2023年4月3日更新

『女の期限はいつまでですか?』4巻まで全巻ネタバレあらすじ&感想!アプリやサービスまで調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『女の期限はいつまでですか?』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『女の期限はいつまでですか?』は、コミックシーモアで独占先行配信(2023年4月時点)されている岡野ユキによる女性漫画です。 いつからか女として見てくれなくなったモラハラ夫に見下され続ける毎日を送る妻は、彼のために頑張るのがアホらしくなってーー。 この記事では、そんな『女の期限はいつまでですか?』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。

漫画『女の期限はいつまでですか?』のあらすじ&ネタバレ感想【最新4巻まで】

作者 岡野ユキ
出版社 シーモアコミックス
既刊 4巻(2023年4月時点)

進一郎と真純は結婚7年目の夫婦。一人娘の瑠愛との3人暮らしです。専業主婦として日々家事と子育てに奮闘する真純には悩みがありました。それは、進一郎に女として見てもらえないこと。夫婦の営みがなくなってもう3年になります。 もう一度進一郎に振り向いてもらうため、真純は必死で頑張ります。運動、スキンケア、食事に家事。しかし、進一郎はそんな真純に対して「妻であり母でもあるのにそういう女の部分を見せられると正直引くわ」と言い放ちます。 何をしても上から目線で否定してくる進一郎に傷つき果てた真純はーー

1巻ネタバレ感想

30歳にを迎えた真純は名前を呼んでもらったのがいつだったかすら思い出せない程「女」として見てもらえなくなったことを実感していました。どれだけ自分磨きを頑張っても進一郎の反応はイマイチ。それどころか「女が可愛いのは若い時だけ!」など真純を否定するような発言ばかり。 なんとか進一郎を見返してやりたい一心でトレーニングジムへ通い始める真純。そこで桐敷という優しいイケメンに出会います。沈んでいた気持ちも少しだけ浮上し、週末の久々の家族でのピクニックの予定にも前向きになることができました。 しかし、約束の前日。進一郎は「仕事があるから明日は無理」とドタキャンしてきて……。

吹き出し アイコン

真純に対する進一郎の態度がありえない!「女」として見ていないどころか、適当に扱ってもいいやという態度に腹が立ってきます。

2巻ネタバレ感想

ピクニックの約束を反故にされたため、友人を誘った真純。友人は「進一郎の言動は酷すぎる」と憤りますが、真純は優しかった頃の夫の姿が頭をよぎり強く否定できずにいます。 そんな中、今回の件を反省してか進一郎は真純や娘の瑠愛に「お詫び」とプレゼントをくれました。久しぶりに彼の優しさに触れることができたと穏やかな雰囲気が家族間に流れます。幸せそうな真純の姿に読者もほっとする場面。 しかし、そんな幸福な時間も束の間驚愕の事実が発覚します。実は進一郎は真純以外の誰かの為に高級香水を買っており、しかも真純たちがもらったプレゼントはその香水のオマケの品だったのです。

吹き出し アイコン

ちょっと良いところもあるのかと思ったら、お詫びのプレゼントもただのオマケなんてどれだけ真純たちをないがしろにしたら気が済むんでしょうか……。

3巻ネタバレ感想

ついに進一郎の本音がわかります。進一郎は真純のことを「コスパのいい女」と都合よく考えており、浮いたお金を若い女の子に使っていたのです。このあまりのクズっぷりには怒りを覚えますね。 その一方で、香水の値段や送り先をSNSを通して突き止める真純。どうやら進一郎は複数の若い女の子とやりとりしていたようです。真純は真実を知って、彼の為に頑張っていた自分が馬鹿らしくなりました。 以降、真純は進一郎に冷たい態度をとり始めます。以前はご機嫌取りのプレゼントが効果を発揮していましたが、それが通じなくなった進一郎はやや動揺している様子。そしてある日、真純は「プレゼント」と進一郎にあの高級香水を突きつけ……。

