2024年4月24日更新

漫画『不倫暴露パーティ』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!サプライズで夫の不倫を暴く妻

このページにはプロモーションが含まれています

『不倫暴露パーティ』は、夫に不倫された妻の復讐漫画。モラハラ夫に浮気されている妻が、不倫相手の誕生日に不倫を暴露するパーティーを開く物語です。 この記事では、『不倫暴露パーティ』の最新話を含めた全話ネタバレと感想を紹介していきます。また本作をお得に読める配信サービスについても解説しますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

読みたいネタバレ話数をクリック
1話2話3話
4話最新話
漫画『不倫暴露パーティ』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中独占配信中 70%OFF
登録無料

『不倫暴露パーティ』1話ネタバレ感想

登場人物
  • 鈴木 あゆみ(すずき あゆみ)

本作の主人公。「キング」こと鈴木拓也とデキ婚の末に夫婦となりました。夫からのモラハラに頭を悩ませています。

  • 鈴木 拓也(すずき たくや)

あゆみの夫。学生時代はクラスメイトから「キング」と呼ばれる人気者でした。毎週のように"いつメン"を自宅に呼んではドンチャン騒ぎをしています。

  • 鈴木 倫太郎(すずき りんたろう)

あゆみと拓也の幼い1人息子。

  • 山田 沙希(やまだ さき)

"いつメン"の1人で拓也の浮気相手。あゆみを見下している嫌味な女性です。

  • 山田 裕太(やまだ ゆうた)

拓也の"いつメン"の1人で沙希の夫。単身赴任中に浮気をされています。

  • 和馬(かずま)

拓也の"いつメン"。

専業主婦の鈴木あゆみと夫の拓也は、中学時代の同級生。当時の拓也は周囲から「キング」と呼ばれており、クラスで目立つ存在でした。あゆみは拓也に憧れを抱いていましたが、彼と接点がないまま学校を卒業します。 社会人となったあゆみは、拓也と再会を果たして彼とつき合うことに。交際中、あゆみに子どもができたため2人は結婚することになり、後に息子の倫太郎が生まれました。 憧れの人と結婚して幸せな生活を送っていたあゆみですが、夫の友人と話しが合わないことに悩んでいます。拓也は中学時代の友人である、悠太・沙希夫妻と和馬を家に呼び騒いでいました。拓也のグループと親しくなかったあゆみは、拓也の友人たちが家にやって来る状況を負担に感じていたのです。

吹き出し アイコン

幼い子どもがいるのに夜遅くまで騒ぐ友人は迷惑だし、何も言わない夫もムカつく!便利な家政婦扱いされているあゆみが気の毒すぎます。本人に聞こえるところで「なんであゆみと結婚したの?」とか聞く沙希も失礼すぎて絶句……。

『不倫暴露パーティ』を読むならコミックシーモア!

コミックシーモアは業界最大級の総合電子書籍サービス。話題の新作や定番人気作品、懐かしの名作など、134万冊にのぼるバラエティに富んだ作品が多数配信されています。老舗で安心感もあるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもピッタリのサイトです。 個別購入や月額制の読み放題、レンタルなど購入プランが充実しているのも嬉しいポイント!自分に合った方法で快適な漫画ライフを楽しめます。

『不倫暴露パーティ』2話ネタバレ感想

拓也の友人・悠太が関西に単身赴任することになり、あゆみの家に拓也の仲間が集まることがなくなりました。 ある日、あゆみは夫の拓也が自分に嘘をついていると気づき、拓也の浮気を疑います。もう一人の拓也の友人・和馬の話しによると、拓也は毎週、悠太の妻である沙希の元へ通っていると言うのです。 あゆみは浮気の真相を知りたいと思いましたが、夫婦関係の主導権は拓也が握っているため、何も言うことができません。彼女は拓也の浮気疑惑を口にすることで、家庭が壊れることを恐れていました。結局、拓也に真相を問いただせないまま、時間だけが過ぎていきます。

吹き出し アイコン

お約束のような不倫シチュエーション!友人同士なのに、拓也と不倫している沙希も神経が図太いですね。息子のことを考えるとあゆみがひたすらに耐え抜くしかないんでしょうか。理不尽すぎる状況に怒りが湧いてきます!

