2023年1月20日更新

「KISS EX」シリーズの配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、「KISS EX」のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論、「KISS EX」シリーズはU-NEXTで独占配信されています!

SODクリエイトが制作する「KISS EX」シリーズはU-NEXTで独占配信中。U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、無料で視聴することも可能です!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
放送時間 3分
放送局 -
出演者 夏本あさみ , 古河由衣 , 小山夏希
公式サイト・SNS 未公開

「KISS EX」を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは「KISS EX」シリーズを見放題配信

「KISS EX」を独占配信中のU-NEXTは、月額料金2189円であらゆる動画を楽しめるサブスクサービス。幅広いランアップと配信作品数の多さが人気で、グラビアアイドルが出演するイメージビデオも多数配信されています。 U-NEXTには初回利用者向けの無料トライアルが用意されており、新規登録から31日間無料でサービスを利用可能。このトライアルを利用すれば、「KISS EX」シリーズをすべて見放題で楽しめます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

「KISS EX」シリーズを配信中のU-NEXTでは、ほかにもグラドルが出演する作品を多数配信しています。 「KISS EX」に出演している夏本あさみ、古河由衣をはじめ、人気グラビアアイドルのイメージビデオを幅広くラインアップ。どれも見放題作品のため、無料トライアル期間中にすべて無料で楽しめます。

Netflix・Amazonプライム・ビデオでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで「KISS EX」シリーズは配信されていませんでした。 Netflixはセクシー系のコンテンツはあまり扱っておらず、本作も配信対象外。今後Netflixで「KISS EX」シリーズが観られる可能性は低そうです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも「KISS EX」は配信されていませんでした。 幅広いジャンルの作品を配信するAmazonプライム・ビデオですが、本作はラインアップにありません。今後配信される可能性はあるでしょう。

結論:「KISS EX」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

NetflixやAmazonプライム・ビデオで「KISS EX」シリーズは観ることができませんでした。 以上の結果を踏まえても、「KISS EX」シリーズを観るのにおすすめなのはU-NEXTです。U-NEXTなら本シリーズを見放題で配信しており、無料体験を利用してすべて無料で視聴することも可能です。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「KISS EX」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

「KISS EX」の概要

「KISS EX」(キスイーエックス)は、グラビアアイドルのリアルなキスシーンを収録した動画シリーズ。視覚に訴える「目キュン」や聴覚に訴える「耳キュン」など、様々な視点とシチュエーションでキスが繰り広げられます。 小山夏希が挑戦したのは女性同士のレズキス体験。ランジェリー姿でのキスやオフィスを舞台にした初々しいキスなどが収録されています。 愛人キャラが人気の古河由衣がキスをする相手は、潜入捜査先の組員、秘書、ガス点検業者。様々なシチュエーションで濃厚なキスを繰り広げます。 夏本あさみは、先生との禁断のキス、元カレとの甘いキス、同棲彼氏とのほっこりキスを披露。ロマンティックなキスシーンの「もうちょっと先の続き」も見られます。

「KISS EX」の口コミ・感想

KISS EX』の総合評価
3.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

グラビアアイドルの女の子たちのキスシーンを収録した動画。1本たった3分の短い動画ですが、グラドルのリアルな表情が観られてなかなか良い企画だと思います。

吹き出し アイコン

40代男性

古河由衣ちゃん、夏本あさみちゃん、小山夏希ちゃんが出演。小山夏希ちゃんは女の子同士のキスです。エロすぎず可愛らしいシチュエーションで、今後ほかのグラドルの出演も楽しみです。

動画配信サービスで「KISS EX」を無料視聴しよう!

この記事では、「KISS EX」シリーズをお得に観られる動画配信サービスを紹介しました。 「KISS EX」シリーズはU-NEXTで独占見放題配信中。U-NEXTの利用が初めての方は、無料トライアル期間中にシリーズを無料で観ることもできます。U-NEXTではほかにもグラビアアイドルが出演する作品を多数配信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。