子供は見ちゃダメ!セクシーアニメランキング19【鼻血注意】

2017年7月12日更新

王道のバトルアニメや冒険ものもいいけど、たまにはセクシーなアニメもどうですか?アニメキャラクターならではの、完璧なスタイルの女性のセクシーなシーンは堪りません!お色気たっぷりなおすすめセクシーアニメを独自のランキングで紹介します。

夢と希望が詰まったセクシーアニメランキングを紹介!

王道のバトルアニメや冒険ものもいいですが、セクシー要素たっぷりのアニメはどうですか? 現実世界ではまず起こることはないだろうというラッキースケベやパンチラ、そんなものをアニメに出てくる可愛い女の子たちは実現してくれます。そんなセクシーアニメには視聴者の夢と希望が詰まっていると言っても過言ではありません。 授乳することでエネルギーを得たり、異世界でハーレムを作ったりとアニメの世界ではぶっ飛んだ設定でも問題なし!自分の理想の女の子たちに出会うことができるのです。 今回は、お色気たっぷりなおすすめセクシーアニメを独自のランキングで紹介します。

19位:現代版セクシー三国志アニメの金字塔『一騎当千』

『一騎当千』は南陽学院に転校してきた爆乳女子高生の孫策伯符が、天下統一を目指すバトルアニメです。 登場人物は『三国志』や『三国志演義』から名前をとっていて、所有する勾玉の色により強さをランク付けされています。主人公の伯符はちょっと天然な性格ですが、母親に教え込まれた武術と持ち前のポテンシャルで襲ってくる闘士を倒し成長していきます。 本気のバトルもののため、流血表現や残虐表現も多くありますが、戦闘中に服が破れて胸やパンツが丸出しなどのセクシーなハプニングも。バトルシーンはシリアスですが、ちょいちょいコメディ要素も含まれてるので、深刻過ぎるのは苦手な人にもおすすめです。

18位:美少女妖怪によるハーレム!?『おまもりひまり』

『おまもりひまり』は天涯孤独の男子高校生、天河優人と優人を護る猫妖怪の美少女の緋鞠によるドタバタ妖怪ラブコメディ。 普通の高校生、優人の前に猫妖怪の緋鞠が現れてから、美少女の姿をした妖が次から次へと襲い掛かりハプニング続出!幼なじみの九崎凛子も巻き込んでラブバトルが始まります。 猫耳黒髪美少女の緋鞠、ロリでポーカーフェイスの静水久、セクシーお姉さん系の明夏羽など、1話ごとに新しい魅力的な妖怪が登場するのも見どころです。また、優人のラッキースケベ且つ、ハーレム状態も見逃せない作品です。

17位:就職先は異世界の後宮!?『アスタロッテのおもちゃ!』

葉賀ユイの同名漫画が原作のアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』は、「ユグヴァルランド」という妖魔の国を舞台に繰り広げられるファンタジー系ラブコメディです。 就職活動中の23歳の青年、塔原直哉に舞い込んできた仕事は夢魔族の男嫌いの王女、アスタロッテ(通称「ロッテ」)の後宮に入ることでした。とりあえずワガママで寂しがり屋のロッテの「おもちゃ」として働くことになった直哉は10歳の娘、明日葉を連れ異世界で暮らし始めます。 ロッテを含め夢魔族は生命維持のため、精液を摂取が必要という設定があり、セックスを含めた下ネタ満載!元気で可愛さ100%のロッテと明日葉のノーパンシーンもあり鼻血に要注意アニメです。

15位:アメコミ原作のセクシーバトルアニメ『WITCHBLADE - ウィッチブレイド -』

マイケル・ターナーのアメコミ『Top Cow Productions』を原作にしたアニメです。 女性のみ扱うことができる最強の武器「ウィッチブレイド」、意思を持つウィッチブレイドに選ばれた天羽雅音は娘の梨穂子を守るため過酷な運命に立ち向かうことに......。ウィッチブレイドを狙う巨大企業、導示重工とNSWF(ナソエフ)も雅音の力を狙い物語はさらに複雑になっていきます。 ただのバトルアニメではなく、親子の絆や人間関係が見所です。シリアスなアニメでポロリやパンチラといった要素はありませんが、ウィッチブレイド発動後のセクシーな姿に見とれてしまいます。 TV放送版では規制により露出が多いという理由で衣装も変更されています。DVD版ではオリジナル解禁版とされ、原作に習い脚部や腰部等の露出が多いデザインを楽しむことができます。

16位:友情・姉妹愛・百合が楽しめるバトルコメディ『恋姫†無双』

アダルトゲーム『恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜』が原作の『恋姫†無双』は中国の歴史小説『三国志演義』に出てくる武将を美少女キャラクター化したバトルコメディです。 主人公の愛紗こと関羽は世直しのために各国を旅する豪傑。旅の途中で多くの仲間に出会い、鈴々こと張飛と義姉妹の契りを交わします。お色気あり、涙ありのドタバタコメディになっています。 原作のゲームとは違い、主要キャラクターが女性しかいないため、百合シーンが盛りだくさん!強くて可愛い多彩なキャラクターたちのちょっとエッチなシーンも本作の見どころの一つです。

