2023年1月25日更新

映画『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論、映画『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を見放題で配信しており、追加料金なしで視聴できます。また、U-NEXTの初回無料トライアルを利用すれば実質無料での視聴も可能です!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2019年
ジャンル ホラー
再生時間 77分
キャスト 女性役/なつめ愛莉
公式サイト・SNS 未公開

『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を見放題配信中

『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』は、ほかのサブスクでは視聴に追加料金が必要なレンタル配信です。一方、U-NEXTでは月額料金のみで楽しめる見放題配信で、U-NEXT会員にれば制限なしに何度でも視聴できます。 U-NEXTでは初回利用者向けに31日間の無料トライアルを実施しており、トライアル期間中に『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』も無料で視聴できます。さらにトライアルでは600円分のポイントも付与されるので、有料作品もお得に楽しめますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』のほかにもエロティックな官能ドラマを多数配信中。どれも見放題配信なので初回トライアル期間中に無料で楽しめます。 人気のセクシー女優が出演する作品も多く配信されているので、ぜひどんな作品が観られるのかラインアップをチェックしてみてくださいね。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』は配信されていませんでした。 Netflixではセミアダルトの作品はあまり配信されていないので、今後もNetflixで今作が観られるようになる可能性は低そうです。

Hulu:配信なし

色情霊 Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』は配信されていませんでした。 Huluではアダルト系のコンテンツは配信されていないため、今後も本作がラインアップに加わる可能性は低いでしょう。

結論:『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

NetflixやHuluで『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』は配信されていませんでした。 以上の結果を踏まえても、『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは本作を追加料金不要の見放題で配信しており、初回トライアルを利用すれば実質無料での視聴も可能です。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』のあらすじ

家賃の安さに惹かれ、とあるアパートに引っ越してきた大学生の海斗。友人たちから「家賃が安すぎる部屋には絶対何かある」と茶化されますが、海斗はとくに気にせずアパートで新たな生活を始めました。 数日後、海斗が自宅で過ごしていると風呂場から蛇口が閉まる音とバスタブから人が上がる音が聞こえて、目の前に突然美しい女性が現れます。成り行きでその女性と行為に及ぶ海斗でしたが、気が付くと彼女の姿は部屋から消えていました。 一方、海斗が通う大学では海斗が学校に来ていないとちょっとした騒ぎになっていました。体調不良を心配した友人たちは海斗のアパートを訊ねますが、そこには恐るべき光景が広がっていて……。

動画配信サービスで『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』を無料視聴しよう!

この記事では、『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』をお得に観られる動画配信サービスについて紹介しました。 『色情霊 ~カノジョノシタタリ~』はU-NEXTで見放題配信中。ほかのサブスクではレンタル料金が必要ですが、U-NEXTなら見放題で楽しめます。U-NEXTでは初回無料トライアルも実施しているのでぜひチェックしてみてくださいね。