2022年1月27日更新

『世界で一番怖い答え』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『世界で一番怖い答え』は、何気ない日常に隠された恐怖の答えを探っていくクイズ番組です。MCであるくりぃむしちゅー・有田哲平や解答者とともに、背筋も凍るようなゾクゾク感を味わえます。 本記事では、『世界で一番怖い答え』を視聴できる動画配信サービスについて調査しました。無料で観る方法にも触れているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

放送日不定期放送
第1弾:2019年8月17日
第2弾:2019年12月27日
第3弾:2021年9月12日
放送時間第1弾:深夜1:25〜2:25
第2弾:深夜0:55〜1:55
第3弾:深夜2:05〜3:35
放送局フジテレビ系列
司会有田哲平(くりぃむしちゅー)
公式サイト公式サイト
番組内容『世界で一番怖い答え』はフジテレビ系列で不定期的に放送されているクイズ番組。MCを務めるのはくりぃむしちゅー・有田哲平です。一般的なクイズ番組とは異なり、ごく普通に思える問題や光景に隠された「怖い答え」を当てるというコンセプトで制作されています。

基本的なルールは、問題の正解を当てることで「ナイスホラーポイント」を2点獲得できるというもの。また、不正解でも怖ければ1点、さらに正解以上に怖い答えを出せれば2点以上をもらえることもあります。

「意味がわかると怖い話」的な雰囲気があり、怪談が好きな人に特におすすめです。ひとりで視聴するのはもちろん、友人や家族と一緒にあれこれ予想しながら観ても楽しめます。

『世界で一番怖い答え』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

調査の結果、『世界で一番怖い答え』はFODプレミアムでのみ配信されていました。ここからはFODプレミアムについて詳しく解説していくので、気になっている人は必見です!

FODプレミアムで『世界で一番怖い答え』を見逃し配信中

『世界で一番怖い答え』はFODプレミアムで見逃し配信中です。ただし第3弾のみを扱っているため、第1弾や第2弾の放送回を観たい人は注意してください。

『世界で一番怖い答え』はFODプレミアムで配信中!

FODプレミアムで観られる放送回

  • 有田哲平が贈る怖いクイズに絶叫SP(第3弾)

『世界で一番怖い答え』は、FODプレミアムで配信されています。2022年1月現在、最新回である「第3弾」のみが視聴可能で、第1弾と第2弾は未配信です。 配信されている回は、月額料金を払ってプレミアムプランに加入すると視聴できるようになります。ただし新規登録者は2週間限定のトライアルを利用できるので、期間内に解約すればお金はかかりません!時間があるときに登録して、より多くの番組を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Netflixやアマプラ、Huluで観られないのかを調査!

Netflixで観られないの?

調査の結果、『世界で一番怖い答え』はNetflixでは配信されていませんでした。 海外ドラマに強みがある本サービスですが、無料トライアルがないというのは気になるところ。登録は観たい作品をあらかじめ決めてからするのがおすすめです。

Amazonプライム・ビデオで観られないの?

Amazonプライム・ビデオでも『世界で一番怖い答え』は視聴できませんでした。 残念ながら本番組は配信されていませんが、ドラマや映画以外のバラエティも充実している本サービス。無料トライアルを活用してさまざまな作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Huluで観られないの?

世界で一番怖い答えhuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluにも『世界で一番怖い答え』は配信されていませんでした。本サービスは、人気ドラマのスピンオフなどが充実しているのも特徴のひとつ。気になる作品がないかぜひチェックしてみてください!

結論:『世界で一番怖い答え』はFODプレミアムでしか観られない!

調査の結果、『世界で一番怖い答え』はNetflixやAmazonプライム・ビデオ、Huluでは視聴できず、FODプレミアムで独占配信されているということが明らかになりました。番組を楽しみたいときは、ぜひ本サービスを活用してみてくださいね。

『世界で一番怖い答え』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『世界で一番怖い答え』をYoutubeやDailymotionなどの動画サイトで視聴することはおすすめしません。本番組の動画がこうした無料動画サイトで配信されていた場合、それは違法にアップロードされたものだからです。 違法アップロードされた動画を観たりダウンロードしたりすると、スマホやパソコンがウイルスに感染する可能性があるだけでなく、最悪の場合は罪に問われることもあります。自分の身を守るためにも、番組を視聴するときは必ず公式サービスを使うようにしましょう!

『世界で一番怖い答え』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

40代女性

日常生活の中のワンシーンを映した映像から、そこに隠された真実を明らかにするというクイズ番組。めちゃめちゃ怖いわけでないけど、ゾッととくる静かな恐怖感を味わえる。この番組を観ると、普通に町中歩いているときも、めちゃめちゃ警戒するようになる(笑)。

吹き出し アイコン

30代男性

意味がわかると怖い系の番組が好きな自分にとっては、ぴったりな番組。推理しながら観るとより楽しめるから、家族や友達と一緒に観ても良さそうだなと思う。

『世界で一番怖い答え』の気になる疑問とQ&A

『世界で一番怖い答え』を配信しているサービスは?

『世界で一番怖い答え』を配信しているサービスは「FODプレミアム」だけです。ただし第3弾のみを見逃し配信しているため、第1弾や第2弾の放送回を視聴したい人は注意してください。

『世界で一番怖い答え』はいつ放送されている?

『世界で一番怖い答え』は不定期で放送されている番組であるため、次回の放送の有無や放送時期は不明です。公式からの発表を気長に待ちましょう。

動画配信サービスで『世界で一番怖い答え』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では、『世界で一番怖い答え』の視聴方法について調査しました。 怪談好きの人にはぜひ観てほしい本番組。最新回がFODプレミアムで配信中なので、ぜひ1度チェックしてみてはいかがでしょうか。どんな理由があろうとも違法アップロードされた動画は観ずに、公式サービスで安全に楽しんでくださいね!