2021年10月7日更新

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』を配信中のサブスクはここ!1話から最終回まで

このページにはプロモーションが含まれています
つまり好きって言いたいんだけど、
Ⓒ円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』の動画を配信中のサブスクを紹介!

結論

調べた結果、『つまり好きって言いたいんだけど、』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月7日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』はParaviで配信中!

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』の作品概要

原題『つまり好きって言いたいんだけど、』
放送年2021年10月6日~
放送局テレビ東京系列
話数未定
ジャンルラブコメディ
制作国日本

『つまり好きって言いたいんだけど、』のあらすじ

物語の主人公は、突如芸能事務所に転職することになった24歳の冴島千歳(さえじまちとせ)。小さい頃に散々騙され、恥をかかされた経験から「嘘が大嫌い」になった。それが原因で小学校の非常勤講師を辞める羽目に… そんな彼女が、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)のマネージャーとしてつくことに!「嘘を信じ込ませる才能」に長けているがゆえ、演技は最高な瀬那だが、私生活は問題児⁉ 千歳は、振り回されながらも、瀬那を育てようと奮闘する。しかし、瀬那の正体は…昔、千歳を騙していた幼なじみだった⁉ 引用:『つまり好きって言いたいんだけど、』公式サイト

動画配信サービスでドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』を視聴しよう!

結論

調べた結果、『つまり好きって言いたいんだけど、』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月7日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。