石田純一の娘すみれがハリウッド進出!

2017年7月6日更新

石田純一の娘であるすみれが念願のハリウッドデビュー。今回は、すみれの魅力に画像で迫ります。プロフィールや、活躍情報もまとめました。

すみれのプロフィールをチェック!

sumi

すみれは俳優の石田純一、女優の松原千明の間に生まれ、両親の離婚後はハワイで生活していました。2006年にモデルデビューを果たし、『マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ』でタレントとしてもテレビデビューを果たしています。歌唱力もかなり高く、『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で初優勝を果たし、レコード会社からも高く評価され、2013年には「Sumire」として歌手活動もスタートしているマルチな才能の持ち主です。

2015年6月に『The Shack』でのハリウッド・デビューが決まり今後の期待も活躍できる女優です。

すみれの魅力に画像で迫る!

sumi

sumi

こちらは2013年に六本木ヒルズで行われたエスカーダ の春夏コレクション出演時です。モデルとしての評価も高く長い手足が魅力的ですね。

sumi

sumi

こちらは「リゲインエナジードリンク」新CMの記者発表会時のすみれです。このような大胆なラムちゃんの格好も似合っています。

sumi

人気番組「チューボーですよ!」のメインアシスタントも努めており、バラエティでも幅広く活躍しています。

sumi

なんと、アメリカの大人気ドラマ『HAWAII FIVE 0』シーズン5の第1話にゲスト出演も果たしています。黒髪が一変、全くの別人のようです。

そしてついに、ハリウッドデビュー!

sumi

出典: akb48mato.com

現在制作中の米映画『The Shack』でハリウッドデビュー。すでに渡米して映画製作は始まっているようです。『The Shack』は、主人公を『アバター』の主演俳優サム・ワーシントンが演じ、その主人公が出会う聖霊の一人をすみれが演じることになります。

自らオーディションに応募し作品に抜擢されたようで、今後のハリウッドでの活躍にも注目です。