2023年3月29日更新

漫画『叶うばかりが恋じゃない』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『叶うばかりが恋じゃない』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

「拒まない男」「2055」などの作品で知られる人気BL作家・三月えみが描く、爽やかでちょっぴりほろ苦いBL漫画『叶うばかりが恋じゃない』。この記事では本作をお得に読む方法と、あらすじや見どころなどの作品に関する情報を読むことができます。

漫画『叶うばかりが恋じゃない』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月29日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作はコミックシーモアオリジナル作品なので、コミックシーモアのみで配信されている作品となっています。コミックシーモアでは新規会員登録で70%オフクーポンがもらえますので、このクーポンを利用することで作品をお得に楽しむことができますよ。

コミックシーモアなら『叶うばかりが恋じゃない』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『叶うばかりが恋じゃない』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『叶うばかりが恋じゃない』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガBANG配信なし
少年ジャンプ+配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月29日時点のものです。

無料漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、『叶うばかりが恋じゃない』を配信しているアプリはありませんでした。今後アプリで配信される可能性もありますが、コミックシーモアで70%オフクーポンを利用すればかなりお得に作品を読むことができますよ

漫画『叶うばかりが恋じゃない』のあらすじ

作者 三月えみ
レーベル Ficus
ジャンル BLコミック , 学生 , 教師 , ラブコメ

バイト先の店長・鹿賀に想いを寄せる主人公・手塚。叔父から受け継いだという店に新風を巻き起こそうと奮闘する店長は、常連客の有馬を試食係にしメニューの開発に勤しんでいました。 彼は主人公が通う高校の教師でもあるのですが、主人公は「ひょっとして店長のことが好きなのではないか」と感じることも。 そんなある日、友人からショート動画を撮ろうと誘われた主人公。曲はすでに解散したバンド「エヴァラス」のものだというのですが、そのバンドのボーカル「リマ」が店長にそっくりだと気づいた主人公は……

漫画『叶うばかりが恋じゃない』の見どころ

バラバラだけど魅力的な3人の恋の行方

魅力的な見た目のキャラクターが揃った表紙から惹きこまれる今作ですが、それぞれの性格も思わず推したくなるほど素敵なのがポイントです。主人公の高校生・手塚は陽キャで愛嬌があり、真っすぐに鹿賀のことを想っている好青年。 鹿賀も見た目がいいだけではなく可愛げがあり、「叔父さんからもらた店を繁盛させたい」と意気込む姿にエールを送りたくなります。常連として登場する有馬は落ち着いた保護者キャラという印象ですね。 そんな彼らの恋は驚くような結末を迎えることになるのですが、甘酸っぱくてどこかビターなエンディングは必見です!

謎のボーカル「リマ」の正体は?

謎のバンド「エヴァ―ラスティング」のボーカル・リマは物語の中で重要な要素になるキャラクターなのですが、どうやらダンス動画で使われた曲がバズっている存在であることが伺えます。 バンドのことを調べ、ボーカルが鹿賀に似ていると気づいた主人公は職員室の有馬を尋ねるのですが、有馬も何か知っていそうな雰囲気を漂わせているのが分かりますね。 しかも店長のことが好きかと聞かれて「うん」と言葉少なに答える彼の様子から、ただの店主と常連ではない感じも伺えます。果たして本当にリマの正体は鹿賀なのか、有馬が店長に抱く想いはなんなのか。ぜひ本編で確かめてみてくださいね!

『叶うばかりが恋じゃない』の口コミ・評価・感想

『叶うばかりが恋じゃない』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

作者さまの作品は全部読んでいるのですが、どの作品もキャラを上手く掘り下げて描かれているので物語が深いなと感動してしまいます。もちろん今作のキャラもみんな魅力的で、誰がどうなるのかドキドキしながら読みました。個人的には手塚君に感情移入しまくりなので、ラストはちょっと泣けました。

吹き出し アイコン

30代女性

表紙を見て三角関係?!なんて思いドキドキしながらページをめくり、とても爽やかで前向きなお話だったのでキュンが止まりませんでした。キャラがみんなかわいくてかっこよくて……魅力がありすぎてとても語り切れません。ですので是非読んで!としか言えないのですが、読んだらきっと好きになる作品だと思います!

『叶うばかりが恋じゃない』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『叶うばかりが恋じゃない』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『叶うばかりが恋じゃない』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『叶うばかりが恋じゃない』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。