2021年4月30日更新

映画『101匹わんちゃん』吹き替え動画をお得に視聴できる配信サービスは?ディズニー名作アニメを無料で観よう

101匹わんちゃん
©Buena Vista Pictures/Photofest/ZetaImage

1961年に公開されたディズニーの名作アニメ『101匹わんちゃん』をご存知ですか?公開当時、本作に登場するダルメシアンという犬種の人気に火がついたことも記憶に新しいです。本記事では、そんな本作の吹き替え動画をお得に視聴できるサービスを紹介します!

目次

映画『101匹わんちゃん』フル動画を無料で観ることができる配信サービスは?

101匹わんちゃん

映画『101匹わんちゃん』は1961年にディズニーが製作したアニメーション作品です。映画のタイトル通り、本作には主人公の2匹を含めて101匹のダルメシアンが登場します。そのため、犬好きの方にとってはたまらない作品なのではないでしょうか。 本記事ではそんな映画『101匹わんちゃん』のフル動画を配信しているサービス無料視聴方法あらすじ関連作品をたっぷり紹介するので、要チェックです!

映画『101匹わんちゃん』フル動画を視聴可能な配信サービス一覧

※配信状況は4月30日時点のものです。

2021年4月現在、『101匹わんちゃん』を配信している配信サービスは複数存在しますが結論からいうとディズニープラスが本作を無料視聴できる唯一の動画配信サービスです。 またU-NEXTビデオマーケットTSUTAYA TVはトライアル登録時に付与されるポイントを使うことで『101匹わんちゃん』を無料レンタルすることができます。 dTV、Amazonプライム・ビデオはトライアル登録時にポイントなどは付与されないため有料レンタルで視聴することができます。

ディズニープラスで映画『101匹わんちゃん』を無料で観る方法

ディズニープラスでは『101匹わんちゃん』を見放題配信しているだけでなく作品内で悪名高きヴィランとして描かれる“クルエラ”の誕生秘話を描く『クルエラ』を5/28に配信予定です。 これを機にディズニープラスでしかできない映像体験をしてみてはいかがでしょうか?

無料で視聴する手順

  1. 下のボタンからディズニープラスに登録(トライアル期間スタート)
  2. 『101匹わんちゃん』など観たかった作品を楽しむ
  3. トライアル期間終了前に解約

映画『101匹わんちゃん』あらすじ

101匹わんちゃん
©Buena Vista Pictures/Photofest/ZetaImage

ロンドンの外れに住む売れない作曲家のロジャーとその飼い犬ポンゴは、ある日散歩に出掛けた先でそれぞれの運命の相手であるアニータとパーディタを見つけます。 その後めでたく結婚することになりロンドン市内に移り住んだ2組でしたが、そこにアニータの旧友であるクルエラが現れました。クルエラは子犬が生まれたらすぐに伝えるようにと言い残しその場を去りますが、後日生まれたポンゴとパーディタの生まれたばかりの子を無理やり買い取ろうとして……。

ディズニープラスで観られる『101匹わんちゃん』関連作品

実写版101匹わんちゃん!『101』

101

本作は『101匹わんちゃん』を原作とする実写映画で、1996年に公開されました。作中に登場する多数のダルメシアン達の姿は圧巻ですよ。 ゲームデザイナーのロジャーは愛犬ポンゴとともにロンドンの郊外に住んでいましたが、ある日彼らは散歩の途中でそれぞれの運命の相手と恋に落ちます。その後めでたく結婚をしたロジャーとアニータ、ポンゴとパーディタ。 幸せに包まれる彼らでしたが、そのことを知ったアニータの会社の上司・クルエラは激怒して……。

2匹の犬の冒険ロマンス『わんわん物語』

わんわん物語

本作は『101匹わんちゃん』よりも前の1955年に公開されたディズニー映画で、お嬢様犬と野良犬の身分違いのラブロマンスを描いた作品です。なんと本作には、続編や実写版もありますよ。 アメリカン・コッカー・スパニエルのレディは、ある日ダーリングへのクリスマスプレゼントとしてディア家にやってきます。ディア家の一員として幸せに過ごしていたレディでしたが、ひょんなことから家を飛び出してしまいます。そんな中、彼女は野良犬のトランプと出会うのでした。

『101匹わんちゃん』フル動画を観る配信サービスならディズニープラス

本記事では、映画『101匹わんちゃん』のあらすじやフル動画をお得に観る方法などを紹介しました。ディズニープラスに登録すると、本作だけでなくその他のディズニー作品もすべて見放題になりますよ。 ディズニープラスでしか配信されていない作品もあるため、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。