14位:美しきサムライたちの戦いが始まる『百花繚乱 サムライガールズ』

時は21世紀初頭、徳川幕府の治世が続く大日本を舞台に、歴史上の武人の名を継いだ可憐な少女たちが柳生宗朗の元に集い共に戦う物語、『百花繚乱 サムライガールズ』。 武家の子女が勉学と武術を学ぶ武應学園塾に通う柳生道場の師範代、柳生宗朗の目の前に空から全裸の少女、柳生十兵衛が現れます。記憶喪失の十兵衛は優れた剣の使い手で宗朗とのキスで剣豪の柳生三厳の魂が覚醒する不思議な少女です。 将の力を持つ宗朗は十兵衛の他に真田幸村や徳川千などの魅力的な剣姫と契約を結び徳川家に対抗します。本作は派手なアクションシーンの最中もパンツが見えたり、胸が見えたりとセクシーショットが多く、水着回も見逃せません。

13位:入学した高校で待っていたのは少しエッチな監獄生活!?『監獄学園(プリズンスクール)』

2015年7月から9月に放送された『監獄学園(プリズンスクール)』は私立八光学園を舞台に、囚人として懲罰棟に入れられてしまった5人の男子高校生の学園生活を描いています。 共学化したばかりの八光学園は女子生徒1,016人に対して男子生徒がたったの5人!主人公のキヨシ含める男子は居場所のない、気まずい思いで学園生活を送っていました。 出来心から女子風呂を覗いてしまったことが裏生徒会にばれ、5人は懲罰房に入れられ囚人のように扱われます。クールな黒髪美人の裏生徒会会長の万里、巨乳で女王様な副会長の芽衣子、可愛い見た目とは裏腹に暴力的な花の3人がキヨシ達を追い詰めていきます。 セクシーシーンが盛りだくさんですが、特に爆乳副会長の鞭打ちや態度はまさにドSな女王様そのもので、一部の男性にとっては見逃せないシーンに溢れています。

12位:美しい女闘士達の女王の座をめぐる戦い『クイーンズブレイド 流浪の戦士』

対戦型ゲームブック『クイーンズブレイド』が原作のアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』は、4年に1度開催される闘技会『クイーンズブレイド』を目指す美闘士達の旅の物語です。 主人公は貴族の生活に嫌気がさし、自分の実力を試すための旅に出た流浪の戦士、レイナ。世間知らずで無茶な挑戦を繰り返すレイナは『クイーンズブレイド』に向かう旅の途中で出会う仲間たちと切磋琢磨し、成長していきます。 レイナを含む美闘士は巫女、エルフ、天使など様々な種族の魅力的なキャラクターばかり。テレビやインターネットの放送では裸体などのセクシーシーンは規制されていますが、DVD/ブルーレイ版では闘士同士の濃厚な百合サービスシーンが堪能できます。 亀甲縛りや無理矢理系の描写も多々あり思わず見入ってしまうこと間違いなし。

11位:ギャグとスケベのセクシーロボットアニメ『健全ロボ ダイミダラー』

『健全ロボ ダイミダラー』はなかま亜咲のコミックスが原作のロボットギャグアニメです。 人類の敵である謎の生命体「ペンギン帝国」と人類を守るために戦う秘密組織「美容室プリンス」の攻防が描かれています。巨大ロボット「ダイミダラ―」の操縦には「Hi-ERo(ハイエロ)粒子」が不可欠。 主人公の真玉橋孝一は超スケベでおっぱいに夢中な男子高校生。Hi-ERo粒子を放出できる因子保有者だと判明し、ダイミダラ―の操縦者に選ばれます。 孝一は女性の胸を揉んだり、スカートめくりをしたりと、ありとあらゆるスケベ心をHi-ERo粒子に変えて戦います。とにかくギャグとスケベが詰まった作品です。

10位:可憐な少女騎士が馬上槍試合に挑む『ワルキューレロマンツェ』

アダルトゲーム『プリンセスラバー!』のRicottaが手掛ける第2作品『ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語』を原作としたアニメです。 ヨーロッパにある名門ウィンフォード学園を舞台に可憐な少女たちが、馬上槍試合の一騎討ち「ジョスト」に挑みます。主人公の水野貴弘は騎士補佐(ベグライター)として少女騎士を支え、ジョストを通じ信頼関係を築きやがて惹かれ合っていきます。 全員が優勝という同じゴールを目指す熱血スポーツものとして楽しめるのはもちろん、毎回あるパンチラやシャワーシーンなどのお色気シーンは見逃せません。ジョストをしている時のがっちりとした鎧姿と制服姿のギャップも堪りません。 テレビ放送版やネット配信版は規制がかかっていますが、DVD/ブルーレイ版では無修正のものが楽しめます。

9位:力の源は女性の聖乳!?『聖痕のクェイサー』

『聖痕のクェイサー』は私立ミハイロフ学園を舞台に、特定元素を操る特殊能力者クェイサー達が奇蹟の聖像を巡り戦うアクションアニメです。 ロシア人クェイサーのサーシャは聖像『サルイ・スーの生神女』が隠されたとされる、ミハイロフ学園に潜入捜査する使命を受けます。失踪した学園理事長の娘、織部まふゆと山辺燈もサーシャに協力し共に闘います。 クェイサーの戦闘には女性から聖乳(ソーマ)と呼ばれる生体エネルギーが不可欠で、戦闘毎に必ず授乳シーンを見ることができる超おっぱいアニメです。さらに、質のいい聖乳は処女かつ胸が大きければ大きいほどいいなど美味しい設定付き。 女性のクェイサーも登場するので、可愛い女の子が女の子のおっぱいを吸う百合描写も多々あるのが魅力的です。