されていました。愛する父に恩返しするためにも何とかして結婚したいと願う彼女ですが、病魔に侵された女を娶ってくれる相手はなかなか現れません。 そんな時、暴漢に誘拐された彼女はひとりの剣士に出会います。ためらいなく人を斬り、笑う彼。「なんとかして生きたい」と強く願う彼女は自分自身の価値を訴え、結婚しようと申し出るのですが……

吹き出し アイコン

オレコ先生の最新作ー!待ってましたー!今回はまさかのヤンデレヒーロー!毎度のことながらキャラの顔面偏差値高くて眼福だなぁ。危うげな恋の行方がどうなるのか気になるっ。

「傷モノの花嫁」

よく見る掲載先 Instagram

子どもの頃にあやかしに攫われ、その時体に「妖印」と呼ばれるものを刻まれた主人公の菜々緒。それ以来「傷モノ」と呼ばれ一族から虐げられる生活を送っていました。 縁談も従姉妹に奪われた挙句、家では印を隠すための面を強制される始末。そんなみじめな日々に辟易していたある日、菜々緒はひょんなことから紅椿家の当主・夜行に気に入られてしまい……。

吹き出し アイコン

菜々緒ちゃんの扱いが酷すぎる……。夜行さんに早めに見つけてもらえて良かったねぇ。妖印は忌み嫌われているみたいだけど、そんなの全然気にしない夜行さんの男らしさにキュンでした。

『いつわりの愛』

よく見る掲載先 Twitter

取引先の御曹司・理人(りひと)から契約結婚を持ちかけられた遥菜。てっきり嫌われているとばかり思っていたのに、常に優しく自分を気遣ってくれる彼につい絆されそうになってしまいます。 けれど、これはあくまで契約結婚。1年経てば、また他人同士に戻るのだから勘違いしちゃいけない……。そう自分の心を戒めても、自分を大切にしてくれる理人へと遥菜の気持ちは傾いていくのでした。契約上の夫婦だった2人の変わっていく想いにドキドキさせられる作品です。

吹き出し アイコン

優しい旦那さまにキュンとしますし、そんな彼に惹かれていくヒロインの気持ちも分かる~!でもこの結婚の条件が「相手を好きにならない事」だから、お互い素直に好きって言い出せないのがもどかしい!「これは契約だから」って度々自分に言い聞かせてるのを見るとつらい……。最後は契約結婚が終わって普通の夫婦になるっていうハッピーエンドで終わって欲しいなあ。

『接近不可レディー』

よく見る掲載先 YouTube

「バラの貴公子」としてみんなから愛される兄リカルドが大切にするのは、血のつながった妹ヒリスではなく、血のつながらない妹ガブリエルです。タイムリープ能力を持ち7度死んで生き返ってきたヒリスに、リカルドは再びガブリエルのために死んでほしいと頼みます。 我慢の限界を迎えたヒリスは8回目の人生での反撃を決意。利用されてばかりの人生にピリオドを打つことを決めた彼女の復讐の結末は――。

吹き出し アイコン

7回も死んで復活したヒロインって、もうそれだけで相当な最強感。壮絶な人生だったんだろうな……。にしても周りの人たち感覚バグり過ぎてて、全員ヤバくない?特に兄は絶対許さん。

『悪役令嬢と鬼畜騎士』

よく見る掲載先 YouTube

侯爵令嬢ツェツィーリアが、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であると気づいたときには、すでに断罪イベントが終わっていました。フラグ回避すらできないまま、なし崩し的にヒロインによって娼婦へと落とされてしまうツェツィーリア。 そんな彼女の最初の客としてやってきたのは、ヒロインの幼なじみで近衛騎士団副団長のルカスでした。ルカスのヤンデレで鬼畜な激しい愛にツェツィーリアは溺れていき……。色っぽい描写も見どころの悪役令嬢ファンタジーです。

吹き出し アイコン

ルカスのヤンデレっぷりが大変性癖に刺さりました。もうね、目がいっちゃってるのよ。そして全く狂気性を隠そうともしないのよ。これはヤンデレ男子好き、絶対読んで欲しい。

