2020年12月20日更新

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の動画を全話視聴できる配信サービスを紹介【1話~最終回を日本語字幕で】

『世界で一番可愛い私の娘』サムネイル

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』は、とある家族の絆を描いたハートフルドラマです。今回は、本作品を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ・キャストについて紹介していきます!

目次

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の動画を全話視聴できる配信サービスは?【無料あり】

配信サービス 配信状況 無料期間

レンタル

30日間無料

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』は、シングルマザーと3姉妹の日々を描くホームドラマです。多くの視聴者に感動を与えた作品で、韓国では最高視聴率35.9%を記録しました。 この記事では、本作品のあらすじやキャスト情報のほか、視聴方法についても紹介します。日本語字幕付の動画を全話視聴したいなら、配信サービス・TSUTAYA TVがおすすめ。全話を安全かつ快適に楽しむことができます!

2020年12月16日よりBSテレビ東京で韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』全65話放送予定

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』は、2020年12月16日からBSテレビ東京で放送される予定です。物語は全65話で、毎週月曜から金曜の8時15分~9時11分の時間帯に放送されます。 韓国語版と日本語吹き替え版の2カ国語放送で、日本語字幕付き。そのため、吹き替えで気軽に観たい人も、韓国語の響きを楽しみたい人も、好きな方を選んで視聴することができます。

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の動画を配信中のサービス一覧【日本語字幕】

VOD
サービス
視聴 有料
レンタル
TSUTAYA
TV
今すぐ観る
109話配信中
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る
Vol.28レンタル中
U-NEXT 今すぐ観る
42話配信中
ビデオ
マーケット
今すぐ観る
42話配信中
FOD
プレミアム
今すぐ観る
42話配信中
dTV 今すぐ観る
42話配信中
amazon
プライム
ビデオ
- -
Hulu - -

※配信状況は12月20日時点のものです。

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』は、複数の動画配信サービスで配信されています。すべてのサービスで日本語字幕付きで配信・レンタルされており、日本語吹き替え版を視聴することはできません。 どのサービスを利用しようか迷っている人には、TSUTAYA TVがおすすめ。全109話が先行配信されています。DVDで視聴したい人はTSUTAYA DISCASを活用しましょう。

動画配信サービスで観たいならTSUTAYA TVがおすすめ【日本語字幕付き】

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の動画は、TSUTAYA TVで全109話が配信されています。 本サービスは初回登録から30日間は月額料金が発生しない無料トライアル期間です。さらに初回登録時に付与される1,100ポイントを活用することで、数話分無料で視聴することができます。 BSテレビ東京で見逃した話数だけを、無料で視聴したいという人にもおすすめの動画配信サービスです。

DVDレンタルでお得に視聴するならTSUTAYA DISCAS【日本語字幕付き】

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』をDVDで視聴したい人には、TSUTAYA DISCASがおすすめです。 本サービスもTSUTAYA TVと同じく、初回無料トライアル期間があります。この期間内であれば新作以外のDVDは無料でレンタルすることができるため、準新作にあたるVol.1~Vol.7のDVDを無料でDVDレンタルすることができます。

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の概要

『世界で一番可愛い私の娘』 【原題/邦題】
『세상에서 제일 예쁜 내 딸』/
『世界で一番可愛い私の娘』

【放送年/話数】
2019年/全108話

【製作会社】
KBS

【平均視聴率】
35.9%

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』のあらすじ

大衆食堂を切り盛りするパク・ソンジャには、それぞれ悩みを抱える3人の娘がいます。仕事と家事に追われる長女・ミソン、大企業でバリバリ働く次女・ミリ、小説家の三女・ミヘ。ソンジャは彼女たちの世話はもちろん、家事の手伝いや孫の世話にも追われています。 忙しい母親を常に心配しているミリ。そんな彼女のもとに、生意気な新入社員・テジュが後輩としてやってきます。はじめこそ彼の態度にイライラしていたミリですが、次第にそのまっすぐさに惹かれていくようになり……。

ドラマに出演しているキャスト一覧

カン・ミリ役/キム・ソヨン

カン・ミリは姉妹の中で最も優秀かつ高学歴で、大企業に勤めるキャリアウーマンです。家族を大切に思うしっかり者で、母親への思いやりも欠かしません。 ミリを演じたのは、1994年にデビューした女優のキム・ソヨン。『IRIS −アイリス−』でKBS演技大賞人気賞を受賞したこともある実力派女優です。

ハン・テジュ役/ホン・ジョンヒョン

ハン・テジュは、入社試験を首席で合格した優秀な新入社員です。ある出来事から先輩であるミリに惹かれ、彼女に猛アタックを繰り返します。 テジュを演じるホン・ジョンヒョンは、ファッションモデルとしてデビューした後、『No Limit~地面にヘディング~』で俳優としての活動を始めました。『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』など、数々のドラマで話題を集めています。

パク・ソンジャ役/キム・ヘスク

パク・ソンジャは、大衆食堂を切り盛りするパワフルな女性です。娘たちに貧しい思いはさせまいと、必死に仕事と家事をこなしてきました。家族のことをとても大切に思っています。 ソンジャ役を務めたのは、「韓国のお母さん」と親しまれるキム・ヘスク。『美しき人生』など、さまざまな作品で母親役を演じてきた女優です。本作でも、ベテランならではの安定した演技を見せています。

韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の全話動画は配信サービスで無料視聴しよう

今回の記事では、韓国ドラマ『世界で一番可愛い私の娘』の動画視聴方法のほか、あらすじやキャスト情報についても解説してきました。 『世界で一番可愛い私の娘』は12月現在、地上波でも放送されていますが、動画配信サービス・TSUTAYA TVを使えば今すぐにでも視聴することができます。単話配信がされているので、うっかり見逃した場合にも便利です!