2021年5月14日更新

映画『101』を無料で配信している動画サービスを比較【『クルエラ』公開記念!】

 『101』グレン・クローズ
© WALT DISNEY/ Zeta Image

映画『101』はディズニーアニメ『101匹わんちゃん』の実写版で、悪役・クルエラが異彩を放つ作品です。今回の記事では、本作品を無料で視聴できるサービスについて調査しました。特におすすめのサービスについても紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

目次

実写映画『101』を無料でみられるサービスは?【おすすめはディズニープラス】

『101』
© WALT DISNEY/zetaimage

1997年に公開された『101』は、ディズニーの名作アニメ映画『101匹わんちゃん』の実写版です。今回の記事では、本作品を無料で視聴できるサービスについて紹介していきます。 ※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

映画『101』ってどんな映画?

あらすじ

ダルメシアンのポンゴとパーディは、飼い主との散歩中、ロンドンのとある公園で運命的な出会いを果たしました。2匹はたちまち恋に落ち、同じく彼らの飼い主もお互いのことを好きになります。こうして2匹と2人は、幸福で満ちた結婚生活を送ることに。 やがて2匹の間には15匹もの可愛い子犬が産まれ、彼らの家庭はさらににぎやかになっていきます。しかしあるとき、ファッション界を牛耳る悪女・クルエラが、新作のコートの材料として子犬たちを誘拐してしまい……。

実写クルエラに注目!最新作のエマ・ストーンと比較してみよう

映画『101』でぜひ注目してほしいポイントのひとつが、クルエラ役のグレン・クローズの名演技です。意地悪でクセが強い、しかし不思議と惹かれてしまう悪女の姿を、見事に演じ切っています。 2021年5月に公開されるシリーズ最新作『クルエラ』では、エマ・ストーンがクルエラ役を担当。それぞれが演じるクルエラの違いに注目してみるのも面白いかもしれないですね。

映画『101』は公式動画配信サービスで無料で観よう!

今回の記事では、映画『101』を配信している動画配信サービスについて紹介してきました。 ディズニーが提供するディズニープラスを使えば、本作や関連作品はもちろん、数多くのディズニー作品を無料で視聴することができます。作品を視聴する際には、公式で認められたサービスを利用して安全に楽しみましょう!