2021年10月11日更新

新水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の見逃し動画を配信中のサブスクはここ!

ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の見逃し動画を配信中のサブスクは?

秋ドラマの配信情報をチェック

サムネイルやタイトルをクリックすると、各作品の配信情報ページに移動できます。

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の作品概要

放送局日本テレビ
放送日時毎週水曜よる10時〜
主要キャスト杉咲花
杉野遥亮

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」のあらすじ

ある日子分を引き連れて歩いていた不良少年・黒川森生は、点字ブロックをふさいだことで盲学校に通う赤座ユキコから視覚障害者用の白杖で尻を刺されます。その後やりとりを重ねるうちにユキコの優しさや強さに触れた森生は、彼女に惚れ込みます。 その後森生はユキコに付きまとうようになり、次第に2人は恋愛関係に。森生はその中でユキコの周りの様々な人間たちと関わっていくようになり、世間には色々な生き方があることに気がつくのでした。

登場人物とキャストを紹介!

赤座ユキコ役/杉咲花

赤座ユキコは本作のヒロインで、盲学校高等部に通う勝ち気な女性です。色と光がぼんやり分かる程度の弱視である彼女は、ある日点字ブロックを邪魔されたことをきっかけに森生と出会うのでした。 赤座ユキコ役を演じるのは、ドラマやCMに引っ張りだこの若手女優・杉咲花。子役時代から活躍する彼女は、これまでに多くの作品に出演しています。そんな彼女の代表作にはドラマ『とと姉ちゃん』(2016年)や映画『湯を沸かすほどの熱い愛』(2016年)などがありますよ。

黒川森生役/杉野遥亮

黒川森生は本作の主人公で、「黒ヒョウのモリ」の異名で恐れられる不良少年です。喧嘩っ早い性格や左目の下の傷とたくさん付けたピアスのせいで誤解されやすい彼ですが、他人を思いやる優しい心を持っています。ある日偶然出会ったユキコに惚れ込み……。 黒川森生役を演じるのは、モデルとしても活躍する人気若手俳優の杉野遥亮。高身長でスタイルの良さが魅力の彼は、モデルとして芸能界入りしました。俳優としては映画『春待つ僕ら』(2018年)や映画『東京リベンジャーズ』(2021年)などに出演しています。

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の見どころ

原作は人気ウェブ漫画!「障害」がテーマのラブコメディ

本作の原作は、うおやまによる人気ウェブ4コマ漫画。原作漫画はなんと第5回『次にくるマンガ大賞』Webマンガ部門14位にランクインしています。 本作の1番の見どころは、そのストーリー性です。クスッと笑えるギャグシーン満載のラブコメディでありながら「障害」をテーマに掲げているため、ところどころで思わず考えさせるような場面もあります。 正反対な主演2人の恋がドラマではどのように動いていくのか、注目してみてください!

動画配信サービスでドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」を見逃し視聴しよう!

本記事ではドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」のあらすじや見どころ、見逃し配信中のサブスクなどについて徹底解説しました。 本作の動画は動画配信サイト・Huluで配信中です。ぜひサブスクを利用して、本作の見逃し配信を安全に楽しみましょう!