2023年2月3日更新

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』は無料で読める?【ピンクホットチリペッパー】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、漫画「誰にもお前を渡さねぇ」を無料で読めるサービスはありません。ただしDLsiteなら300円引きで購入可能です。

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』

漫画「誰にもお前を渡さねぇ」は嫉妬が爆発した幼なじみ男子に、主人公が激しく抱き潰されてしまう様子を描いた刺激的な同人作品です。 この記事では本作の配信状況を徹底調査し、お得に読む方法やおすすめのサービスを紹介します。作品の見どころも解説しているので、ぜひ購入の参考にしてみてください!

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はDLsiteの独占配信作品であることがわかりました。(2023年2月時点) なお無料で読むことはできないものの、DLsiteの会員登録特典を利用すれば本作を300円オフで購入することができますよ!また試し読みも無料で楽しめます。

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』はDLsiteで安全でお得に読める

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』
最安値 470円
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中(2月3日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月3日時点のものです。

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』のあらすじ

「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い
サークル名 ピンクホットチリペッパー
作者 EGO
ジャンル 幼なじみ , ドS , 嫉妬 , 執着 , ハード

主人公のミオには子どもの頃から仲の良いタケという幼なじみがいました。タケはちょっと根暗だけど優しくて、ミオにとってはかけがえのない友人。これからもこの関係は変わらないと思っていました。 しかしある日ミオがタケの高額PCを壊してしまったことで2人のパワーバランスは一変。弁償額を半額にしてもらう代わりにミオはタケのパシリになる約束をしてしまったのです。 それからというもの遠慮のないタケの命令に従う日々が始まり、ミオのストレスは爆発寸前に。そして息抜きに同僚と飲みに行ったミオは、帰り際飲み会で出会った男にキスされてしまうのでした。 するとその様子を見ていたタケは嫉妬で暴走してしまい……。

漫画『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』の見どころ

幼なじみの俺様すぎるドS愛にズキュン

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』

本作の見どころは、なんといっても幼なじみタケの見事なドSっぷり。ガサツな主人公に対してずっと寛容だったタケは、主人公が他の男に隙を見せたことで嫉妬し別人のようになってしまいます。 欲望を爆発させたタケの豹変ぶりは必見。怒りに任せて非道な命令を繰り出す姿にゾクゾクさせられますよ!その一方、ハードなプレイの中に主人公への深い愛情が垣間見えて、行動とのギャップにトキメキを覚えます。無理やりな描写はありますが、愛情が根底にあるので安心して読める作品です。

男勝りなヒロインの快楽堕ち

ガサツで男勝りなヒロインが、幼なじみの激しい責めによって少しずつ快楽堕ちしていく様子も見逃せないポイント。最初こそ幼なじみの理不尽な命令に反抗してみますが、後半にはすっかり女の顔に変わっていきます。表情から気持ちよさがダイレクトに伝わってきてドキドキしてしまいますよ。 またプレイの内容も徐々にハードになっていき、ラストに向けてボルテージが高まっていく感じもたまりません!ストーリーも楽しみつつ、ガッツリ濃厚なエッチシーンを堪能したい人におすすめです!

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』の口コミ・評価

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

普段は強がっちゃうキャラだけど、心のどこかで圧倒的なドS男子に責め倒されたいと思ってる隠れMの女子たち~!集~合~!あなたの内に眠るM心を必ずや目覚めさせてくれるパワー系ドSメンズに出会える作品がこちらです!よ!もう言いたいことはそれだけ!あとはただ、読んでくれ!

吹き出し アイコン

30代女性

大好きなサークル様の最新作ということで即購入。今回も肌色多めな超肉弾戦が楽しめるハードで最高な内容でした!幼なじみくんの主人公に対する重すぎる愛が全ページからだだもれしてて一生ニヤニヤしちゃいます。プレイはハードだけど愛があるからしんどくない、むしろ大正解です。

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『「誰にもお前を渡さねぇ」執愛系幼なじみの理解らせセックスはひどくて甘い』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。