2021年12月27日更新

漫画「夜伽の双子」を全巻無料で読む方法は?イケメン王子2人と主人公の運命が気になる

このページにはプロモーションが含まれています

漫画「夜伽の双子」は、小学館の女性向けWeb雑誌『&FLOWER(アンドフラワー)』にて連載中のレディースコミックです。魔法の存在する世界を舞台に、双子の王子とヒロインの甘く刺激的な三角関係を描いています。

この記事では、本作を全巻無料で読む方法を調査!お得に読む方法と併せて、あらすじや見どころも紹介しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと一冊分が半額に!

※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は12月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスです。

アプリでは読めないの?

漫画アプリでもの配信があるか調査しましたが、本作を配信しているアプリはありませんでした。掲載雑誌の配信をしているサービスはありますが、単品での配信はアプリ・サイトを含めても、コミックシーモアだけとなっています。

コミックシーモアでは「夜伽の双子」が独占配信中!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「夜伽の双子」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじ

憧れの王子・ユオの妻になるため必死に魔力を磨き、国で1番魔力の強い者になったヒルマ。努力のかいあり、王子の結婚相手として城に呼ばれることになりました。

しかし、城で待ち構えていたのは王子ユオとその双子の兄弟、王子アームだったのです。国王はヒルマにふたりの相手をさせ、より強い子どもを産んだ方を王にすると宣言。ヒルマは初恋の相手であるユオだけでなく、アームの相手までしなければならなくなってしまいました。

「そんなの聞いてない……!」と混乱するヒルマでしたが、ユオの傍にいるため双子の相手を引き受けることにして……。

漫画『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』の見どころは?

あなたはどっち派!?2人の王子に胸キュンが止まらない

本作に登場する王子2人は正反対の魅力が特徴的なキャラクターです。ヒロインの初恋の相手であるユオは黒髪に端正な容姿で、理性的かつクール。一方、金髪の優しそうな面持ちのアームは、柔らかい雰囲気に反して腹黒な一面を持っています。 どちらも最初はヒロインに冷たく当たっていますが、徐々に心を開いて行く様子は胸キュン必至!予想の上を行く行動にヒロインだけでなく、読者までも翻弄してきます。思わず友達を「どっち派?」と語りたくなってしまう魅力的な王子たちに注目です!

健気な主人公が可愛い!

本作の主人公・ヒルマは、初恋の相手である王子・ユオに近づきたい一心で魔力を磨いた努力家。本編でもユオの傍にいたいという強い思いが感じられ、ついつい応援したくなるキャラクターです。それゆえに頑張りすぎて空回りしてしまう可愛らしい一面も、彼女の魅力となっています。 また、本作は魔力・魔法といったファンタジー要素も見どころのひとつです。独自の世界観が確立されていて、ラブストーリー展開以外も見どころ満載ですよ。

漫画「夜伽の双子」の感想・口コミ

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

双子なのに正反対な王子が魅力的過ぎる!一見優しそうだけど実は腹黒なアーム、クールでそっけないけど誠実で優しいユオ。こんな2人に奪い合われるヒルマが羨ましくなっちゃいます!

ヒルマも常に一生懸命で好感の持てるヒロインですね。とりあえず2人の相手をしなけれないけないみたいだけど、最終的に誰と結ばれるのか見逃せません!

吹き出し アイコン

20代女性

黒王子・白王子に翻弄されるヒロインが可愛い!好きな人のためなら体を張って頑張る姿にほっこりします。しかも何気に強い!カッコいい!

ファンタジー要素も濃いので、流行りの転生モノ・悪役令嬢系が好きな人はハマる世界観だと思います!ストーリーにもファンタジー設定がしっかり絡んでくるので、読むほどに引き込まれました。

漫画「夜伽の双子」はコミックシーモアで全巻読もう!

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は12月27日時点のものです。

本記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと一冊分が半額に!