2019年10月11日更新

映画『ヴェノム』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

ヴェノム
©&TM 2018 MARVEL

「スパイダーマン」シリーズに登場する人気ヴィランの活躍を描き、世界中で大ヒットした映画『ヴェノム』。本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

映画『ヴェノム』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料あり】

ヴェノム
©&TM 2018 MARVEL

2018年に公開され、一世を風靡したSF映画『ヴェノム』。本作は、マーベル・コミックきっての人気ヴィランであるヴェノムが、どのように映画で描かれるのか注目を集めました。 本記事では、映画本作をもう一度見たい、まだ見たことがない人に向けて無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します!

映画『ヴェノム』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
dTV
U-NEXT × ×
hulu × ×
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×

映画『ヴェノム』は、4つの動画サービスで配信中です。 ビデオマーケットとTSUTAYA TVでは、初回入会時にもらえるポイントを使用し、実質無料で視聴可能。amazonプライムビデオとdTVでは、本作のレンタル配信を行っています。 次の項目から、ビデオマーケットとTSUTAYA TVのサービス内容について解説していきます。

ビデオマーケットでフル動画を無料で視聴する

サービス名 ビデオマーケット
無料期間 初月
付与ポイント 毎月540ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額500円(ポイント)
月額980円(ポイント+見放題)
メリット ・取り扱い作品数が国内最大
・月額料金が安い
・倍速再生などの機能付き
デメリット ・追加料金が多い
・無料配信数が少ない
・ダウンロード再生ができない

ビデオマーケットでは、映画『ヴェノム』の動画を330円でレンタル配信中です。 ですが、本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、ポイントを使用し無料で視聴することができますよ!

TSUTAYA TVでフル動画を無料で視聴する

サービス名 TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間 30日間
付与ポイント 毎月1,080ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 最安1,865円〜5,423円
メリット ・動画配信サービスと、宅配レンタルサービスで作品ラインナップが豊富
デメリット ・値段が高い
・宅配レンタルの場合、宅配を待たなければいけない

TSUTAYA TVでは、映画『ヴェノム』をレンタル配信しています。 本サービスは、30日間の無料トライアルを実施しており、初回入会時に1080円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用し本作を無料で視聴可能です。

映画『ヴェノム』のあらすじ

記者であるエディ・ブロックは、彼女のアンと何一つ欠けることのない幸福な日常を送っていました。ですが、彼は記者としてライフ財団の違法な実験の噂を調べた結果、自身の強すぎる正義感がから回って、仕事やアンとの生活を失ってしまうことに。 それから半年が経ち、就職先を探していたエディは、ライフ財団の研究者の力を借りてその実験施設に侵入することに成功します。そこで知り合いが実験体として捕まっていることを知ったエディは、助けようとしますが、その時にアクシデントが起き、地球外生命体・ヴェノムに寄生されてしまいました。 強い正義感を持つエディを、凶暴なヴェノムが徐々に侵蝕していこうとしますが……。

本作を盛り上げるメインキャストの紹介!

エディ・ブロック/トム・ハーディ

トム・ハーディ
wenn.com

主人公のエディ・ブロックは、とにかく徹底的な取材を行う敏腕記者です。強い正義感の持ち主で、正義感がから回って大きなトラブルに巻き込まれたり、周囲と激しく衝突したりします。 エディを演じているのは俳優のトム・ハーディです。彼は映画『インセプション』や映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などの話題作に出演しています。

ヴェノム/C.Vトム・ハーディ

ヴェノム
©&TM 2018 MARVEL

ヴェノムは、エディが侵入したライフ財団の実験施設に収容されていた地球外生命体です。 ライフ財団に侵入し、知り合いを助けようとしたエディに、ヴェノムが寄生します。凶暴で残忍な性格のヴェノムは、正義感の強いエディと強く衝突します。 ヴェノムの声を担当したのは、主人公エディを演じたトム・ハーディです。ヴェノムの粘り気がある低音ボイスを見事に披露し、ファンから高い評価を得ています。

映画『ヴェノム』の見どころは?

エディとヴェノムの関係性

正義感の強いエディと残忍で凶暴なヴェノムは、お互い共存しながらも真っ向に対立することに。 最初こそ相容れないせいで居心地が悪く、何度となく衝突しますが、次第に相手を尊重しあえるような関係を築き始めます。 水と油のような関係のエディとヴェノムが、どのように関係を築き上げていくのか見どころです。

ヒロインのアンに注目!

エディとヴェノムは、非常に強い個性を持ったキャラクターですが、ヒロインのアンも彼らに負けないぐらい強い個性を持った魅力的なキャラクターの1人です。 最初こそエディのとばっちりを食らって婚約を解消したアンですが、寄生されたエディの異変に気づき彼を救うために奔走したり、絶体絶命のエディのピンチを救ったりと大活躍! ぜひ、彼女の活躍に注目して見てください!

おすすめ関連作品の紹介!

無責任ヒーロー誕生!『デッドプール』

2016年に公開された映画『デッドプール』。 傭兵をしつつ、恋人とのささやかな生活を送っていた主人公・ウェイドは、ある日末期がんであることを通達されます。 そんな中、酒場で出会ったリクルーターの誘いで、がんの治療と引き換えに人体実験の被験者になることを約束し、婚約までした恋人の前から姿を消すことに。 実験の末に驚異的な治癒能力を手に入れたウェイドは、全身にやけどを負ったような姿に変化してしまいます。ウェイドは赤いコスチュームと覆面をつけて、傭兵「デッドプール」となり元の姿を取り戻すため動き始めますが……。

世界中で大人気の蜘蛛男! 『スパイダーマン』

主人公のピーターは、両親が不在で叔父と叔母に育てられ暮らしています。隣に住むメリーという少女に想いを寄せながら、悶々とした毎日を送っていました。 そんな中、ピーターは社会見学で訪れたコロンビア大学の研究室で、新種の蜘蛛「スーパースパイダー」に噛まれてしまいます。 噛まれた翌日、ピーターには驚異的な視力と体力が与えられていました。それから高校を卒業したピーターは、特注のスーツを身につけて、スパイダーマンとして悪と戦うことを決意します。

配信サービスで映画『ヴェノム』のフル動画を視聴しよう【無料あり】

ヴェノム
©Supplied by LMK

以上、映画『ヴェノム』を配信している動画配信サービスについて紹介しました。 ちぐはぐだったエディとヴェノムの関係が、どうやってひとつになっていくのか、紹介したサービスを利用して自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?