『公爵家のメイドに憑依しました』

よく見る掲載先 YouTube

「私」が読んでいた小説の推しキャラ・リアンドロは悲しい結末を迎えました。その結末に胸を痛めながら眠りについて目を覚ますと、「私」は小説に登場するメイド・イベリナに憑依していたのです。 作中ではモブキャラだったイベリナとなった「私」は、リアンドロのバッドエンドを回避すべく動き始めます。推しキャラを幸せにしたい!その一心で頑張るイベリナの努力は、果たしてリアンドロの呪いに打ち勝てるのでしょうか。

吹き出し アイコン

推しの幸せを願う主人公のマインドが完全にオタクで親近感しかない(笑)。そしてリアンドロ坊ちゃんの可愛さたるや!これは何を投げうっても幸せにしてやりたいわ……。

『捨てられた妻に新しい夫ができました』

よく見る掲載先 YouTube

クロエは幼い頃からモノとして扱われ、意思を持つことなど許されませんでした。彼女の容姿を気に入り妻=所有物とした男も、やがて彼女に飽きて妻競売に彼女を出品します。そこで彼女を購入したのは、アッシュ・ブリニクル侯爵でした。 彼の妻となり貴族となったクロエは、初めて自分の意思を持つ自由を許されたのです。アッシュから侯爵夫人としてどう生きていくのか2択を提示されたクロエは、自らの意志である選択をします。

吹き出し アイコン

ヒロインのビジュアルがめちゃくちゃタイプっ!こんな可愛い子捕まえて、あんな非道な仕打ちをしていたクズ男はしっかり制裁されて欲しい。クロエちゃん幸せになってくれ~!

【痛快・コメディ】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

  • ワタシってサバサバしてるから
    ワタシってサバサバしてるから (コミックなにとぞ)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:江口心 , とらふぐ
  • 社内探偵
    社内探偵 (コミックなにとぞ)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:かたおかみさお , egumi
  • しょせん他人事ですから
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:左藤真通 , 富士屋カツヒト
  • ワタシ以外みんなバカ
    ワタシ以外みんなバカ (コミックなにとぞ)
    • 広告掲載先:Instagram
    • ジャンル:女性漫画
    • 作者:かたおかみさお , egumi

『ワタシってサバサバしてるから』

よく見る掲載先 Instagram

雑誌編集部で働く網浜奈美は自称サバサバ女。周りの女性を見下してはサバサバしている自分のほうが上に立っているように振る舞い、身勝手な主張を繰り返す彼女は、本人が気づいていないだけで周りから疎まれています。 うざったい自サバ女の前に現れたのは、真性のサバサバ女・麻衣。しかも麻衣は女子力も高くて美人です。勘違いのまま暴走しまくる奈美は麻衣の出現で自らの過ちに気づくのでしょうか!?

吹き出し アイコン

広告で散々ムカついてたけど、本編読んだらいつの間にか奈美の登場を心待ちにするようになってしまった……。ずーっと一貫して嫌な勘違い女なんだけど、ここまでいくと清々しい。

『社内探偵』

よく見る掲載先 Instagram

物語の舞台はとある企業の企画部。女性社員・松原の最近の悩みは直属の後輩である飯田美和が、全く仕事をしてくれないということ。ことあるごとに仕事を休み、そのしわ寄せは全て松原が被っていたのです。 藁にもすがる思いで人事部をたずねた松原を迎えたのは、社内探偵と呼ばれる謎の女性社員・久我ありさで……。

吹き出し アイコン

女の嫌いな女を描くのがうますぎる……!もうほんと、笑っちゃうくらいイライラさせられるけど、その分スカッと展開の爽快感が最高です!調査にノリノリな久我さんのキャラも良い!

