2023年3月10日更新

『王女さまは既成事実を作りたい』を無料で読めるアプリやサイトは?【bozzolo】

このページにはプロモーションが含まれています

『王女さまは既成事実を作りたい』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『王女さまは既成事実を作りたい』

婚約者を決められそうな王女様が、嫌いな男を王にしないため幼馴染の公爵令息と既成事実を作っちゃう『王女さまは既成事実を作りたい』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじ見どころ口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『王女さまは既成事実を作りたい』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『王女さまは既成事実を作りたい』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『王女さまは既成事実を作りたい』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』はDLsiteで安全でお得に読める

『王女さまは既成事実を作りたい』
最安値 360円
通常価格 660円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『王女さまは既成事実を作りたい』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は3月10日時点のものです。

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』のあらすじネタバレ

サークル名 bozzolo
ジャンル 幼馴染 , ファンタジー , お姫様 , ラブコメ , ハッピーエンド

この国の長子であり次期女王候補でもあるリューリィには悩みがありました。それは自分の王配について。母から優秀な男を選んでやろうと言われたものの、候補に浮かんできたのは自分の大嫌いな男。 そんな男と結婚しないといけないのは嫌だと思ったリューリィは、幼馴染で公爵令息でもあるイストに目星をつけます。性格良し家柄良し、だいたいのことは許してくれるイストならと、リューリィはイストを襲うことに。 リューリィと寝ることで既成事実を作り、母の思い通りにさせないようにと考えたのです。 そんなリューリィに戸惑いつつも、イストはリューリィの夜伽を受け入れ……。

漫画『王女さまは既成事実を作りたい』の見どころ

ラブとコメディの塩梅が絶妙

嫌いな男と婚約させられてしまう前に、既成事実を作ってしまおうと企む王女・リューリィ。たいていのことは許してもらえるからと幼なじみのイストに目星をつけ、彼を襲います。 花瓶で背後から迫ったり、キスで痺れ薬を飲ませたりとお転婆あふれる行動をするリューリィと、それにツッコミを入れるイストの掛け合いはまさに夫婦漫才。 しかし、ギャグに思いっきり笑わされた後のラブシーンは途端に色っぽく変わります。この緩急が絶妙で、より作品に夢中になってしまう要因となっているのです。

幼なじみ同士でお似合いの2人

天使のような可愛らしい顔をしながらも、思考回路はハチャメチャでお転婆な王女リューリィと、そんなリューリィの奔放さに振り回されつつも全てを受け入れる器を持った公爵令息イスト。 幼なじみで気のおけない仲だった2人ですが、既成事実を作るというきっかけを経て、男女として関係性を発展させていきます。 恋仲になる前から相性抜群だった2人だからこそ、それが身体の相性ともつながったのだと感じられ、お似合いの2人だとキュンとしてしまいます。

『王女さまは既成事実を作りたい』の口コミ・評価・感想

『王女さまは既成事実を作りたい』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

えっちなのにギャグも面白くてノリが良い感じ!終始ハッピーな感じで最高でした!政略結婚とか結ばれなくて……みたいなのは切なくなっちゃうからハピエンで良かった。ラブラブちゅっちゅなので幼馴染もの大好きな人にはめちゃおすすめできる!絵も可愛いし。イスト様タイプすぎた。

吹き出し アイコン

30代女性

イスト様の善人っぷり、冷静っぷり、にも関わらずちゃんと興奮しちゃってるところがめちゃキュンとしちゃいました。幼馴染だけど、一線を越えちゃうっていうところに萌えます。収まるところに収まったって感じの2人、もう最初から圧倒的夫婦感。苦労人好きにイストは刺さる……。

『王女さまは既成事実を作りたい』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『王女さまは既成事実を作りたい』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『王女さまは既成事実を作りたい』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『王女さまは既成事実を作りたい』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。