2020年9月15日更新

韓国ドラマ『相続者たち』のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?Netflixで観られる?【日本語字幕付き】

相続者たち、動画配信サービス、サムネイル

韓国ドラマ『相続者たち』は、2013年韓国で放送された大人気ドラマ。視聴率ナンバー1を記録するなど、名実ともに2013年最大の話題作となりました。本記事では本作を1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

韓国ドラマ『相続者たち』のフル動画を無料で観るには?Dailymotionより確実に【日本語字幕あり】

韓国ドラマ版『花より男子』で道明寺司役を演じたイ・ミンホ、韓国ドラマ『美男ですね』でヒロインを演じたパク・シネなど、日本人にも馴染みの深い人気俳優たちが共演した韓国ドラマ『相続者たち』。 2013年より放送された本作は、庶民派のヒロインと、セレブな男性たちとの恋愛模様を描いたドラマで、日本でもヒット作となりました。 本記事ではドラマ『相続者たち』の動画を配信中のサービスを紹介!無料で観ることができるサービスもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。(本記事に掲載されている情報は、2020年9月現在のものです。)

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

韓国ドラマ『相続者たち』のフル動画を配信中のサービス一覧【Netflixで配信されてる?】

※配信状況は9月15日時点のものです。

韓国ドラマ『相続者たち』の動画は上記のサービスで配信中です。その中でもおすすめなのはU-NEXT!本サービスのトライアル期間を利用すれば、本作を無料で観ることができます。 Netflixでは本作は配信されていないので、注意してください。

U-NEXTなら1話から最終回までのフル動画が無料で見放題!【日本語字幕あり】

U-NEXTでは韓国ドラマ『相続者たち』の動画が見放題で配信中です。本サービスには初回登録から31日間のトライアル期間があり、その期間中であれば無料で本作を観ることができますよ。 もちろん期間中に解約すれば完全に無料です。登録も解約も簡単にできるので、気になった方は下のボタンからチェックしてみてください。 またU-NEXTでは本作の他にも、話題の韓国ドラマが多く配信されています。中にはU-NEXTのみで無料配信されている作品もあるため、韓国ドラマ好きにはもってこいのサービスです。

dTVでも韓国ドラマ『相続者たち』の動画が見放題【日本語字幕あり】

韓国ドラマ『相続者たち』はdTVでも見放題で配信中です。U-NEXTと同じく31日間のトライアル期間があり、期間中であれば本作を無料で視聴できますよ。 U-NEXTのトライアルは既に終えている方におすすめです。

TSUTAYA DISCASならドラマの動画をDVDで楽しめる【日本語字幕付き】

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは、韓国ドラマ『相続者たち』の動画をDVDで観ることができます。30日間のトライアル期間中であれば、無料で本作を借りることができますよ。 本作をテレビで楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

DailymotionやPandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

韓国ドラマ『相続者たち』は視聴率ナンバー1を獲得する大人気のドラマです。そのためDailymotionやPandoraなどのサービスで、本作がアップロードされている場合があります。 しかしそれらの動画は違法にアップロードされている可能性大です。そういった動画をで視聴するとデバイスがウイルスに感染したり、情報を抜かれたりすることも……。 また画質が悪いものも多く、物語を純粋に楽しめるものではありません。本記事で紹介するオフィシャルな動画配信サービスを利用して、お得かつ安全に韓国ドラマ『相続者たち』を楽しみましょう。

韓国ドラマ『相続者たち』のあらすじ

アメリカで偶然出会った帝国グループ御曹司のタンと庶民のウンサン。辛い境遇を抱える2人はすぐに意気投合し親密になりましたが、事情により別々に韓国に帰国することになります。 タンが帰国した先で通うことになったのは、財閥の子息が集まる名門帝国高校でした。しかし、タンはそこでウンサンと再会します。セレブな同級生と馴染めないウンサンを気にかけるタンをよそに、学園内外で様々なトラブルが発生します。 果たして2人は結ばれるのでしょうか?

ドラマに出演している主なキャスト

キム・タン/イ・ミンホ

イ・ミンホ
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

主人公のキム・タンは財閥帝国グループの御曹司であり整った容姿に背の高いすっきりとしたスタイル、加えて秀才という完璧な人物。しかしながら、愛人の子(婚外子)であることを理由に身内からは良く思われておらず、家族から逃げるようにしてアメリカへ旅立ちました。 タンを演じた俳優は、韓国の人俳優、イ・ミンホ。2009年に放送された韓国ドラマ版『花より男子』にて、道明寺司役を演じ、一躍人気俳優となりました。その後も、同じく日本の漫画を原作とするドラマ『シティーハンター in Seoul』で主演を果たしているほか、ボランティアかた有働なども積極的に行なっています。 タンの日本語吹替えを担当した高橋広樹は、「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン役や、映画『ナイトクローラー』、『サウスポー』のジェイク・ジレンホールの声を吹き替えています。

チャ・ウンサン/パク・シネ

パク・シネ
©ABA/Newscom/Zeta Image

チャ・ウンサンは、口の利けない母親に代わって幼いころから多くのことをこなしてきたしっかり者の女子高生です。アメリカへ行った姉を頼って自らも渡米し、そこでタンと出会います。母親が帝国グループ会長の家政婦になったことで帝国高校への特別入学を果たしました。 ウンサンを演じたのは女優のパク・シネ。2006年にドラマ『美男ですね』にてヒロイン役を務め一気に人気女優の仲間入りを果たしました。そのほか映画『七番房の奇跡』など、多くの作品に出演を果たしています。 ウンサンの吹替えを担当した高橋美佳子はアニメ「テニスの王子様」シリーズの竜崎桜乃役や、アニメ「銀魂」シリーズの定春役を演じています。

