2024年5月15日更新

漫画『不倫暴露パーティ』最新話まで全話ネタバレあらすじ!無料で読む方法も調査

このページにはプロモーションが含まれています

『不倫暴露パーティ』は、夫に不倫された妻の復讐漫画。モラハラ夫に浮気されている妻が、不倫相手の誕生日に不倫を暴露するパーティーを開く物語です。結末までが短いので、とにかく今すぐスカッとしたい人におすすめ! この記事では、『不倫暴露パーティ』の最新話を含めた全話ネタバレと感想を紹介していきます。また本作をお得に読める配信サービスについても解説しますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

読みたいネタバレ話数をクリック
1話2話3話
4話最新話
漫画『不倫暴露パーティ』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中独占配信中 70%OFF
登録無料

1話ネタバレ|拓也から家政婦のように扱われるあゆみ

専業主婦の鈴木あゆみと夫の拓也は、中学時代の同級生。当時の拓也は周囲から「キング」と呼ばれており、クラスで目立つ存在でした。あゆみは拓也に憧れを抱いていましたが、彼と接点がないまま学校を卒業します。 社会人となったあゆみは、拓也と再会を果たして彼と付き合うことに。交際中、あゆみに子どもができたため2人は結婚することになり、後に息子の倫太郎が生まれました。 憧れの人と結婚して幸せな生活を送っていたあゆみですが、夫の友人と話が合わないことが悩みの種。拓也は中学時代の友人である、悠太・沙希夫妻と和馬を定期的に家に呼び騒いでいました。拓也のグループと親しくなかったあゆみは、拓也の友人たちが家にやって来る状況を負担に感じていたのです。 しかも、拓也は友人が遊びにくる際のもてなしをあゆみに任せっきり。料理や洗い物、ビールの配膳まで全てあゆみにやらせ、しまいには「料理はあゆみの“唯一の”特技だもんな」と言う始末です。あゆみは拓也や沙希に嫌味を言われても何も言い返せず、ずっと我慢してきました。 そんなある日、これまで拓也・あゆみ夫婦の自宅で行われていた飲み会が、悠太・沙希夫妻の自宅で行われることになります。あゆみは「悠太は単身赴任になったはずでは?」と疑問に思いましたが特に深く疑うこともなく毎週のように拓也を沙希の家まで送り届けていました。

吹き出し アイコン

幼い子どもがいるのに夜遅くまで騒ぐ友人は迷惑だし、何も言わない夫もムカつく!便利な家政婦扱いされているあゆみが気の毒すぎます。本人に聞こえるところで「なんであゆみと結婚したの?」とか聞く沙希も失礼すぎて絶句……。

2話ネタバレ|拓也と沙希の不倫疑惑が浮上

ある日、あゆみは偶然もう一人の拓也の友人・和馬に出会い、毎週行われている飲み会が拓也と沙希の2人きりで行われていることに気が付きます。 拓也の浮気を疑ったあゆみは拓也に「飲み会が何人で行われているのか」と質問。すると、拓也は4人で行われていると嘘をつき、回答に納得しないあゆみを鬱陶しそうな表情で突き放します。 あゆみは真相を知りたいと思いましたが、夫婦関係の主導権は拓也が握っているため、何も言うことができません。彼女は拓也の浮気疑惑を口にすることで、家庭が壊れることを恐れていました。結局、拓也に真相を問いただせないまま、時間だけが過ぎていきます。 そんなある日、沙希が拓也の忘れ物を届けに家を訪ねてきました。あゆみの存在を無視する沙希を見て、息子の倫太郎は悲しそうに2階へ上がってしまいます。 家の中に通された沙希は「あゆみは女として努力すべき」「拓也の隣を歩いて恥ずかしくないのか」とあゆみをバカにする発言を連発。拓也もその話を笑って聞いているのでした。

吹き出し アイコン

お約束のような不倫シチュエーション!友人同士なのに、拓也と不倫している沙希も神経が図太いですね。息子のことを考えるとあゆみがひたすらに耐え抜くしかないんでしょうか。理不尽すぎる状況に怒りが湧いてきます!

3話ネタバレ|拓也と沙希の浮気が確定!証拠を掴む

沙希と拓也にバカにされ、傷ついたあゆみは泣きそうになってしまいます。しかし2人は謝ることもせず「冗談が通じない」とさらに追い打ちをかけるのでした。 その場から逃れようと、あゆみと倫太郎は2人で買い物に出かけます。すると倫太郎が「ママをいじめる2人とは一緒にいたくない」と涙ながらに訴えたのです。倫太郎の言葉を聞いたあゆみは、拓也との離婚を決意。不倫の証拠をつかむために行動を起こそうと決めます。 数週間後、あゆみは沙希の誕生日プレゼントのカゴ入りワインを用意し、拓也が沙希の家に向かう際にプレゼントを渡すよう頼みます。プレゼントには盗聴器を仕込んでおり、あゆみは不倫の証拠を手に入れることに成功したのです! あゆみの予想通り2人は不倫をしていました。しかも、2人であゆみのことをバカにし、沙希は夫の悠太のことを「一生ATMでいい」などと発言していることもわかります。この様子を見たあゆみは怒りを通り越して2人を嘲笑うのでした。

吹き出し アイコン

わざと不倫に気づかないフリをしているあゆみをバカにする2人がサイテーすぎます。とにもかくにも、息子の倫太郎が味方で良かった。彼のおかげであゆみも離婚に踏み切る決心ができました!子どもの教育的にも拓也とは絶対別れた方がいいです。

