2023年1月31日更新

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』を無料で読めるアプリやサイトは?【潮音】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』はDLsite でお得に読める作品であることが判明しました。

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』

乙女ゲームの世界に転生したのに悪役令嬢となってしまい、がっかりしていたのにヒーローたちが正ヒロインには目もくれずに自分に群がってくるという逆ハーレムなシチュエーションが人気のオトメ作品『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』。 本記事では、この作品をお得に読む方法について紹介します。見どころやあらすじなども紹介していきますので、ぜひこの記事を読んで本作をお得に楽しんでくださいね!

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月31日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍配信サービスでの配信状況を調査した結果、『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』は2023年1月31日時点ではDLsite専売作品だと分かりました。DLsiteでしか読めない作品ではありますが、今なら新規会員登録でもらえる300円オフクーポンを使ってお得に購入できますよ。

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』はDLsiteで安全でお得に読める

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』
最安値 580円(300円オフクーポン使用)
通常価格 880円
  • DLsiteで独占配信中(1月31日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、580円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月30日時点のものです。

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』のあらすじ

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』
サークル名 潮音
ジャンル 逆ハーレム , ファンタジー , 異世界転生

大好きな乙女ゲームの世界に転生したものの、自分が正ヒロインのソフィアになれなかったことにがっかりする主人公。しかしなぜか男性キャラクターたちは全員彼女に夢中で、それをいいことに彼らととっかえひっかえ関係を持ってしまう彼女。 自分が進むルートは悪役令嬢溺愛ルートだと判断した彼女は、その気になって甘い逢瀬を楽しみます。そんなある日、ベッドで目覚めた彼女が見たのは自分と関係を持ったキャラ達でした。なぜか服を着ていない彼らに戸惑う彼女でしたが……。

漫画『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』の見どころ

バリエーション豊かなヒーローたちにドキドキ

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』

ヒロインは転生後に4人のヒーローから次々に愛されることになるのですが、全員が全力でヒロインを落としに来るのがたまらないですね。本来なら複数人のヒーローと結ばれるには何度もゲームをクリアしなければならないのですが、今作のヒロインはそんな常識はなかったことにしてしまいます。 夢のようなストーリーももちろんですが、攻略対象となるヒーローたちは性格もエッチのバリエーションも様々。彼らがあの手この手でヒロインを落としてゆくエッチなシチューエーションは必見です。

ヒーロー全員と結ばれてハッピーエンド……かと思いきや?

ストーリー内で複数の異性とそれなりの関係になってしまうという斬新なヒロイン像が描かれている本作ですが、そうは言っても恋愛ゲームで結ばれる相手は1人のはずですよね。しかし、このヒロインの場合はエンディングすらも一筋縄ではいきません。 なんとヒーロー全員からベッドで迫られてしまうという、驚きの禁断ルートに入っていってしまうんです。当然彼女の弱いところを知り尽くしている彼らは思う存分彼女を蕩けさせるのですが、話はここで終わりません。ぜひ本編で衝撃のエンディングを楽しんでくださいね。

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどこれってハーレムルートですか?』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。