2021年10月25日更新

漫画『ワタシ以外みんなバカ』は全巻無料で読める?まんが王国で先行配信中

ワタシ以外みんなバカ

かたおかみさお・egumiによる漫画『ワタシ以外みんなバカ』は、2019年より「コミックなにとぞ」にて連載中です。本作の主人公は、常に周りのことを見下す、自称「できる女」の自意識過剰な女性。

鼻につく言動で読者をイライラさせること間違いなしな彼女ですが、作中で化けの皮がどんどん剥がれていく様子は読んでいて爽快です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ワタシ以外みんなバカ』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で先行配信中!ポイント還元でお得に読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

「まんが王国」がお得な最大の理由は、そのポイント還元率の高さです。サイト内で漫画を読むときに利用できるポイントを購入する際には、ポイント数に応じて最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用するときにも最大20%の還元を受けることが可能です。還元されたポイントを使って、気になっていた他の作品を読むこともできるので、日常的に漫画を読む人には嬉しいサービスです。

また、無料漫画が多いのも「まんが王国」の魅力です。無料漫画は常に3000作品以上が揃えられていて、過去の名作から話題作まで、多種多様な作品を楽しむことができます。他にも様々なキャンペーンが開催されているので、いろんな漫画をお得に読んでみたいときには、「まんが王国」を利用してみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ワタシ以外みんなバカ』のあらすじ

ワタシ以外みんなバカ

「自称できる女」の泉和代(いずみかずよ)は自己評価が異常に高く、自分のランクを「上の下」だと思っています。実際に仕事はできる彼女ですが、常に周りの人間を見下し自分より低くランク付けをしていました。

その性格のせいで和代は周りの人間から嫌われており、陰口を言われる始末。そんなある日和代が働く会社に、派遣社員の綾瀬百合子(あやせゆりこ)という女性が新しく入ってきます。上司に頼まれた和代は百合子を案内することになりますが……。

漫画『ワタシ以外みんなバカ』の見どころは?

吹き出し アイコン

和代の勘違いっぷりがすごくて、性格の悪さが際立っているんだけど、どこか憎めないところもあるんだよね。いい具合に不細工なのもいい!こういう人いそうだなって思いながら、最新刊までイッキに読んでしまったよ。

吹き出し アイコン

知り合いに和代と全く同じ言動する人いる……。どの会社にも1人はこういう人いるのかもね。スカッとするシーンもあって読んでいて爽快な気分になる漫画だったな。職場のひねくれた人間関係が上手く表現されているなと思ったよ。

吹き出し アイコン

どの登場人物も人間臭くて、読んでいて全員に対してちょっとずつイラっとするんだよね。自分のことしか考えてないというか、想像力が足りてないというか。全員が全員自分の思惑通りになってるって思ってるのが滑稽だった。

漫画『ワタシ以外みんなバカ』を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『ワタシ以外みんなバカ』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ。

全巻無料で試し読み!