2021年12月27日更新

ドラマ『最愛』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【吉高由里子主演】

最愛 Paravi

2021年10月よりTBS系列で放送されている『最愛』は、ある連続殺人事件をめぐる3人の人物を中心に繰り広げられるサスペンスドラマ。毎話隠された伏線や次第に明らかになっていく事件の真相に、ドキドキが止まりません。 本記事では『最愛』のあらすじや見どころとともに、見逃し配信中のサービスを紹介します!

結論

調べた結果、『最愛』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月18日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

Paraviではドラマ『最愛』を全話見逃し配信中!

ドラマ『最愛』は、動画配信サービス・Paraviで見逃し配信中です。 またParaviは、ドラマをはじめとして多種多様な動画が揃っているのも特徴のひとつ。本作以外のさまざまな作品もあわせて楽しんでくださいね!

TVerやGYAO!では最新話を1週間限定で配信中!

TVerやGYAO!でも最新話を無料で配信中。放送後に毎週最新話を配信しているため、最新話だけ観たい人にはおすすめのサービスです。 ただし過去の放送回は観られないので、1話から最新話まで一気に視聴したい人はぜひParaviがおすすめ!気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

U-NEXTやNetflixでは配信されていないの?

2021年10月より放送されているドラマ『最愛』。多くの人がNetflixやU-NEXT、アマプラなどのサービスでも観られるのか気になっているのではないでしょうか。 調査したところ、2021年12月現在、残念ながら大手動画配信サービスであるU-NEXTやNetflixではドラマ『最愛』の配信はありませんでした。今後配信される可能性はありますが、今すぐ本作を全話視聴したい場合はParaviに登録しなければなりません。

ドラマ『最愛』の作品概要

放送局TBS系列
放送日時毎週金曜よる10:00〜
主要キャスト吉高由里子
松下洸平
井浦新

『最愛』のあらすじ

すべての始まりは2006年――主人公・梨央が暮らしていた町で起こったとある失踪事件でした。事件発生から15年後、女社長としてバリバリ働いていた梨央の前に当時の関係者が現れたことで、彼女の日常は少しずつ崩れ去っていきます。 事件の真相を追うのは、梨央のかつての最愛の人である刑事。そして、梨央を追い立てる者たちから彼女を守ろうとする弁護士も登場します。それぞれの「最愛」を守るため、彼らがとる行動とは一体……?

登場人物とキャストを紹介

真田梨央役/吉高由里子

真田梨央は大きな影響力を持つ実業家で、「世界を変える30代の社長」に選ばれたこともあります。いつも笑顔の明るい女性でもあり、大学時代には寮でムードメーカーとして愛されていました。 しかしある日、とある事件の重要参考人となってしまい、過去から現在へとつながる事件に巻き込まれていくことになります。 そんな梨央を演じたのは、女優の吉高由里子。彼女はスカウトがきっかけで芸能界入りを果たし、数多くのドラマや映画に出演してきました。代表作は、映画『蛇にピアス』(2008年)、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(2019年)などです。

宮崎大輝役/松下洸平

宮崎大輝は、警視庁捜査1課の刑事。正義感が強く、連続殺人事件を解決するため日々奮闘しています。実は梨央の初恋相手でもあり、今回の捜査がきっかけで彼女と15年ぶりの再会を果たしました。 そんな大輝役を演じるのは、俳優の松下洸平。彼はもともとペインティング・シンガーソングライターとして活動していましたが、2009年にミュージカルに初出演して以来、演技の道に進むことになります。おもな代表作は、ドラマ『MIU404』(2020年)、映画『燃えよ剣』(2021年)などです。

加瀬賢一郎役/井浦新

加瀬賢一郎は、梨央の会社「真田ウェルネス」の法務部に所属する弁護士。幼い頃に両親を亡くした苦労人ですが、逆境にも負けず努力を重ね、東大法学部を首席で卒業しました。梨央のことを常に気にかけていて、あらゆる手段を使って彼女を守ろうとします。 そんな賢一郎役を演じるのは、俳優の井浦新。彼はファッションモデルとして芸能界デビューした後、映画『ワンダフルライフ』(1999年)がきっかけで俳優業も始めました。代表作には、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(2012年)、『アンナチュラル』(2018年)などがあります。

『最愛』の見どころ

見どころ①:連続殺人の犯人は誰?先の展開が全然読めない!

本作は東京で起こった連続殺人事件を中心に描かれたサスペンスドラマ。連続殺人事件の犯人が誰かハッキリと分からないまま物語が進んでいくのですが、先の展開が全く読めず、登場人物全員が犯人に見えてきてしまいます。 先が読めないために考察のしがいがあり、毎週の放送後は多くの人がSNS上で考察を披露する姿が見られます。誰が犯人なのかまったく分からない中で、ぜひ自分なりに犯人を予想してみてくださいね。

見どころ②:「ジリキュン」が止まらない!恋愛模様にも注目

「ジリキュン」という言葉は本作の制作陣が生み出した言葉で、お互いに想い合っているもののすれ違う切ない関係性のことを指しています。本作で見られるのは、2つのジリキュン。 かつてお互いに愛し合っていた梨央と大輝が事件の重要参考人と事件を追う刑事という関係性で出会うというだけでもジリキュンなのですが、作中での2人のやり取りはもっと切ないです。また梨央と賢一郎の関係性にも注目。 作中で繰り広げられる3人の切ない恋愛模様は、果たしてどのように動いていくのでしょうか。

秋ドラマの配信情報をチェック

サムネイルやタイトルをクリックすると、各作品を見逃し配信中のサービスを解説しているページに移動できます。

『最愛』の気になる疑問とQ&A

『最愛』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『最愛』を配信しているサービスは「Paravi」です。

『最愛』の魅力は?

最愛の人のためにどんなことでもできてしまう、そんな人間の姿を描いたサスペンス・ラブストーリー。次第に明らかになっていく真実にゾクゾクします。吉高由里子をはじめとした豪華キャスト陣の演技からも目が離せません!

動画配信サービスで『最愛』を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、『最愛』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月18日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

今回の記事では、ドラマ『最愛』を無料で楽しむ方法があるかどうかについて紹介してきました。 本作の見逃し動画は、Paraviで配信中。第1話から最終話まで配信されるので、うっかり見忘れてしまったときにも安心です。作品を楽しむ際には違法サイトではなく、公式で認められたサービスを使いましょう!