2022年3月30日更新

韓国ドラマ「真心が届く」のフル動画を全話配信しているサービスは?【見逃し/無料/日本語字幕】

真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~
© STUDIO DRAGON CORPORATION

『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』は、2019年に韓国で放送されていた大人気のドラマです。2016年の韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のカップルが再共演を果たしたことで話題となった本作。 この記事では、テレビ放送を見逃してしまったという人にも、スマホやパソコンから動画で観たいという人にもおすすめの配信サービスを紹介していきます。 ※記事中の金額は全て税込表示となっています。

韓国ドラマ「真心が届く」の動画全16話を配信中のサービス一覧【日本語字幕つき】

「真心が届く」が好きな人に!おすすめ関連作品は?

イ・ドンウクとユ・インナの共演作『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2017年)

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』は、2016年12月から2017年1月まで韓国で放送されていた大人気のドラマです。 幽霊が見える女子高生のチ・ウンタクはある日、不滅の命を持つ「トッケビ」と出会います。実はウンタクは、トッケビを永遠の命から解き放つことの出来る「トッケビの花嫁」だったのです。様々な人物との出会いをとおして、2人の運命は動き始めます。 韓国ドラマ「真心が届く」の主演の2人は、「トッケビ」で共演しました。ドラマ「真心が届く」と合わせてチェックしてみてください。

「真心が届く」の演出家が手がけたドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)

2018年6月から7月まで韓国で放送されたドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』。同名のウェブ小説を原作とした本作は、「真心が届く」の演出家が手がけたドラマとしても有名です。 イ・ヨンジュンは容姿端麗で頭脳明晰、加えて大企業の副会長であるという一見完璧なエリートですが、かなりのナルシスト。そんな彼を9年間支えてきた秘書のキム・ミソがある日突然辞職を宣言して……?

イドンウク主演ドラマ『他人は地獄だ』(2019年)

『他人は地獄だ』は、韓国の大ヒットWeb漫画を実写化した、イ・ドンウク主演のドラマです。ホラー・サスペンスである本作の原作漫画は、「鬱漫画」とも言われています。 仕事のために上京してきた主人公のジョンウは、町外れにある奇妙な人間だらけの「考試院(コシウォン)」に入居します。ある日住人が突如失踪したところから、ジョンウはコシウォンの闇に気付くのですが……。

ユ・インナ出演ドラマ『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』(2011年)

『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』は2011年5月から6月まで韓国で放送されたドラマで、ドラマ「トッケビ」や本作のヒロイン、ユ・インナが出演しています。 今はB級タレントのク・エジョンは、かつて大人気アイドルグループのリーダーでした。ある日トップスターのトッコ・ジンと最低の出会いをします。何かといがみ合いながらも、2人の関係は大きく動いていくことに。

韓国ドラマ「真心が届く」の見どころ

韓国ドラマ「真心が届く」の見どころは、なんといっても韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2016年)で主演カップルと同じくらい注目を集めた2人が、再共演しているところにあります。 「トッケビ」では切ない運命に翻弄されていた2人でしたが、本作では、非常に心温まる胸キュンラブストーリーを見せてくれるのです!特にお互いに恋愛経験の無い2人の距離が少しずつ縮まっていく様子は、見る人の心を掴んで離しません。 また、人気ドラマ『オレのことスキでしょ。』(2011年)や『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)脚本家であるイ・ミョンスクが手掛ける、テンポの良いストーリーも見どころの1つです。ベタベタのラブコメディかと思いきや、1つ1つのストーリーが長すぎず、次々と新しい展開に。いつの間にか夢中で最後まで見てしまいますよ。

韓国ドラマ「真心が届く」のあらすじ

かつては「韓流の女神」と呼ばれ、知らない人はいないほど人気を誇っていた女優のオ・ユンソ(ユ・インナ)。しかしあるスキャンダルによって人気は地に落ち、引退の危機に追い込まれます。 彼女は女優として復帰することを熱望しますが、演技力に問題のある彼女に、脚本家はなかなかOKを出しません。落ち込むユンソに脚本家は、役作りのために法律事務所で働くことを提案します。こうして彼女は秘書として働くことになったのでした。 法律事務所に偽装入社したユンソは、エース弁護士であるクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)の秘書として働くことに。合理主義でクールな性格のジョンロクは、いつもユンソに振り回されてしまいます。しかし真反対の性格であるユンソとジョンロクは、お互いにぶつかり合いながらも、次第に惹かれ合っていくのでした。

韓国ドラマ「真心が届く」の登場人物・キャスト

クォン・ジョンロク役/イ・ドンウク

ジョンロクは法律事務所の中でも勝率が高く、顧客からの信頼も厚い絶対的エースです。クールな性格である一方、恋愛にはウブで、秘書であるユンソに振り回されることに。 ジョンロクを演じるイ・ドンウクは、日本でも高い人気を誇る韓国の俳優です。『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2016年)や『他人は地獄だ』(2019年)など、高い人気を誇る作品に数多く出演しています。

オ・ユンソ役/ユ・インナ

オ・ユンソはかつて「韓流の女神」とも呼ばれたスターでしたが、ある日スキャンダルに巻き込まれ、芸能界引退の危機に陥ります。姿を隠して秘書として働くことになった法律事務所で、ジョンロクと運命の出会いを果たしました。 ユンソを演じるユ・インナは、美しさと可愛さの両方を兼ね備える韓国の女優です。代表作「トッケビ」では、天真爛漫な笑顔で多くの人を魅了しました。

韓国ドラマ「真心が届く」の主題歌・OST

「真心が届く」は音楽も非常に評価が高く、主人公2人のラブストーリーが落とし込まれた作中の音楽が詰まったOST(オリジナル・サウンド・トラック)も人気です。 OSTには、EXOのメンバーCHENによる「Make it count」や、女性デュオ歌手J Rabbitの「Oh? Truly!」、Red VelvetのメンバーWENDYによる「What If Love」など、8曲の歌唱曲が収録されました。それぞれの楽曲のミュージックビデオには、ドラマ「真心が届く」の主演の2人が出演しています。

\韓ドラの主題歌・OSTをもっと知りたい人は、こちらの記事もチェック!/

韓国ドラマ「真心が届く」の日本語字幕つきフル動画は配信サービスでお得に観よう!

今回は、韓国ドラマ「真心が届く」の動画が配信されているサービスや、作品の見どころについて紹介しました。ドラマ「トッケビ」で人気を博した2人が再共演した本作は、思わず胸キュンさせられるラブコメディです。 本作は韓国ドラマですが、日本語字幕つきのフル動画が配信されているので、気になった人は是非チェックしてみてください!