「しょせん他人事ですから」

よく見る掲載先 Instagram

ネット案件に強い弁護士・保田は、相談された事件を「所詮他人事」と言い切る人物。相手の感情に安易に寄り添うことはしないものの、彼は依頼人が覚悟を決めれば淡々と仕事をこなします。 そんな保田のもとにやってきたのはブログを炎上させられた有名主婦ブロガー。誹謗中傷で傷ついた彼女は、保田に情報開示請求を依頼したのです。ここから保田によるリアルな情報開示請求ショーが開幕。ネットトラブルの闇が垣間見えます。

吹き出し アイコン

これはほんと、現代社会に生きる全ての人に読んで欲しい作品。法律を犯す可能性、そしてその罰がどんな風に下されるのか凄くリアルに描かれてる。下手に加害者・被害者により過ぎない俯瞰した視点もいい。

『ワタシ以外みんなバカ』

よく見る掲載先 Instagram

自称「できる女」の泉和代は、周囲を不快にさせる天才。自分を中の上と格付けして、他の女性社員を勝手に格付けしてはマウントを取っていました。 仕事は確かにできるものの、後輩に対しての横柄な態度が目に余り、周囲からの信頼はゼロ。しかも営業部のイケメンと肉体関係があったために自分がモテると勘違いまでしていたのです。しかしそんな和代のやり方は次第に歪みを生み始め……。

吹き出し アイコン

仕事もできて年下のセフレもいて、確かに一見順風満帆だな和代……。もうめちゃくちゃ勘違い女でイライラさせられるんだけど、なぜか目が離せない(笑)。完全に和代の沼にハマっちゃってるな。

【転生・無双】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

『魔法使いの嫁』

よく見る掲載先 Instagram , Twitter

羽鳥チセは幼い頃から人ならざるものが見える特殊な力を持っていました。その力のせいで孤独だった彼女は、自らの生に絶望。怪しい男に誘われるままにイギリスの闇オークションに商品として出品されます。 そんな彼女を買ったのは、人ならざる異形の魔法使いエリアス・エインズワースでした。エリアスはチセを自らの嫁兼弟子として手元に置くことに。 チセはついに手に入れた自分の居場所で、魔法使いとしての頭角を現していきます。

吹き出し アイコン

チセちゃん、エリアスに拾ってもらえて本当に良かったね……。感情を失った彼女が少しずつ人間らしく、そして誰かに愛されるということを実感していく姿に思わず涙が出ました。

『役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚』

よく見る掲載先 YouTube

トールのスキルは戦闘では役に立たない「復元」。使えないと思っていたこのスキルで、トールは自分をかばって大怪我を負った幼なじみ・ソラを復元することを決意します。その日から彼は黙々と、スキル「復元」を育てることに注力し続けました。 そして25年が経ち、トールは39歳に。ついに完成したスキルは、誰も想像しないほどの最強スキルに育っていました。25年苦労し続けた中年冒険者は、ようやく自分の人生を歩きはじめます。

吹き出し アイコン

「復元スキル」ってありそうでなかったよな。確かにマスターしたらこれ以上ないほど協力な能力。中年になるまでスキルを磨いた主人公の無双劇にワクワクが止まらん!

「ホームレス転生」

よく見る掲載先 YouTube

ホームレスとして10年近く生きてきた真一は雷に打たれ死亡。次に気がつくと異世界に転生していました。年齢も56歳から25歳に若返り、謎の鑑定画面も表示できるように。 周りに何もないダンジョンらしき場所で、真一はホームレス時代に培った自給自足スキルを存分に発揮。スライムを調理したり、拾った装備を身に着けたりと、高い順能力を見せます。こうして真一のマイペースな第2の人生が始まるのでした。

吹き出し アイコン

ホームレス生活が異世界でこんなに役立つとは(笑)。特別無双していくチート能力があるわけじゃないけど、マイペースに異世界を楽しんでる感じが凄い羨ましい。

「片田舎のおっさん、剣聖になる」

よく見る掲載先 YouTube

主人公のベリルは片田舎の村で子どもたちに剣術を教え、細々と生計をたてていました。そんなある日、かつての教え子であるアリューシアが彼の元へやってきます。 女の身で若くして王国騎士団長へと登り詰めたアリューシアは、なんと勝手にベリルを騎士団特別指南役として推薦。田舎でのんびり暮らしていたただのおじさんは、あれよあれよと王都で暮らすこととなり……。

吹き出し アイコン

何の野心もないおじさんが、勝手に周りに盛り立てられて成り上がっていくストーリーが新鮮。先生がめちゃ凄腕だから教え子も皆大成してるなぁ~(笑)。ちょっとハーレムっぽいところも良い。