吹き出し アイコン

進一郎の思考は愚かすぎますね。そしてついに真純の反撃開始!応援の手が止まりません。

4巻ネタバレ感想

進一郎が会社の女の子に贈った香水と同じものを購入して彼を問い詰めることにした真純でしたが、やはり簡単にボロを出しそうにないですね。 でも完全に無駄ではなかったようで、家族でのお花見をすっぽかして香水を買いに言っていたことまでは分かりました!本当になんて男だと思ってしまいます。 しかも進一郎は真純と言い争った後に「SNSにあげた香水の投稿を消してくれ」とプレゼントを挙げた小田に頼んでいるのが狡猾さを感じますが、彼女が陰で進一郎を思い切りバカにしているというのが痛快ですね。 この巻ではいよいよジムで出会ったイケメン・桐敷の正体が明らかになります!さらに彼が真純にかけた言葉によって彼女がどう変わるのか楽しみです。

吹き出し アイコン

小田の進一郎に対する評価が辛辣……。思わず頷いてしまう読者もいるんじゃないかな?と思いました。

漫画『女の期限はいつまでですか?』の見どころ

モラハラ夫の鏡のような進一郎

真純の夫の進一郎がとにかくひどいんです! 「専業主夫なんだからもっとちゃんと家事して?」 「俺が働いて養ってるんでしょ?」 「お前もう30だよ?女が可愛いのは若い時だけ!」 「自分の歳考えてからやれよ!」 目を覆いたくなるような言葉の数々を真純に浴びせるだけでなく、真純のことを名前ですら呼ばない進一郎にムカムカしてしまう人も多いと思います。 それでも進一郎のことが好きな真純。進一郎と再び仲の良い夫婦になることはできるのでしょうかーー

優しいイケメン登場

進一郎の態度に傷つく毎日を送る真純が出会うのが桐敷という男です。初めて行ったジムで優しく助けてくれた桐敷にドキッとする真純。夫に蔑ろにされる日々を送っている真純には、桐敷の優しさが染み渡ります。 デートどころか家族行事さえすっぽかして謝りもしない進一郎に見切りをつけ、桐敷と新たな関係を築いていくという展開はあるのでしょうか?それとも桐敷も実はワケアリの男だとか? 1度読み始めると今後の展開が気になること間違いなしです!

『女の期限はいつまでですか?』の口コミ・評価・感想

『女の期限はいつまでですか?』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

モラハラ夫が腹立つ~~!!言葉のひとつひとつがキツいし無神経な夫なのに、昔はそんなところも好きだったし……ってなってる主人公は早く目を覚ました方がいい。主人公にはとっとと夫を捨てて次の恋に向かって欲しいです!まさか仲いい夫婦に戻れるみたいな展開はないよね?

吹き出し アイコン

30代女性

真純の頑張りに涙が出てきます。妻としても母としても必死にやっているのに、進一郎にはまったく伝わっていないようでかわいそうです。女として見てくれないだけでなく、生活を共にするパートナーへの敬意が一切感じられず絶望しました。すごくモヤモヤするけど最後にスッキリするために続きを読みます。

漫画『女の期限はいつまでですか?』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は4月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『女の期限はいつまでですか?』は、2023年4月現在はコミックシーモアでのみ配信されていることがわかりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『女の期限はいつまでですか?』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『女の期限はいつまでですか?』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『女の期限はいつまでですか?』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『女の期限はいつまでですか?』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガTOP配信なし
マンガワン配信なし
サンデーうぇぶり配信なし

※配信状況は4月3日時点のものです。

残念ながら、漫画『女の期限はいつまでですか?』を無料で読めるアプリはありませんでした。 もし今後配信されることがあったとしても、1日に読める話数には制限があったりするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが1番お得で早い方法だと分かります。

『女の期限はいつまでですか?』をraw/pdf/zipなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『女の期限はいつまでですか?』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『女の期限はいつまでですか?』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『女の期限はいつまでですか?』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。