2024年2月21日更新

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』を無料で読めるアプリやサイトは?あらすじを試し読み【ぷに塚の掟】

このページにはプロモーションが含まれています

調査したところ、漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』を無料で読むことはできませんが、独占配信されているDLsiteでお得に読めることがわかりました。

優しくしたら好きになってくれる?笑

承認欲求の強い裏垢オナニー女子と、束縛強めの幼馴染男子の偏愛を描いた漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』。 ここからは本作のあらすじや見どころ、お得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。*

優しくしたら好きになってくれる?

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は2月21日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、2024年2月現在漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』を無料で読む方法はありません。 本作はDLsiteで独占配信されていることがわかりました。 DLsiteでは通常1,100円で購入できる本作が、初回登録なら300円クーポンを利用できるため、800円でお得に漫画を読むことができます!

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』のあらすじ【無料試し読み】

優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
優しくしたら好きになってくれる?笑
サークル ぷに塚の掟
作者 いだ天ふにすけ
ジャンル 幼馴染 , 背徳 , 同棲 , 執着

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』の見どころ

『優しくしたら好きになってくれる?笑』

変態少女×闇深イケメンのカップリング!

本作の見どころといえば、なんといっても鳩とナツのカップリングでしょう! 鳩は承認欲求強めの女性。清楚で大人しそうな見た目に反して、SNSに自身のえっちな自撮りや動画をアップロードしています。 そしてナツはイケメン大学生。幼少期は鳩にイジワルばかりしていましたが、大人になった現在は落ち着きのある優しい男性に成長しています。しかし実は鳩に15年間歪んだ愛情を持っており……。 そんなギャップある2人に夢中になること間違いなしです!

豊富なシチュエーションで描かれたベッドシーン

変態少女・鳩×闇深イケメン・ナツのカップリングが魅力的な『優しくしたら好きになってくれる?笑』。そんな本作は、執着たっぷりなベッドシーンも見どころの1つです! 15年間積もりに積もった狂愛で、容赦なく鳩を犯すナツ。彼女の弱みを握り半強制的に責められる展開には興奮するはず。 そして同棲生活がスタートしてからはナツの嫉妬や執着がより一層激しくなります。束縛・目隠し・首絞めなど、アブノーマルなプレイがたっぷりです!

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』のネタバレ感想

『優しくしたら好きになってくれる?笑』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

これこそヤンデレヒーローって感じ!何年もヒロインちゃんのことを想っていたけど、えっちな姿を公開していたことに嫉妬。そこからはほぼ無理矢理えっちが始まるから最高だった。ナツくんの容赦ないがっつきがこれまた良くて、完堕ちさせようとする表情に興奮しまくりだった!

吹き出し アイコン

30代女性

歪んだ愛を向けられることが、こんなに素晴らしいとは……。ヤンデレ系に耐性がなかったけど、ヒーローがイケメンだし綺麗だから抵抗感とか一切なかったな~。プレイ自体は強制的だし危険なプレイとかしちゃっている。でもナツくんが向ける愛情は本物だから良かったよ!

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』はDLsiteで安全でお得に読める

『優しくしたら好きになってくれる?笑』
最安値 800円
通常価格 1,100円
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • DLsiteで独占配信中(2024年2月現在)

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』は「DLsite」で配信中の作品です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月21日時点のものです。

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』はアプリでは配信していませんでした。

『優しくしたら好きになってくれる?笑』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

漫画『優しくしたら好きになってくれる?笑』を海賊版サイトなどで無料で読もうとしていませんか?もしネットにzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、利用するのは避けましょう。 2023年現在違法アップロードされた作品とわかっていながら、無料でダウンロードすることは犯罪となっています。最悪の場合刑事罰を科せられることも。 海賊版サイトの利用は、端末がウイルスに感染する可能性も低くありません。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスを利用しましょう!

『優しくしたら好きになってくれる?笑』はDLsiteで安全にお得に読める

『優しくしたら好きになってくれる?笑』

本記事では、『優しくしたら好きになってくれる?笑』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。