2021年8月8日更新

BL漫画『カリギュラの恋』を全巻無料で読む方法は?試し読みできるサービスを紹介!

カリギュラの恋

BL漫画『カリギュラの恋』では、SMクラブの常連で教師を志す成瀬が、名門高校に赴任するためクラブ通いを辞めることを決意します。ところが新しく赴任した先で驚きの出会いが!?この記事では、『カリギュラの恋』を無料で全巻読める方法があるのか調べました。

漫画『カリギュラの恋』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

カリギュラの恋

みちのくアタミによる『カリギュラの恋』は、BL漫画誌『リンクス』に掲載されていた作品です。コミックスは2021年4月に発売されました。

作者のみちのくアタミは、『アダムの肋骨』や『はじまりはナカから』など多くの名作BLを執筆しています。本作では、高校教師×生徒というよくある設定ではありつつ、そこにSM関係を絡ませて、魅力的なストーリーを作り上げました。普段は真面目な先生が、快楽に溺れていく姿は必見です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『カリギュラの恋』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『カリギュラの恋』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『カリギュラの恋』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『カリギュラの恋』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『カリギュラの恋』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

漫画『カリギュラの恋』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『カリギュラの恋』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『カリギュラの恋』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『カリギュラの恋』のあらすじ

高校教師を志す隠れドMの成瀬は、 SMクラブ「ベースメント」の常連客でした。クラブでご主人様にいじめてもらうのが成瀬の週1度の楽しみでしたが、これで最後にしようと決意します。赴任が決まった名門高校の規則がとても厳しかったからです。

最後の夜、今まで通ったご褒美に成瀬はご主人様の素顔を見ることができました。新しい気持ちで赴任先の高校へと出勤した成瀬でしたが、担当するクラスに行くとそこにはご主人様そっくりの生徒の姿が!?

漫画『カリギュラの恋』の見どころ・感想

一生懸命求めてくる先生が可愛いソフトなSMです。

吹き出し アイコン

SMものといっても、体を傷つけることは一切ありません。愛情たっぷりのソフトSMといったところでしょうか。


教師の成瀬が支配されたくて愛されたくてウズウズしてる気持ちが伝わってきて、いちいち可愛かったです。普段真面目な仕事をしている人のエロい姿はグッとくるものがありますね。

いつも大人っぽい堂山がたまにみせる子供っぽさがなお良し。

吹き出し アイコン

ご主人様が実は高校生で、しかも新しく赴任する高校にいたという展開。読んでいて最初は、やたら体が大きくて大人っぽい高校生だよな、と思っていました。でも読んでいくと、年相応の子供っぽい部分も出てきて、それまでとのギャップですごく可愛く見えました。

漫画『カリギュラの恋』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『カリギュラの恋』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!