【家族・ヒューマンドラマ】インスタ・YouTubeの広告漫画一覧

『ワンナイト・モーニング』

よく見る掲載先 Instagram

高校の同級生、むかし片思いしていた人、失恋後に合コンで出会った人……。それぞれの成り行きから一夜をともにした男女を描く群像劇。ほんの一晩だけ心を通わせ身体をつなげた2人は、翌朝にささやかな朝ごはんを食べます。 昨晩の熱がまるで夢のように冷めて、どこか気恥ずかしさと寂しさが混ざる朝。その傍らにある朝食とともに描かれる、誰かと朝を過ごす温かさも感じさせてくれるグルメラブストーリーです。

吹き出し アイコン

く~!この一線を超えた男女の絶妙な距離感がめちゃくちゃリアルで、色々と心に刺さる~!「モーニング」がテーマなだけあって、淡々とした爽やかな雰囲気が印象的です。

『大好きな妻だった』

よく見る掲載先 Instagram

幸せな夫婦に訪れたのは、妻のガン発覚と余命半年という無情な宣告でした。闘病生活の中で、次第に妻の態度は変わっていきます。笑顔が魅力的だった妻はまるでどこにもいないようでした。その変化が示すものとは……? 苦しい闘病生活、逼迫する家計、遺す者と遺される者……。それぞれの立場から発せられる、言葉にはならない愛のメッセージが短いページ数の中に詰め込まれた作品です。

吹き出し アイコン

短編でこんなに泣かされることある?ってくらい泣けました。妻の愛情が深すぎる。家族が病気になったとき、もしくは自分が病気になったとき、自分ならどうするのか色々考えちゃいました。

『ママ、やめます~余命一年の決断~』

よく見る掲載先 Instagram

反抗期の娘と口下手の夫の世話に明け暮れる42歳の大塚恭子は、余命1年の宣告を受けます。これまでママとしての役割を全うしてきた彼女は、残り1年を1人の人間・恭子として生きるために「ママ卒業」を宣言。 彼女がママを辞めることで、これまで彼女に甘えてきた家族は一体何を思うのか。そう多くはない残りの時間で、家族3人はそれぞれのあり方やこれからについて向き合い直していくことになります。

吹き出し アイコン

母親がいることを当たり前に思ってしまっている家族の気持ちがちょっとわかってしまった……。でもお母さんだって母親である前に1人の人間なんだよね。家族の在り方を考えさせてくれるいい作品でした。

『コウノドリ』

よく見る掲載先 Instagram

物語の舞台は聖ペルソナ総合医療センターの産科。ここでは毎日多くの妊婦が出産に挑み、新たな命が誕生しています。 しかし全てのお産が上手くいくわけではありません。産科医の鴻鳥サクラは出産に伴うリスクや患者たちの抱える問題に向き合い、1つでも多くの命を救うため、今日も全力を尽くしていきます。

吹き出し アイコン

何度読んでも泣ける漫画。おめでたいムードでいつも忘れがちだけど、出産ってほんとに命がけなんだよね。決して漫画の中だけの出来事じゃないって、ちゃんと心に留めておきたいな。

【男性向けアダルト】広告漫画

『イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~』

よく見る掲載先 Instagram

お互いの親が再婚し、一緒に暮らすことになった光太と藍花。真面目でほんの少し偏屈な男子高生の光太から見ると、イマドキの女子高生な藍花の印象は「バカ女」というひどいものでした。 さらに彼女は貞操観念があまりなく、親がいなくなれば部屋に男を連れ込むという自堕落ぶり。そのくせ両親に甘えるのは上手で、いい関係を築いています。そんな妹をほっとけずに何かと面倒を見る主人公でしたが、ある日彼女の裸を見てしまい……