4話ネタバレ|あゆみが“復讐の誕生日パーティー”を決行

あゆみは、復讐のために沙希の誕生日にサプライズパーティーを開くことを決めました。誕生日の当日、沙希の夫である悠太と友人の和馬を沙希の家の前に呼び出します。 あゆみは盗聴器を通じて、家の中で拓也と沙希が密会している様子を把握していたのです。事情を知らない悠太と和馬は、沙希を驚かせるためにプレゼントを用意して現れます。 悠太たちと挨拶を交わした後、3人はそっと家の中へと侵入することに。あゆみはビデオカメラを回しながら、何食わぬ顔で悠太の後をついていきます。リビングに行くと拓也と沙希がセックスをしており、沙希の誕生日パーティーは修羅場に。 誕生日パーティは嘘だったと暴露するあゆみ。悠太は事実を理解しきれないといった表情で、沙希に「いつから不倫をしているのか」と問いただします。沙希が「拓也が誘ってきた」と拓也のせいにしようとすると、拓也もそれに反論し2人は口論に。最終的には拓也があゆみを責める始末です。 悠太があゆみを庇うと、拓也は悠太に対し「自分のお古をもらう存在だったくせに」と攻撃し始めます。そんな拓也に悠太は「拓也の昔のあだ名である“キング”はリアル裸の王様だと周りが笑ってつけただけ」と説明。さらに毎年行われている男だけの同窓会に拓也だけ呼ばれていなかったことも発覚します。 昔から拓也は自分の立場を驕り高ぶり、現実が見えていないイタイ人だったのですね。

吹き出し アイコン

決定的な現場証拠を押さえられましたね。言い逃れできない状況に追い込まれる2人の姿が痛快です!何も知らずにいきなり妻の不倫現場を見せられた和馬は若干気の毒な気もしますが、見る目が無かったと諦める他ないですね。

5話ネタバレ|拓也の本当の評判が明らかに!不倫の結末はどうなる

あゆみはこの事実について知っていました。あゆみは拓也が嫌われ者だと知った上で、自分と結婚すれば改心するのではと期待を込めて結婚していたのでした。 しかし蓋を開ければ拓也は不倫をしていたわけですね。これをきっかけにあゆみは拓也に慰謝料をもらって離婚することを宣言。沙希にも慰謝料を請求すると伝えます。沙希は逆上しますが、悠太に宥められやっと謝罪の言葉を述べるのでした。 拓也は今回の不倫騒動で友人を失い、あゆみには愛想を尽かされ離婚されてしまいます。沙希と悠太も離婚しました。 あゆみは2人からしっかりと慰謝料を取ることに成功。倫太郎と引越を決め、新たな人生を歩み始めます

吹き出し アイコン

不倫セックスを公開されてなお逆ギレできる神経が凄い……。「キング」と呼ばれて調子に乗っていた彼が、実は嫌われ者だった事実が予想外で面白かったです。クズ男が完膚なきまでに叩きのめされてスッキリしました!

5話ネタバレ|発売後追記予定

2023年5月20日に発売予定です。発売後に追記します!

『不倫暴露パーティ』の見どころ

『不倫暴露パーティ』
『不倫暴露パーティ』
  • クズすぎるモラハラ夫がもはやギャグ
  • これぞ復讐劇!スカッとする結末

本作の見どころは、浮気した夫に容赦のない制裁を加える妻の復讐劇です。 主婦のあゆみは、モラハラなうえに不倫をしている夫の拓也に見切りをつけて復讐を実行します。あゆみの復讐は、拓也の不倫相手である沙希の誕生日に2人の不倫を暴露するというものでした。友人の前で拓也と沙希のセックス現場を目撃させるという、徹底的な制裁が爽快で楽しめます。 ずっと夫の顔色をうかがっていたあゆみが精神的に強くなり、拓也を潔く切り捨てる姿は必見です。

『不倫暴露パーティ』の口コミ・感想

クズ夫と不倫女をド派手に制裁

ダブル不倫をしたバカップルに徹底的な制裁を下す王道展開。不倫女以外の友人が案外マトモで、最終的に主人公の味方についてくれるところが良かったです。家庭を一切顧みないクズ夫としては、離婚よりも仲間だと思っていた友人に陰で馬鹿にされていたことの方が余程ショックでしょうしね。 悪役2人に同情の余地が一切ないので復讐シーンも心置きなく楽しめました。

母子の絆にほっこり

最初は夫や"いつメン"の言いなりになっている気弱なあゆみに若干イライラしていましたが……。ここぞというところで母の強さを見せつけてくれて非常にスッキリしました! 家庭崩壊しないように耐え忍ぶ我慢強さ。大好きなママをいじめられて悲しむ気持ちを汲み取って離婚を決意する思い切りの良さ。全てが息子ファーストで好感が持てます。

漫画『不倫暴露パーティ』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は5月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『不倫暴露パーティ』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。2024年5月現在、漫画『不倫暴露パーティ』はコミックシーモアで独占配信中です。

コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『不倫暴露パーティ』もお得に読むことができます。

『不倫暴露パーティ』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『不倫暴露パーティ』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『不倫暴露パーティ』をネタバレ解説しました!

本記事では、『不倫暴露パーティ』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『不倫暴露パーティ』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『不倫暴露パーティ』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。