2023年3月3日更新

漫画『隣の愛ツ』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『隣の愛ツ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『隣の愛ツ』は、SeolockTが文、An Eunjinが作画を担当して連載しているBL漫画で、2023年3月現在は49巻まで配信されています。 隣の部屋に越してきたのはずっと片思いしていた相手ーー!? この記事では、そんな『隣の愛ツ』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。

漫画『隣の愛ツ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『隣の愛ツ』は、2023年3月現在はコミックシーモアでのみ配信されていることがわかりました。現在、20話まで無料公開もされています。(2023年3月26日まで) コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『隣の愛ツ』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『隣の愛ツ』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『隣の愛ツ』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『隣の愛ツ』のアプリでの配信状況

ピッコマ50話無料
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガTOP配信なし
マンガワン配信なし
サンデーうぇぶり配信なし

※配信状況は3月3日時点のものです。

漫画『隣の愛ツ』はピッコマアプリで全話無料で読むことができます。 しかし、1日に読める話数には制限があったりするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが1番お得で早い方法だと分かります。

漫画『隣の愛ツ』のあらすじネタバレ

作者 SeolockT / An Eunjin
出版社 Piccomics
配信開始日 2023年2月24日
既刊 49巻(2023年3月時点)

石山稔はかなりのオタク男子。同じ会社のキラキラ男子・小泉才雅に密かに恋をしていますが、太っていて容姿も優れていない自分では、小泉には相手にしてもらえるはずがないと思い込んでいます。 しかし、どうしても小泉を諦めきれない稔は、一念発起して整形に踏み出します。整った顔を手に入れた稔ですが、整形前に会社を退職してもう2年。その間一度も会っていない小泉にどうアプローチしていいのかわかりません。 そんな時、先輩に強引に連れていかれたゲイバーで小泉と再会し、一夜を共にすることに……。翌朝、自分の置かれた状況にビビってしまった稔は逃げ出しますが、思わぬ場所で再び小泉と遭遇してーー

漫画『隣の愛ツ』の見どころ

小泉のためになんでもする稔がすごい

小泉さんに好かれたいから顔を整形し、小泉さんが声を褒めてくれたから声優に転職し……と、稔の人生は小泉さんを中心に回っています。しかもそれが片思いの段階なのがすごいです。 小泉さんに認知されているかどうかも怪しい段階でこの入れ込みよう……。一途すぎます。 それなのに、中身がピュアピュアなせいで、せっかく生まれ変わった姿で小泉さんといい感じになっても素直に喜べないところがいじらしいです。

かわいいしかない!

小泉さんと仲良くなりたいけど、過去のことはバレたくない。今の自分のことを好きになってほしいけど、できれば過去の自分のことも思い出してほしい。 複雑な男心のせいでなかなか小泉と距離を詰められない稔がかわいいです。 一方小泉は、自分に好意を持っていることは明らかなのに、簡単に落ちない稔のことで頭がいっぱい。かわいく誘惑したり、思い切って拗ねてみたりして稔にアプローチします。 男心をくすぐる天才の一面を持ちながら、不安になった時に見せる素の顔もかわいいのは反則です。

『隣の愛ツ』の口コミ・評価・感想

『隣の愛ツ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

小泉さんのギャップがやばいです!こんなにかわいい人だったなんて……。遊びまくっている人とは思えないピュアさです。稔は稔で初心な感じのかわいさがあります。お互いにお互いのことをかわいいと思っているカップルって最高だなと思いました。

吹き出し アイコン

30代女性

ちょうど無料話増量キャンペーンの時に読んだので、半分ちかく試し読みできて驚きました。先の展開が気になって気づいたら一気読み。すっかりハマってしまったので、無料分も改めて購入して何度も読み返しています。タテヨミ形式のBLって珍しいですよね。ピュアな大人の恋がかわいくて推せます。

『隣の愛ツ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『隣の愛ツ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『隣の愛ツ』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『隣の愛ツ』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。