2022年2月16日更新

『月曜から夜ふかし』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

『月曜から夜ふかし』は2012年から深夜を中心に放送されている、トークバラエティ番組です。視聴者から寄せられる情報や番組企画の様々なテーマについて、MCのマツコ・デラックスと関ジャニの村上信五がおもしろトークを炸裂していきます。 本記事ではそんな『月曜から夜ふかし』を見逃し配信しているサービスを紹介。miomioやpandoraなどにアップされている違法動画よりも、本作を安全で確実に観ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『月曜から夜ふかし』を配信しているサービスは?

『月曜から夜ふかし』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では過去1年間に放送された回を見逃し配信しています。ただし1年を過ぎると配信が終了してしまうため、注意が必要です。 また「TVer」でも最新の放送回を1週間限定で見逃し配信しています。

『月曜から夜ふかし』はいつ放送している?

『月曜から夜ふかし』は毎週月曜よる11:59より、日本テレビ系列で放送されています。2022年4月からは春の改編により、放送時間がよる10:00〜になると言われています。公式からの発表はまだなので、続報を待ちましょう!

放送日毎週月曜
放送時間よる11:59〜
放送局日本テレビ系列
出演者マツコ・デラックス
村上信五(関ジャニ∞)
公式サイト・SNS公式サイト
番組内容日本テレビ系列にて2012年から毎週月曜「プラチナイト」枠で放送されている『月曜から夜ふかし』。本番組ではMCを務めるマツコ・デラックスと関ジャニの村上が、世間をざわつかせている問題などを掘り下げていきます。

視聴者から募集した情報をもとにその実態を調査する冠企画「全国の○○問題」や、「マツコが怒っている事を先回りして調査する件」など多種多様なコーナーが視聴者を飽きさせません!番組内で流れる検証VTRの大袈裟な感じもツボにはまりますよ。

予告動画

14日間無料で楽しむ!

『月曜から夜ふかし』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『月曜から夜ふかし』は上記のサービスで配信されています。Huluでは最新話〜過去回まで一気に視聴できるため、最もおすすめのサービスです。ここからはHuluについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

『月曜から夜ふかし』を過去の放送回もまとめて観るならHuluで!

Huluでは『月曜から夜ふかし』の最新回だけでなく、過去回も見逃し配信中です。過去1年間に放送された回を視聴することができるため、お気に入りの回を何回も見返したい人におすすめです。

Huluではバラエティ番組『月曜から夜ふかし』を見放題で配信中。2020年11月9日以降は、全ての回が配信されています。トライアル期間中であれば、本作を無料で観ることができます。 さらにHuluでは本番組以外にも様々なバラエティ番組が配信されているので、そちらもチェックしてみてください!

14日間無料で楽しむ!

TVerでは『月曜から夜ふかし』を1週間限定で見逃し配信中!

月曜から夜ふかし TVer
出典 : tver.jp

TVerでは『月曜から夜ふかし』の最新回のみを見逃し配信されています。1週間限定の配信であるため期間に気をつける必要があります。また、過去の放送回をさかのぼって視聴することはできないので、過去回を観たい人はHuluを利用してみてください。

Netflix・アマプラ・U-NEXTでは配信していないの?

Netflixでは配信していない!

Netflixでは『月曜から夜ふかし』を視聴することができませんでした。『相席食堂』や「しくじり先生」などの関連作品は配信中です。 本サービスには無料トライアルの制度がないので、登録する前に自分の観たい作品があるかよくチェックしておきましょう。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも『月曜から夜ふかし』は配信されていませんでした。 マツコ・デラックスが出演する『マツコの知らない世界』が検索結果にありますが、こちらも現在は視聴不可となっています。

U-NEXTでは配信していない!

U-NEXTでも『月曜から夜ふかし』は視聴することができませんでした。 検索結果には表示されないものの、「しくじり先生」や『いろはに千鳥』などのバラエティ番組は配信されています。

結論:『月曜から夜ふかし』を観るならHulu一択!

調査の結果、NetflixやAmazonプライム・ビデオ、U-NEXTでは『月曜から夜ふかし』を視聴できないことが明らかになりました。またすでに紹介した通り、TVerでは番組の最新回しか配信されていません。 そのため、本番組を過去回も最新回も楽しみたい人にはHuluがおすすめです!無料トライアルを上手に活用して、番組をお得に楽しみましょう。

『月曜から夜ふかし』の再放送情報を紹介

『月曜から夜ふかし』の再放送情報は地域によって異なります。毎週日曜日に再放送が視聴できる地域もありますが、全国一律での放送はありません。また、不定期的に再放送がおこなわれる場合もありますが、今後のスケジュールは不明です。 放送地域圏外の人や、いつ来るかわからない再放送を待ちきれないという人は、Huluを利用するのがおすすめ。好きなときに好きな場所で番組を楽しんでみてはいかがでしょうか。

『月曜から夜ふかし』の見どころ

『月曜から夜更かし』の見どころは、何といっても癖の強い名物キャラクターたち!その中でも「桐谷さん」は異彩を放ちます。 「桐谷さん」は2007年に引退した元・プロ棋士で、現在は投資家。独学で投資をはじめ、約1000社・計3億円以上の株式を保有しています。株主優待で衣食をまかなうという「優待生活」が話題になり、これまで数々のテレビ番組や雑誌で取材されてきました。 優待券を消化するため自転車で爆走する姿が印象的で、『月曜から夜ふかし』の名物キャラクターの1人ともいえます。1949年生まれですが、年齢を感じさせないほど元気ではつらつとした人物です。 2020年9月には、優待券の使用期限が迫り1日10枚のノルマに追われる「優待券地獄」の様子が放送され、注目を集めました。

動画配信サービスで『月曜から夜ふかし』を見逃し視聴しよう!

結論

調査した結果、『月曜から夜ふかし』は2つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはHuluです。Huluでは14日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では『月曜から夜ふかし』を無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介しました。 本番組はマツコと村上のかけ合いや様々な企画が斬新で愉快な番組です。ぜひ配信サービスで視聴してみてください!

14日間無料で楽しむ!