2021年8月27日更新

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』は全巻無料で読める?韓国発の人気作品

ある日、お姫様になってしまった件について

目を覚ますと小説で父親に見捨てられた姫に転生していた主人公が、死亡エンドを回避するために画策する漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』。この記事では、『ある日、お姫様になってしまった件について』を無料で全巻読むにはどうしたらいいかまとめます。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ある日、お姫様になってしまった件について

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』は韓国から来た漫画で、原作はPlutusによる小説です。2019年に日本語版の漫画がKADOKAWAから発売されました。

睡眠薬を飲んで眠ったはずの主人公は気が付くと赤ん坊に転生していました。赤ん坊の名はアタナシアといい、王と踊り子の間にできた子供で、父親には見捨てられ、周囲にも冷たく扱われます。前世の知能を持ったまま赤ん坊になったアタナシアは、いつか王宮から脱出すると決意し、準備を進めていきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ある日、お姫様になってしまった件について』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月25日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『ある日、お姫様になってしまった件について』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ある日、お姫様になってしまった件について』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ある日、お姫様になってしまった件について』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『ある日、お姫様になってしまった件について』を実質412円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ある日、お姫様になってしまった件について』の場合は1冊のみの購入よりも、1冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには95日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』のあらすじ

ある日、お姫様になってしまった件について

主人公が目を覚ますと、昔読んだ小説にでてくる姫・アタナシアに転生していました。姫であるはずのアタナシアは、メイドたちに雑に扱われ、父親である皇帝にさえ見捨てられていました。

前世の記憶が正しければ、このままいくとアタナシアは、妹に毒を盛った濡れ衣を着せられ処刑されてしまいます。

バッドエンドを回避したくても、幼いアタナシアは歩くことさえできません。アタナシアは情報を集めつつ、いつか王宮を脱出できる機会を待つことにしました。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』の見どころ・感想

フルカラーで読める韓国発の転生異世界ファンタジー

吹き出し アイコン

フルカラーだと、髪や目の色までわかるのでいいですね。お父様の皇帝・クロードは国宝級のイケメンだし、背景も細部まで描かれていて、画の美しさにみとれてしまいました。


最初は完全に悪者だったクロードですが、話が進むにつれて父親としての愛情が感じられるようになって、アタナシアとの親子関係が深くなっていくのにも感動しました。

アタナシアは幸せになれる?本物の悪役は誰なのか

吹き出し アイコン

ひとりぼっちだったアタナシアに、少しずつ理解者が増えてきてよかったです。どうやら裏で画策している黒幕がいるようで、伏線を見つけたくて二度目を読みました。


ただファンタジーなだけでないしっかりと作りこまれたストーリーなので、読みごたえがあります。

漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ある日、お姫様になってしまった件について』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!