『不倫暴露パーティ』3話ネタバレ感想

あゆみは拓也と沙希の浮気を知りつつも、見て見ぬふりをしていました。すると沙希があゆみに対してマウントを取り始め、拓也もあゆみを馬鹿にするようになります。 あゆみが拓也たちの言動に傷ついていると、息子の倫太郎が「ママをいじめる2人とは一緒にいたくない」と涙ながらに訴えました。倫太郎の言葉を聞いたあゆみは、拓也との離婚を決意。不倫の証拠をつかむために行動を起こすのです。 あゆみは沙希の誕生日プレゼントを用意し、拓也が沙希の家に向かう際にプレゼントを渡すよう頼みます。プレゼントには盗聴器を仕込んでおり、あゆみは不倫の証拠を手に入れることに成功しました。

吹き出し アイコン

わざと不倫に気づかないフリをしているあゆみをバカにする2人がサイテーすぎます。とにもかくにも、息子の倫太郎が味方で良かった。彼のおかげであゆみも離婚に踏み切る決心ができました!子どもの教育的にも拓也とは絶対別れた方がいいです。

『不倫暴露パーティ』4話ネタバレ感想

あゆみは、沙希の誕生日にサプライズパーティーを開くことを決めました。誕生日の当日、沙希の夫である悠太と友人の和馬を沙希の家の前に呼び出します。 あゆみは盗聴器を通じて、家の中で拓也と沙希が密会している様子を把握していたのです。事情を知らない悠太と和馬は、沙希を驚かせるためにプレゼントを用意して現れます。 悠太たちと挨拶を交わした後、3人はそっと家の中へと侵入することに。あゆみはビデオカメラを回しながら、何食わぬ顔で悠太の後をついていきます。リビングに行くと拓也と沙希がセックスをしており、沙希の誕生日パーティーは修羅場と化しました。

吹き出し アイコン

決定的な現場証拠を押さえられましたね。言い逃れできない状況に追い込まれる2人の姿が痛快です!何も知らずにいきなり妻の不倫現場を見せられた和馬は若干気の毒な気もしますが、見る目が無かったと諦める他ないですね。

『不倫暴露パーティ』5話ネタバレ感想【最新話】

あゆみが計画したのは、サプライズ誕生日パーティーではなく、不倫を暴露するパーティーでした。拓也と沙希がリビングでセックスしていた光景をあゆみは黙って撮影します。決定的な現場を見られた拓也と沙希は、言い訳ができない状況に追い込まれました。 しかし、拓也が逆ギレしたことで悠太の怒りを買ったのです。悠太は、学生時代に拓也が「キング」と呼ばれていた理由を暴露します。拓也は周囲から「リアル裸の王様」と陰口を叩かれ、痛くて恥ずかしい奴と思われていたと明かしました。 拓也は今回の不倫騒動で友人を失い、あゆみには愛想を尽かされ離婚されてしまいます。

吹き出し アイコン

不倫セックスを公開されてなお逆ギレできる神経が凄い……。「キング」と呼ばれて調子に乗っていた彼が、実は嫌われ者だった事実が予想外で面白かったです。クズ男が完膚なきまでに叩きのめされてスッキリしました!

『不倫暴露パーティ』の見どころ

『不倫暴露パーティ』
『不倫暴露パーティ』
  • モラハラ夫に虐げられる妻
  • 誕生パーティーで復讐を果たす

本作の見どころは、浮気した夫に容赦のない制裁を加える妻の復讐劇です。 主婦のあゆみは、モラハラなうえに不倫をしている夫の拓也に見切りをつけて復讐を実行します。あゆみの復讐は、拓也の不倫相手である沙希の誕生日に2人の不倫を暴露するというものでした。友人の前で拓也と沙希のセックス現場を目撃させるという、徹底的な制裁が爽快で楽しめます。 ずっと夫の顔色をうかがっていたあゆみが精神的に強くなり、拓也を潔く切り捨てる姿は必見です。

『不倫暴露パーティ』の口コミ・感想

クズ夫と不倫女をド派手に制裁

ダブル不倫をしたバカップルに徹底的な制裁を下す王道展開。不倫女以外の友人が案外マトモで、最終的に主人公の味方についてくれるところが良かったです。家庭を一切顧みないクズ夫としては、離婚よりも仲間だと思っていた友人に陰で馬鹿にされていたことの方が余程ショックでしょうしね。 悪役2人に同情の余地が一切ないので復讐シーンも心置きなく楽しめました。

母子の絆にほっこり

最初は夫や"いつメン"の言いなりになっている気弱なあゆみに若干イライラしていましたが……。ここぞというところで母の強さを見せつけてくれて非常にスッキリしました! 家庭崩壊しないように耐え忍ぶ我慢強さ。大好きなママをいじめられて悲しむ気持ちを汲み取って離婚を決意する思い切りの良さ。全てが息子ファーストで好感が持てます。

漫画『不倫暴露パーティ』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『不倫暴露パーティ』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。2024年4月現在、漫画『不倫暴露パーティ』はコミックシーモアで独占配信中です。

コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『不倫暴露パーティ』もお得に読むことができます。

『不倫暴露パーティ』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『不倫暴露パーティ』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『不倫暴露パーティ』をネタバレ解説しました!

本記事では、『不倫暴露パーティ』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『不倫暴露パーティ』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『不倫暴露パーティ』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。