2022年1月26日更新

漫画『葬偽人』を全巻無料で読む方法は?まんが王国で独占配信中!

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『葬偽人』とは、依頼人の「死」を偽装して加害者たちを成敗していく、スカッと系復讐漫画です。2022年1月現在、『葬偽人』は電子書籍サービスのまんが王国で読むことができますよ!

この記事では『葬偽人』を無料で読む方法があるか徹底調査しています。お得に読む方法の他に、あらすじや見どころもまとめているので、購入するときの参考にしてみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『葬偽人』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!

漫画『葬偽人』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
まんが王国
×
×
×

※配信状況は1月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で『葬偽人』が先行配信中!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国では葬偽人を先行配信中です。どのサービスよりも早く本作品を読み進めることができます。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

アプリで『葬偽人』は読める?配信状況を調査

いくつかのアプリを調査した結果、『葬偽人』を配信している漫画アプリはありませんでした。2022年1月現在、『葬偽人』が読めるのは電子書籍サービスのまんが王国だけです。

まんが王国ならポイント還元でお得に『葬偽人』を読むことができます。全巻無料の試し読みもできるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

漫画『葬偽人』のあらすじ

新入社員の田中乃雀は、ある時から会社で陰湿ないじめの被害にあっていました。しかもいじめの首謀者は親友だと思っていた同僚の亜衣里だったのです。

日に日にエスカレートしていくいじめに耐えかねた雀は、ついに自分の命を断とうと決意します。ネットで楽に死ぬ方法を調べていると、「楽しく死んでみたい人募集」と書かれたサイトが雀の目に飛び込んできました。

楽に死にたいという一心で、サイトに書かれた番号に電話した雀。電話に出た男は、雀の話を聞き終わると奇妙な提案をしてきました。それは雀を死の淵に立たせた同僚たちへの復讐計画で……。

漫画『葬偽人』の見どころは?

後半にかけてのスカッと展開!

漫画『葬偽人』は、自分をいじめていた会社の同僚たちに主人公が復讐を果たす、復讐系サスペンス漫画です。見どころは爽快かつ新感覚な復讐シーン。自分の死を偽装して、徹底的に悪者を懲らしめていく展開はスカッとせずにはいられません。

ストーリー中盤までは、読んでるだけでムカムカするような壮絶ないじめが描かれています。そのため後半の復讐が一段と爽快に感じられますよ!また悪役が同情の余地もない人間ばかりなので、心からスカッと展開を堪能できます!

感動もできる復讐系サスペンス

依頼者の復讐を果たす「葬偽人」たちは、全員過去に同じような経験をした人たちです。本作の主人公で1話の依頼人だった雀も、復讐を果たしたのち葬偽人の仲間になります。葬偽人のメンバーは、同じ痛みや苦しみを背負う仲間として雀を受け入れたのです。

死を考えるほど壮絶ないじめを受け、孤立していた雀が自分の居場所を見つけるシーンはグッとくること間違いなし。スカッと痛快な復讐系サスペンスながら、人の温かさを感じられる感動展開にも注目してみてください!

実際に読んだ人の口コミと評価は?

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代男性

広告で見てからずっと気になっていた作品です。依頼者に「死んだフリ」をさせるっていう設定が今までにない復讐劇で新鮮でした。復讐を果たしてくれる葬偽人たちも、それぞれ闇を抱えている雰囲気があって、今後の深堀が楽しみです。
あとスカッと系は成敗までが長くて疲れるものもありますが、この作品は展開が早くてイライラせずに読めました!

吹き出し アイコン

20代女性

いじめの描写がある漫画は読むのが辛くなる時がありますが、この作品は内容は凄惨なものの描写が控えめになっているので気にせずに読み進められました!同じようにいじめ系が苦手な方にもおすすめです。
さらに復讐方法も斬新かつ痛快。どうやって復讐してくれるのかワクワクしながら読みました。しかも悪役が徹底的に悪人ばかりなので、かなりスカッとしますよ!

『葬偽人』の気になる疑問とQ&A

『葬偽人』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『葬偽人』を読むなら「まんが王国」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『葬偽人』はどんな人におすすめ?

漫画『葬偽人』は勧善懲悪のスカッとエピソード好きにおすすめしたい作品です!依頼人が一度「死んで」から、どうやって加害者たちを追い詰めていくのか、衝撃の展開に引き込まれます。復讐までがハイペースに進むので、サクサク読めますよ!

漫画『葬偽人』を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『葬偽人』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ。

全巻無料で試し読み!