2021年8月27日更新

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』は全巻無料で読める?なろう系で話題の作品!

このページにはプロモーションが含まれています
冒険家になろう!

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』は、栗山廉士によって『がうがうモンスター』で連載されている作品。2021年8月現在、単行本は双葉社の『モンスターコミックス』から5巻までが発売されていますよ。

萩鵜アキによって2017年10月から『小説家になろう』で連載されているWeb小説が原作。5年前、魔物の住む「ダンジョン」が世界各地で大量に出現した、という設定の日本が舞台となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』のあらすじ

冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~

世界各地に突如「ダンジョン」が多数出現し、魔物の大量流出による災害「スタンピート」が各地で起こり、壊滅的な被害を受けた世界が舞台。この災害から5年後、ダンジョンを探索して魔物を倒す職業「冒険家」が国家資格として、日本に新たに誕生しているのでした。

初心者冒険者・空星晴輝はある日、北海道最大級のダンジョン「ちかほ」を訪れたものの収穫はゼロ。諦めて家に帰った彼でしたが、彼の家の中に「ダンジョン」が出現していて……。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』の見どころ・感想

序盤のRPGをプレイしているような気持ちになれる

吹き出し アイコン

THE・なろう系って感じのタイトルから、よくある異世界ものかと思っていましたが、現実世界にダンジョンが現れたという物語。


主人公はコツコツと強くなっていく感じで、主流の俺TUEEE的な作品とは真逆のストーリーですね。読んでいるとRPGの序盤をプレイしているような、あのワクワクを感じられました!

設定が中々に斬新で面白い!

吹き出し アイコン

ファンタジーの世界ではなく、現実世界を舞台としたファンタジー的な物語は、他にもなくはないですが、このマンガは特に現実世界という設定を上手く活用できているように思います!登場するモンスター1体ごとに、細かく設定があるのも面白いと思いました。

漫画『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!