2023年1月27日更新

漫画『獣神様と生贄の花嫁』を無料で読めるアプリやサイトは?【DARKMOON】

調査したところ、『獣神様と生贄の花嫁』はDLsiteで配信されていることがわかりました。

『獣神様と生贄の花嫁』

生贄になるために修行をしてきたヒロイン。しかし獣神様は突如「生贄はいらない」と言い出し、ヒロインは獣神様を振り向かせるために奮闘するのです。 ここからは本作のあらすじや、お得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。

漫画『獣神様と生贄の花嫁』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『獣神様と生贄の花嫁』が配信されているサービスを調査したところ、DLsiteで配信されていることがわかりました。 そのため本作を購読する場合は、DLsiteの利用がオススメです!

漫画『獣神様と生贄の花嫁』はDLsiteで安全でお得に読める

『獣神様と生贄の花嫁』
最安値 470円
通常価格 770円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『獣神様と生贄の花嫁』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『獣神様と生贄の花嫁』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月24日時点のものです。

漫画『獣神様と生贄の花嫁』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『獣神様と生贄の花嫁』のあらすじ

『獣神様と生贄の花嫁』
サークル名 DARKMOON
作者名 きのこもち
ジャンル ファンタジー , 巨乳/爆乳

はるか昔、10年ごとに村娘を一人ずつ「花嫁」として生贄に出していた村がありました。今年は、10年ぶりに獣神様の生贄を選ぶ年。このたび花嫁として選ばれたヒロインは、生まれた時から生贄になるための修行を積んできた少女でした。 それから獣神の住処にたどり着いた彼女に告げられたのは、「もう生贄など必要ない」という言葉でした。産まれてから今まで掃除に洗濯、男の悦ばせ方を彼のために教わってきたヒロインは納得できず、早速旦那様である獣神を悦ばせようとするのですが……。

漫画『獣神様と生贄の花嫁』の見どころ

ヒロインのエッチな献身で変わっていく獣神

『獣神様と生贄の花嫁』

今作のヒロインは生まれながらに獣神の生贄になることが決まっていた少女で、獣神の花嫁になるべく色々な修行をしてきたという経緯があります。「生贄」といいうワードからは悲壮感が漂ってきますが、彼女から見えるのは全く別の感情でしょう。 むしろ喜んで彼のもとに嫁いだヒロインは様々な修行を積んでいて、その中には「男性を悦ばせるための修行」もあったというから驚きです。もう花嫁はいらないと言っていた獣神が、彼女の献身でどう変化していくのか注目です。

獣神とヒロインの形勢逆転エッチにドキドキ

今までの修行の成果を見せたくて張り切るヒロインの攻めっぷりも見どころのひとつです。その気がない獣神をその気にさせるべくエッチな施しをするシーンの彼女は、表情も相まってとてもセクシーに描かれています。 その後は見事に反応した彼との濃厚なエッチシーンに入るのですが、それまで彼女に責められていた獣神が形勢逆転で激しく彼女を責め立てる様にドキドキします。彼を受け入れるヒロインの表情も蕩けてしまいそうで、幸福感が伝わってくるシーンになっていますよ。

『獣神様と生贄の花嫁』の口コミ・評価

『獣神様と生贄の花嫁』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

めちゃくちゃエッチで積極的なヒロインちゃんが満点です!可愛くて清楚なナリをしているのに、男性を悦ばせるための修行をしてきたなんて……。一体どんな修行をしてきたのか非常に気になります。非常に柔らかそうな身体つきの彼女がゴツゴツした身体の獣神様に抱かれている絵面が最高でした。

吹き出し アイコン

30代女性

獣神様の見た目がドストライクで、目が合った瞬間購入していました。もちろん中身も良くて、積極的なヒロインが好きなら買い!です。そんなヒロインに翻弄されつつ、最後は主導権握ってガン攻めしちゃう獣神様も良きでした~。獣神様の褐色マッチョボディも素敵だったので、マッチョ好きも買って損なしです!

『獣神様と生贄の花嫁』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『獣神様と生贄の花嫁』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『獣神様と生贄の花嫁』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『獣神様と生贄の花嫁』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。