2020年7月10日更新

『月曜から夜ふかし』のフル動画を無料視聴できる?見逃し配信しているサービスも紹介

月曜から夜ふかし、動画配信サービス、サムネイル

マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が、世間でひそかに話題になっていることを掘り下げていくトークバラエティ番組『月曜から夜ふかし』。本記事では本番組の動画を無料視聴できる配信サービスなどについて紹介していきます。

目次

『月曜から夜ふかし』を無料で観られる配信サービスを紹介!【miomioやpandoraよりも確実に】

『月曜から夜ふかし』は2012年から深夜を中心に放送されている、トークバラエティ番組です。視聴者から寄せられる情報や番組企画の様々なテーマについて、MCのマツコ・デラックスと関ジャニ村上がおもしろトークを炸裂していきます。 本記事で紹介するサービスを利用すれば、miomioやpandoraなどにアップされている違法動画よりも本作を安全で確実に観ることができますよ。 Huluでは本番組を見放題で配信中なので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

『月曜から夜ふかし』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Netflix - - -
TSUTAYA
DISCAS
- - -
ビデオ
マーケット
- - -
FOD
プレミアム
- - -
ディズニー
プラス
- - -
dTV - - -

※配信状況は7月10日時点のものです。

『月曜から夜ふかし』はHuluで配信中です。その他の動画サービスでは、本番組を配信していませんでした。 次の項目では、Huluについて詳しく解説していきます!

無料で観るならHulu一択!見逃し配信可能【2020年の最新回も】

Huluではバラエティ番組『月曜から夜ふかし』を見放題で配信中。トライアル期間中であれば、無料で観ることができます。 また本番組は見逃し配信も行われているので、最新回をテレビで見逃してしまったという人にもおすすめです。 さらにHuluでは本番組以外にも様々なバラエティ番組が配信されているので、そちらもチェックしてみてください! 【Huluで配信中の人気バラエティ番組】 ■「今夜くらべてみました」 ■『ウチのガヤがすみません!』 ■『マツコ会議』 ■『有吉反省会』 ■『しゃべくり007』 ■『有吉の壁』

miomioやdailtmotionでの視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

miomioやdailymotionといった動画サイトに『月曜から夜ふかし』がアップロードされていることがあります。しかしそのような動画は違法にアップロードされている可能性があるので、視聴はおすすめしません。 またそういった動画は画質が悪かったり、音質が悪かったり、視聴によってスマホやパソコンがウイルスに感染したりする可能性もあります。 本記事で紹介するサービスを利用すれば、本作を安全で確実に観ることができますよ。ぜひチェックしてみてください!

『月曜から夜ふかし』の番組内容

日本テレビ系列にて2012年から毎週月曜「プラチナイト」枠で放送されている『月曜から夜ふかし』。本番組ではMCを務めるマツコ・デラックスと関ジャニの村上が、世間をざわつかせている問題などを掘り下げていきます。 視聴者から募集した情報をもとにその実態を調査する冠企画「全国の○○問題」や、「マツコが怒っている事を先回りして調査する件」など多種多様なコーナーが視聴者を飽きさせません!番組内で流れる検証VTRの大袈裟な感じもツボにはまりますよ。

番組の感想や口コミを紹介

吹き出し アイコン

(10代女性) いつも憂鬱な月曜日の楽しみに見ています。この番組はニュースには出てこないような巷の話題を、面白おかしく取り上げてくれるところが魅力です。

番組には私の周りにはいないような不思議な一般人が出てきて、マツコ・デラックスや村上信五がツッコむというお決まりの流れは見てて飽きません。

吹き出し アイコン

(10代男性) 私はマツコ・デラックスが好きなので、この人の出演する番組は欠かさず見ています。中でも『月曜から夜ふかし』は、お気に入りの1つです。マツコは歯に衣着せぬ毒舌キャラで人気を集めています。

『月曜から夜ふかし』は、彼の毒舌が最も活かされている番組です。マツコは村上や番組スタッフのみならず、一般の人にも容赦なく毒を吐くので、見ている私が心配になります。

吹き出し アイコン

(20代女性) 『月曜から夜ふかし』は、とても個性的な人たちが出てくるコーナーをいくつも持っています。たとえば「個人的ニュースを聞いてみた件」では市井の人に身近な事件を尋ね、「全国の方言問題」では日本各地の方言を利用してシュールな笑いにつなげるのです。

豊富なコーナーが、この番組を盛り上げています。

吹き出し アイコン

(20代男性) 『月曜から夜ふかし』で最も面白いのは、投資家・桐谷広人だと思います。彼は将棋の元プロ棋士で、今では投資で生計を立て、株主優待券を消化する日々を送っている人です。彼の凄さは、バイタリティにあります。

桐谷さんは70歳を越えますが、自転車で毎日都内を駆け巡っているのです。番組は彼の私生活にスポットを当てて、うまくその魅力を引き出していると思います。

吹き出し アイコン

(30代女性) 私は『月曜から夜ふかし』を毎回見ていますが、特にフェフ姉さんが出てくる回を決して見逃しません。フェフ姉さんこと奥野愛央衣は、フェスをフェフと言ってしまうほど活舌が悪い人で、彼女と親友の多田美咲の掛け合いは抜群の面白さを誇ります。

また彼女がTOEICを受けるなど、様々なことにチャレンジする姿は格好いいですよ。

吹き出し アイコン

(30代男性) 私が『月曜から夜ふかし』を見ているのは、関ジャニ∞・村上信五が好きだからです。彼は関西人ということもあり、アイドルらしくない親しみやすいキャラクターだと思います。

村上が常識人としてのポジションをとることで、マツコ・デラックスの毒舌や番組に出てくる個性的な人との調和がとれるのです。

おすすめの関連番組

マツコがひらめきで番組を演出・プロデュースする!?『マツコ会議』

マツコ司会のバラエティ番組でおすすめしたいのが『マツコ会議』です。マツコが総合演出を務め、番組スタッフとともに気になった人物のVTRを作成して公式ページで公開していきます。話題になっている場所に番組スタッフが訪れ、その模様を中継するスタイルで番組は進行。 本番組では行く先々で個性的な一般人を見つけだしてはマツコの独断と偏見でVTR作成が決定していくのですが、この番組をきっかけに芸能活動を開始した素人さんもいるほど反響があります!ぜひ観てみてください。

オードリーVS素人が奇跡の笑いをお届けするクチコミバラエティ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『月曜から夜ふかし』の他にも視聴者からのクチコミを取り扱っている番組でおすすめしたいのが、名古屋のローカル番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』。 本番組は視聴者からオードリーに会わせたいと思う人を募集し、オードリーの2人のどちらかに選ばれたほうが番組出演するというスタイルです。 出演者は自薦、他薦問わずオーディションを受け合格した一般人が出てきますが、クセの強い人ばかり。出演時間もオードリー次第とけっこうゆるい感じがウケています。

『月曜から夜ふかし』のフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では『月曜から夜更し』を無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介しました。 本番組はマツコと村上のかけ合いや様々な企画が斬新で愉快な番組です。ぜひ配信サービスで視聴してみてください!