吹き出し アイコン

堅物兄と奔放ギャルの妹のじれったい関係性が何とも尊い作品。もう押し倒しちゃえよ!って何度も思ったけど、これはこれで焦らしプレイに参加させられてる感じで悪くない。

『パラダイス・プール』

よく見る掲載先 Instagram

冴えない大学生・晋兵は、立派なモノを持つのに女性とは縁のない人生を送ってきました。そんな彼に転機が訪れます。アパートのトラブルによって、同じアパートに住む住人や美人大家との共同生活をすることになったのです。 偶然にも住人たちが通うプールは、晋兵が清掃バイトをしている施設でした。晋兵は生まれ持った武器を引っ提げて、夢のようなハーレム生活を、プールやアパートで繰り広げます。

吹き出し アイコン

健康的な水着ギャルたちを見たいなら間違いなくこの作品を勧める。美女たちの水着がまぁ際どくって、毎ページ眼福なんだよなぁ。お決まりのハーレム展開でもはや安心感すらある。

『19歳の夏休み』

よく見る掲載先 Instagram

幼少期を過ごした故郷に10年ぶりに帰ってきた、19歳童貞の大介。子供の頃の思い出がつまった故郷は、国際化特別自治区に指定されて、ヌードビーチや本番ができる風俗など性に開放的な土地になっていました。大介もその開放的な空気に飲まれるように、周りの女性たちとの距離を縮め……。 田舎のノスタルジックな雰囲気となまめかしいタッチとが融合し、大介の濃くて忘れられないひと夏が爽やかかつエロく描かれていきます。

吹き出し アイコン

この田舎の開放的になってしまう雰囲気がなんともリアル~。日常から離れた場所で繰り広げられるアバンチュールって感じかな。巨根主人公の素朴なキャラデザも結構好きだな(笑)

『嘘とセフレ』

よく見る掲載先 Instagram

京太郎は友人・本田に見栄を張った結果、姉のように慕う由紀を自分のセフレだと言ってしまいます。その結果、友人が提案してきたのは「セフレ交換」。友人に嘘だと言い出すこともできず、京太郎は由紀に痴情を抱いたまま当日を迎えることに。 本田のセフレと激しい一夜を楽しんだ京太郎ですが、一方で本田と夜の街に消えていった由紀がどうなったのか気になって仕方ありません。一夜明けても真相はわからず、京太郎はモヤモヤを募らせますが……。

吹き出し アイコン

韓国エロ漫画の中で1番ハマった作品。主人公がずーっとしょうもないあたりも親しみやすくて好き。とにかく出てくる女の子たちがみんな可愛いくてエロいし、ちょっと切ない気持ちも味わえる。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』

よく見る掲載先 Instagram , Twitter

サラリーマン武村が目覚めると、世界は一変していました。そこら中にゾンビが徘徊し、生き残った人々は次々とゾンビに襲われゾンビ化していきます。しかしなぜか武村だけはゾンビに襲われません。ゾンビの世界で無敵となった武村は、好き勝手に生きることにします。 そんな武村に助けを求めたのは深月という少女でした。慈善事業をやるつもりのない武村は、彼女を助ける代わりに身体での支払いを要求します。

吹き出し アイコン

主人公のキャラ設定が丁度良く利己的で、めちゃくちゃ感情移入できる。エロばっかり注目されがちだけど、対ゾンビのストーリーもしっかりしてて漫画として普通におもろいんだよなぁ。

『弟嫁』

よく見る掲載先 Instagram

公務員試験にも落ち続け、気づけば37歳になっていた鈴木孝。彼女にも振られ落ち込んでいたところ、彼は弟に美人でスタイル抜群の妻・志保を紹介されます。理想の身体と容姿を持ち、加えて優しい彼女に孝は骨抜きに。 家族として接してくれる志保のためにも、妄想でどうにか1年間を乗り切った孝。ところがぎっくり腰の診察で彼女の務める病院を訪れたのをきっかけに、妄想のような現実が起きてしまい……。

吹き出し アイコン

こんな義理の家族がいたら、そりゃぁこうなるよな、という予定調和展開。ちゃんとNTRの背徳感もあって、シンプルなエロだけでなくストーリーも楽しめるところが気に入ってます。

【女性向けアダルト・TL】広告漫画

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』
よく見る掲載先 Instagram

主人公と同じ部署で働く榊くんは、仕事ができないあまりにお荷物状態。事あるごとに先輩として彼の面倒を見ていた主人公でしたが、ある晩打ち上げの席で酔っぱらってしまいます。 千鳥足の彼女を部屋まで送った榊くんでしたが、「面倒を見てくれる=自分に好意がある」と勘違いしてそのまま先輩と一夜を共にする事に。 昼間とは打って変わって有能な彼のテクニックに翻弄され、そのことが頭から離れなくなってしまった主人公は……。

吹き出し アイコン

大好きなシリーズです!榊くんの嫉妬や欲望を一切隠さない感じがとっても可愛くて、ヒロインが絆されちゃうのも納得。あとはとにかく絵がキレイで、エッチシーンも見惚れちゃいます!

