2020年11月26日更新

韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』の動画を無料で観られる配信サービスは?【日本語字幕付き】

初対面だけど愛してます

韓国で2019年に放送された話題の人気恋愛ドラマ『初対面だけど愛してます』。本記事では本作を視聴できる動画配信サービスや作品情報、関連作品などを紹介していきます。

目次

韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』の動画を全話視聴できる配信サービスを紹介!【日本語字幕】

韓国で2019年に放送されたドラマ『初対面だけど愛してます』。次期社長候補と天然秘書が繰り広げるラブコメディが日本でも話題になっています。 本記事では、本作を全話視聴できる動画配信サービスを紹介! 2020年11月現在本作を全話無料視聴できるサービスはありませんが、お試し入会時にもらえるポイント利用で数話無料視聴できます。ぜひチェックしてくださいね。

『初対面だけど愛してます』を全話観られる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA
TV
今すぐ観る -
U-NEXT 今すぐ観る -
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る -
dTV 今すぐ観る -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -
TELASA - - -
Netflix - - -

※配信状況は11月26日時点のものです。

韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』は上記の動画配信サービスで視聴できます。 中でもおすすめはTSUTAYA TVとU-NEXT!次の項目ではそれぞれのおすすめポイントを紹介していきます。

『初対面だけど愛してます』を全話視聴するならTSUTAYA TVがおすすめ!【一部無料】

TSUTAYA TVでは『初対面だけど愛してます』の動画をレンタル配信しています。 複数話まとまってお得な「ショートパック」が配信されているうえ、初回登録時にもらえるポイントを利用すれば、1話から6話は無料で観ることもできます。お得に観たい人におすすめのサービスです。

U-NEXTなら『初対面だけど愛してる』以外の韓国ドラマも豊富に配信中

U-NEXTでも『初対面だけど愛してます』を配信中です。 セットレンタルがないためTSUTAYA TVに比べると500円程度高くなっています。しかし他の韓国ドラマを豊富に見放題配信しているため、いろいろな作品を観たい人にはU-NEXTがおすすめです。

DVD派の人はTSUTAYA DISCASで観よう

TSUTAYA DISCASはDVD宅配レンタルサービスです。『初対面だけど愛してます』をDVDで観たい人は是非チェックしてみてください。

『初対面だけど愛してます』のあらすじ

T&Tモバイルで本部長を務め、次期代表取締役の最有力候補と言われているド・ミニク(キム・ヨングァン)。仕事熱心で人使いの荒い彼に、秘書のチョン・ガリ(チン・ギジュ)は日々振り回されていました。 ある日ミニクは事故に遭い、ガリ以外の顔を判別できなくなってしまいます。そんな中、彼はシネパーク社長のベロニカ(キム・ジェギョン)とお見合いすることに。 しかし手違いでベロニカは、ミニクではなくその親友デジュと出会い、彼に一目惚れしてしまいます。一方のミニクはベロニカの代役で現れた普段とは違うガリの顔を認識できず、彼女をベロニカだと勘違いしたまま惹かれてしまい……。

登場人物・キャストを紹介

チョン・ガリ/チン・ギジュ

ミニクの秘書として働いているガリは、人使いの荒い彼にこき使われる日々を送っていました。しかしミニクの見合い相手の代役をしたところ、顔を判別できない彼に惚れられてしまい……。 演じているのは、2015年に27歳で芸能界デビューを果たした注目の女優チン・ギジュ。日本の漫画が原作の映画『リトル・フォレスト』で主人公の友人役を演じ、2018年に放送された韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』で初主演を飾っています。

ト・ミニク/キム・ヨングァン

T&Tモバイルで本部長を務め、次期代表取締役の最有力候補のミニク。仕事に私生活に順風満帆な彼でしたが、ある日事故に遭ってしまいます。それ以来秘書のガリ以外の顔がわからなくなってしまい……。 演じているのは、モデル出身の俳優キム・ヨングァン。9頭身の彼はパリやミラノなど世界のショーで活躍し、2009年アジア初のディオール・オムモデルに抜擢されました。 俳優としても活動し、ドラマ『ウチに住む男』や『君の結婚式』など多くの作品で主演を務めています。

『初対面だけど愛してます』の見どころ紹介

『初対面だけど愛してます』の見どころは、ミニクが人の顔を認識できないために、複雑に絡まり合う恋愛模様にあります。 ガリが変装した偽ベロニカを愛してしまったミニクは、一方でガリ本人のことも愛し始めてしまいます。秘書のガリと偽ベロニカのガリという、本当は同一人物の2人を愛してしまったミニク。彼に嘘をついて心を痛めているガリ。2人の恋愛の行方から目が離せません。 またミニクの親友デジュと本物のベロニカの恋模様にも注目です。

『初対面だけど愛してます』観た人の感想は?

吹き出し アイコン

(20代女性) なんとなく観始めた本作でしたが、すっかりハマってしまいました。特に、ベロニカがかっこよくて憧れます。何事にも全力で、高飛車な面もあるけど恋には一途。

ガリとミニクの仲を取り持ってあげる、優しいところもとっても素敵です。自分になびかないデジュを、あの手この手で手に入れようとする姿もなんだか可愛くて親近感が持てました。

吹き出し アイコン

(30代女性) キム・ヨングァン目当てで観始めたものの、チン・ギジュの可愛さにはまっています。あのメガネ姿が可愛くて……。

あんな風に、個性的なメガネが似合う女性が羨ましい!そしてドラマとは関係ないけれど、チン・ギジュが同年代なことに衝撃を受けています。

芸能活動を始めるのが遅かったみたいですが、何歳になっても自分のやりたいことに挑戦する彼女をこれから応援していきたいです。

『初対面だけど愛してます』のOST(オリジナルサウンドトラック)を紹介

韓国ドラマの見どころの一つがOST(オリジナルサウンドトラック)です。 『初対面だけど愛してます』でも素敵な音楽が物語を盛り上げています。ここではおすすめの劇中歌を二曲紹介します。ぜひ物語と合わせて楽しんでみてください!

ステラ・チャン /『Sunny Day』

ペッパートーンズ /『FOOL』

U-NEXTで配信中!おすすめ類似作品を紹介

『キム秘書はいったい、なぜ』

韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』と同様、社内ラブコメとして人気が高い『キム秘書はいったい、なぜ』。人気俳優パク・ソジュンがトラウマを持つイケメン万能御曹司・ヨンジュンを演じています。 アクセス数2億回超えという同名ウェブ漫画を原作にした本作は、副会長のヨンジュンと秘書のキム・ミソが繰り広げるラブコメディ。そこに彼の兄も加わり、キム秘書をめぐる3角関係に発展していきます。 ヨンジュンのトラウマであり、兄との確執にもなったある事件も3人の関係に大きく関わってきて目が離せません。

『サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転〜』

「サム、マイウェイ」も韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』と同様、人気の高い恋愛ドラマです。『キム秘書はいったい、なぜ』と同じく、こちらも人気俳優パク・ソジュンが主演を務めています。 友達以上恋人未満の2人がそれぞれの夢を叶えるために奮闘。その過程でお互いの大切さに気付いて恋愛関係に発展していく物語です。 2017年KBS演技大賞を最多受賞した人気恋愛ドラマは、必見です。

『初対面だけど愛してます』の全話フル動画を配信サービスで観よう

以上、韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 次期社長候補と天然秘書が繰り広げる、ちょっと複雑なラブコメディが楽しめる本作。 少しでも安く観たい方はTSUTAYA TVで、本作に限らず他の韓国ドラマも楽しみたい人はU-NEXTでぜひ安全に試聴してくださいね。