2019年10月25日更新

映画『アイアンマン3』をフル視聴できる動画配信サービスは?【無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています
『アイアンマン3』
© 2012 MVLFFLLC. TM &2012 Marvel. All Rights Reserved.

pandora(パンドラ)、openloadでの動画視聴をおすすめしない理由

コンピュータ PC フリー画像

pandoraやopenloadの動画共有サイトで、作品のフル動画がアップロードされているかもしれません。しかし、映画やドラマの動画は「違法動画」なので、視聴すればウイルスに感染する可能性があります。さらに違法動画の視聴はモラルに欠ける行為です。 多くのリスクを回避して、より安全に『アイアンマン3』の動画を観る場合は、動画配信サービスを使って観ることおすすめします!

映画『アイアンマン3』のあらすじ

スーパーヒーロー部隊、アベンジャーズの一員として人類滅亡の危機を救った戦いから1年。トニー・スタークは新たなアイアンマンスーツの開発に明け暮れる日々を送っていました。しかし、政府はそんなスーパーヒーローが個人の力で国の防衛を担うことを危険視するように……。 開発に没頭する中、正体不明の敵によってスターク邸を破壊され、これまでのアイアンマンが全て爆破されてしまいました。全てを失った彼ですが、持ち前の天才的頭脳を武器に今までにない孤独な戦いに挑んでいきます。

登場人物&キャストを紹介!

アイアンマン(トニー・スターク)/ロバート・ダウニー・Jr

『アイアンマン3』
(C)2013 MVLFFLLC. TM & (C)2013 Marvel. All Rights Reserved.

「アイアンマン」こと天才発明家のトニー・スタークは本シリーズの主人公です。アベンジャーズの戦いから1年後を描いた本作では、いつもの「俺様」なトニーだけではなく、苦悩したり傷ついたりするシリアスでセンシティブな一面も描かれています。 アイアンマンを演じたのは、誰もが彼以外にはアイアンマンは考えられない!と語るであろう、ロバート・ダウニー・Jr.。シリーズ3作目を迎えた本作でもアイアンマンを熱演しています。 5歳の頃から子役として活動している彼は、本作と同じくマーベル映画の『スパイダーマン:ホームカミング』にも「アイアンマン」として出演しました。

マンダリン(トレヴァー・スラッテリー )/ベン・キングズレー

「マンダリン」は、アフガニスタンに隠れ家を持つ、テロ組織テン・リングス団の首領。トレヴァー・スラッテリーはそんな「マンダリン」を演じている俳優です。「マンダリン」を演じているだけで、彼自身は犯罪を犯していないと発言。 トレヴァー・スラッテリーを演じたのはオスカー俳優のベン・キングズレー。これまでの敵とは一味も二味も違ったエキゾチックな雰囲気を漂わせているのが目を引きます。2016年公開映画『ジャングルブック』ではバギーラの声を担当しました。

アルドリッチ・キリアン/ガイ・ピアーズ

キリアンは、アドバンスド・アイデア・メカニックスの創設者。人体を変容させるナノテクノロジー・ウイルス「エクストリミス」を開発しました。そしてテロリストたちに「エクストリミス」を売り渡すという本作のキーパソンです。 アルドリッチ・キリアンを演じたのは、実力派俳優のガイ・ピアーズ。映画『英国王のスピーチ』のエドワード8世や『プロメテウス』のピーター・ウェイランドなどに出演しています。

映画『アイアンマン3』の見どころをチェック!

最強のバディアクション!

アイアンマン3
© 2012 MVLFFLLC. TM &2012 Marvel. All Rights Reserved.

ヒーローものと言えば、「ヒーローvs敵」というのがもちろん見どころですが、『アイアンマン3』では前作『アイアンマン2』に引き続き、友人であるローディとのバディアクションにも注目です。 このバディアクションを通して、ローディとの単なる友人を超えた、より深い関係性を見せてくれます。そんな二人で敵に挑むシーンは、観る者の心を熱くさせること間違いなし!

様々なパワードスーツに注目!

「アイアンマン」シリーズの集大成とも言える『アイアンマン3』。その最終対決で登場する多種多様なスーツは見どころの一つです。様々な用途で作られ、素材、色、柄がそれぞれ異なっていて、映画でも独自の戦い方で活躍します。 さらに、人工知能「ジャービス」の誘導で各パーツを自在に戦闘できるよう前作から進化。あなたも必ずお気に入りのパワードスーツを見つける事ができるでしょう!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ダークヒーローの印象的な作品!映画『ダークナイト』

ダークヒーローの作品が観たい人におすすめ! ヒーローと対峙する敵が魅力的な作品の代表作と言えば映画『ダークナイト』。この作品はDCコミックの人気キャラクター「バットマン」の最大の敵、「ジョーカー」を堪能できるアクション大作です。ジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサム・シティーを守るため、再びバットマンが死闘を繰り広げます! 何と言っても本作は敵役「ジョーカー」あってこそ!ヒース・レジャー演じるジョーカーの狂乱っぷりが、まさにジョーカー本人が乗り移ったようで、観る者を圧倒します。嫌われ者のダークヒーローですが、本作はそんなジョーカーに魅了されること間違いなしの作品です。

「最狂」バディー作品を!?映画『21ジャンプストリート』

「アイアンマン」とは、少し違ったバディを観たい人におすすめ! 「最狂」バディの映画『21ジャンプストリート』。俳優チャニング・テイタムと、コメディ作品常連のジョナ・ヒル主演で映画化!学生時代冴えない学生として過ごした二人が、偶然警察学校で再会します。コンビを組んだ二人は青年犯罪を撲滅するために高校で潜入捜査を開始しますが……。 本作では、普段男前で知られるチャニング・テイタムが大暴れ!ジョナ・ヒルと組んだ「最狂」バディで破天荒な警官役を、ぜひ堪能してください。

大変身するヒーローを堪能!映画『シャザム!』

大変身するヒーローをもっと楽しみたい人には映画『シャザム!』がおすすめ。 見た目はオトナ、中身はコドモの異色の新DCヒーローがあなたを爆笑へと誘います。身寄りのない悪ガキのビリー(ザッカリー・リーヴァイ)、ある日突然世界の救世主に選出。しかし変身すると見た目がオトナになってしまいました。そんな奇想天外なヒーローは邪悪な敵に立ち向かいます。 この作品を観て、笑わない人はいないのではないのでしょうか?アメコミ映画史上最年少の「ダサかわ」ヒーローが世界を救う姿をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

映画『アイアンマン3』は動画配信サービスを活用してフル視聴しよう【無料あり】

『アイアンマン3』
© 2012 MVLFFLLC. TM &2012 Marvel. All Rights Reserved.

以上、映画『アイアンマン3』の配信情報を紹介しました。 本作は、シリーズ最終章とも言えるこれまで以上に見応えある内容となってます。トニー・スタークが魅せる勇姿を、ぜひ配信・レンタル動画で楽しんでください!