『幼なじみバーテンダーと始める快感』

よく見る掲載先 Instagram

佳奈は不感症気味で、これまでの経験では快感を得られませんでした。身体のせいで、彼氏ができても別れてしまう始末。いつものようにフラれて行きつけのバーで幼なじみの衛に愚痴をぶちまけていると、なりゆきで衛の家で飲み直すことに。 この際、プロに身体を開発してもらおうかと零す佳奈に、衛は「俺が手伝おうか?」とまさかの提案。幼なじみ同士の気恥ずかしさと感じたことのない快感が入り乱れる、快感レッスンがスタートします。

吹き出し アイコン

まさかのテクニシャンは身近にいたパターン。バーテンダーっていう職業がこれまた色っぽさを引き立てていいっ!幼なじみ同士の気恥ずかしさがこっちまで伝わってきて、なんかもじもじしちゃいました(笑)

『キスでふさいで、バレないで。』

よく見る掲載先 Instagram

楓は2年前から同じ会社の塩谷に片思い中です。ある夜、うっかりオフィスから締め出されてしまった楓は、偶然塩谷に遭遇。家に帰りたくても帰れない楓は、オフィスのすぐ近くでルームシェアしているという塩谷の家にお世話になることにします。 すると突然塩谷はビニール紐を手渡してきて、襲わない自信がないから自分を縛ってほしいと言うのでした。そこに塩谷のルームシェア相手で、楓の苦手な同僚の溝口が帰宅。2人はうっかり押入れで密着してしまい……。

吹き出し アイコン

ありがたすぎるラブハプニングの連続でニヤニヤが止まりませんでした。襲っちゃうかもしれないから縛って欲しいって、冷静に考えると凄いヤバイやつ……。でもイケメンだからOKです!

『ここからはオトナの時間です。』

よく見る掲載先 Instagram

幽霊が視える体質の佐々木みかん。残業後に酔って目を覚ますと、片思い相手・亜久津部長のベッドの中にいて……!? 一緒に寝ると快眠できたという理由から部長に「俺と寝てほしい」と頼まれてしまったみかんは、以前から亜久津部長に憑いている大量の霊が気になっていたこともあって彼の頼みを快諾。 こうしてベッドでの交流が始まった2人に、時折俺様でエッチな霊も参入して、ドキドキでもどかしい恋が動き始めます。

吹き出し アイコン

亜久津部長ー!好きですー!!このスパダリ感、ほんとたまらないっ!みかんちゃんみたいな天然あざと女子の誘惑に負けそうになりつつも理性を保つ紳士な姿に惚れました……!

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』

よく見る掲載先 Instagram

親に頼まれ、13歳年下の従弟・薫の面倒を暫くの間みることになってしまった主人公の奈々子。数年前に性的な目を向けられて以来、ずっと顔を合わせていなかった従弟は、随分と大人に成長していました。 とはいえ流石に何か起こったりはしないだろうと、一緒のベッドで眠ることに。すると毎晩、薫が何かをしている気配がして……。

吹き出し アイコン

えっ!ちょっ!薫くん!君は一体何歳なの!?あまりにも色気が駄々漏れすぎて、とても10代には見えない!こんな色っぽい年下男子に迫られたら、そりゃ理性も崩壊します。

広告で話題の漫画、読んでみない?

広告でおなじみの電子書籍タイトルを一覧で紹介しました。広告で話題になるとあって、どの作品も実際に読んでみるとグイグイ引き込まれる良作ぞろいです。広告との出会いもなにかの縁。ぜひ本編も楽しんじゃいましょう!