チェ・ヨンド/キム・ウビン

タンのライバルであるチェ・ヨンドは、ホテルジェウスの相続人で頭の回転が速い天才でもありますが、それを悪事に使いタンを困らせています。ヨンドはタンと知り合いであるウンサンに興味を持ち、何かにつけてウンサンに絡むようになります。 ヨンドを演じた俳優のキム・ウビンは、2008年よりファッションモデルとして活動を始め、韓国ドラマ版『花ざかりの君たちへ』や、ドラマ『むやみに切なく』などに出演しています。2017年に事務所より、鼻咽頭がんを患っており、放射線治療などを行なっているとの発表されました。 ヨンドの吹替えを担当した遠藤大智は、ドラマ『LUCIFER/ルシファー』の主人公ルシファー役や、映画『ブラックパンサー』のウンジョブ役の声を吹き替えています。"

韓国ドラマ『相続者たち』の見どころ

特殊な学園を舞台にした青春ドラマ

韓国ドラマ『相続者たち』の物語の舞台は、「帝国高校」と呼ばれる名門私立高校です。そしてこ学校の特徴は、4つの格差グループに分かれていること。 いずれは会社を継ぐ御曹司の「経営相続者集団」。相続争いからは外れたものの株を多く所有する「株相続者集団」。他にも名誉を重んじる「名誉相続者集団」や、帝国高校に相応しくないとされる「社会配慮者集団」が存在します。 「経営者相続者集団」に属するキム・タンと「社会配慮者集団」に属するウンサンのドラマは、観る人の心を決して離さないでしょう。

演技賞を多数受賞した俳優陣の演技

本作で何より印象的なのが、やはり演技賞を受賞するほどの演技が観られるというところでしょう。 主要キャストであるイ・ミンホ、パク・シネ共にベストドレッサー賞や、中編最優秀演技賞。また2人で一緒にベストカップル賞を受賞しました。 またイ・ミンホは権威ある百想芸術大賞のテレビ部門で、女性人気賞を獲得。まさに唯一無二の演技が堪能できる、見どころだらけのドラマです。

おすすめの関連作品を紹介!

韓国ドラマ『上流社会』

『相続者たち』と同じく、セレブが出てくるおすすめの韓国ドラマは『上流社会』。 本作は2015年に放送されたテレビドラマで、庶民派な主人公とセレブな男性たちとの恋愛を描いた作品です。 主人公のユナは財閥の令嬢であることを隠して、デパートでアルバイトをする正義感の強い女性。彼女は庶民の親友ジイと仲良く暮らしていました。しかしデパートの本部長の息子チャンスや職場の上司ジュンギが現れたことにより、純粋な恋心や権力目的の偽装恋愛などが絡み合った四角関係が始まります。

韓国ドラマ『個人の趣向』

本作主演の人気俳優、イ・ミンホが出演している恋愛コメディドラマ『個人の趣向』。本作でイ・ミンホは、デザイナーの若者チョン・チノを演じています。 とある事件をきっかけに有名家具ブランド代表のキャリアウーマン、パク・ケイン(ソン・イェジン)と出会ったチノは、ケインの家に下宿人として住まうことに。初めは互いに喧嘩ばかりでしたが、徐々に距離が縮まっていきます。しかしケインはチノをゲイだと勘違いしていて……。

映画『ビューティー・インサイド』

『ビューティー・インサイド』
(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD

本作でヒロインを演じたパク・シネが気になった方には、彼女が出演している少し風変わりな恋愛映画『ビューティー・インサイド』もおすすめです。 主人公の男性ウジンは一度眠ると性別年齢関係なく、容姿が別人に変化するというおかしな病にかかってしまいました。店で見かけたホン・イスに恋をしたウジンは、イケメン顔の男に変わる日を待ちデートに誘います。 パク・シネは本作に登場する顔の違う123人のウジンのうちの1人を演じ、ウジン役には日本の芸能界からも上野樹里が選ばれました。

韓国 ドラマ『花より男子-Boys Over Flower』

『花より男子-Boys Over Flower』はイ・ミンホが出演している大人気ドラマです。 平凡な女子高生牧野つくしは、ある事情からお金もち学校である「神話学園」へと入学。そこで御曹司4人組の「F4」と衝突することになります。 イ・ミンホは本作でF4のメンバーにして大人気キャラ道明寺司を演じ、大きな話題となりました。平凡ンな少女に御曹司のイケメンと、『相続者たち』とも共通するところのある作品です。

映画『江南ブルース』

イ・ミンホ主演の韓国映画『江南ブルース』。 かつて兄弟同然のように暮らしたジョンテとヨンギ。2人はある日を境に、離れ離れとなります。そして3年後、再開した2人はなんと敵同士でした。 本作はイ・ミンホの映画初主演の作品でもあります。ドラマ作品とは違い、ノワールでバイオレンスな内容です。そこに熱い義兄弟ブロマンスを盛り込み、まさに韓国映画らしい1本となっています。

韓国ドラマ『相続者たち』は動画配信サービスを活用して無料視聴しよう【Dailymotionよりも確実に】

韓国ドラマ『相続者たち』が無料で視聴できる動画配信サービスを紹介してきました。せっかくなので1話から20話(最終回)まで、一気に楽しみたいですよね。 そんな時は日本語字幕もついていて合法的に視聴できる、動画配信サービスを活用してみてください。