2022年4月14日更新

ドラマ『ナンバMG5』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【間宮祥太朗主演】

『ナンバMG5』は2022年4月から放送される間宮祥太朗主演のドラマ。普通の生活に憧れて「逆高校デビュー」をしたヤンキー少年の、波乱に満ちた日々が描かれます。 結論、ドラマ『ナンバMG5』はFODプレミアムで見逃し配信されています。

FODプレミアムでは2週間の無料体験期間を利用して、本作を実質無料で楽しむことが可能。またフジテレビ系列の多くのドラマを配信しているため、今期の他のドラマや歴代の月9ドラマも観られます。 NetflixやU-NEXT、Amazonプライム・ビデオを始めとする他のサービスでは配信されていないため、注意してください。

2週間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週水曜
※2022年4月スタート
放送時間よる10:00〜
放送局フジテレビ系列
キャスト難破剛役/間宮祥太朗
伍代直樹役/神尾楓珠
藤田深雪役/森川葵
大丸大助役/森本慎太郎(SixTONES)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ難破剛は、一家全員ヤンキーという特殊な家庭で生まれ育った少年。彼は前々から「普通に生きたい」という願いを持っており、ヤンキーをやめるため、家族に隠れてごく普通で平和な高校へ入学します。

こうして「逆高校デビュー」を果たした剛は、家では筋金入りのヤンキー、学校ではまじめな優等生という二重生活を始めることに。美術部に入り、これから平和な日々が始まるという予感に心躍らせるのでした。

しかしそんな中、剛は友だちを守るためにこっそり特攻服に着替え、いじめっ子を成敗してしまいます。幸い正体はバレなかったものの、彼はこの1件をきっかけに謎の最強ヤンキーとして名をはせることに……。

果たして剛は、望み通り「普通の高校生活」を送り続けることができるのでしょうか。

FODプレミアムはこんなサービス1

『ナンバMG5』はフジテレビ系列で放送されている作品です。そのため、フジテレビの動画配信サービス・FODプレミアムで見逃し配信されています。 実際に見逃し配信された場合、最新話は一定期間に誰でも無料で観られますが、過去回はプレミアムプランに加入していないと視聴することができません。 トライアル期間であれば追加料金なしで楽しめるので、全話楽しみたい人はぜひ登録を検討してみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

主演を努めるのは間宮祥太朗

『ナンバMG5』で主演を務めるのは、人気急上昇中の俳優・間宮祥太朗。2008年に俳優デビューし、近年では映画『帝一の國』(2017年)や『東京リベンジャーズ』(2021年)などの話題作への出演で注目を集めています。 整った顔立ちと高い演技力を持つ彼は、『水球ヤンキース』(2014年)などでみせた不良役、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(2021年)のツンデレ上司役、『ファイトソング』(2022年)の変人ミュージシャン役など、幅広い役柄をこなしてきました。 そんな彼が本作で、ヤンキーと優等生という2つの顔を持つ主人公をどのように演じるのか、ファンの期待が高まっています。

2週間無料で楽しむ!

原作は小沢としおによる不良漫画

ドラマ『ナンバMG5』の原作は、小沢としおによる同名の漫画。『週刊少年チャンピオン』で2005年から2008年まで連載されていて、単行本が全18巻発売されています。 不良とヤンキーという二重生活の要素が取り入れられていて、普段あまり不良漫画を好んで読まない人でも楽しめる作品です。笑いあり涙ありの展開が次々と繰り広げられ、気づいたときにはドハマりしてしまいます! ドラマの放送が待ちきれないという人は、ぜひ原作もチェックしてみてくださいね。

『ナンバMG5』の気になる疑問とQ&A

『ナンバMG5』を配信中のサービスは?

『ナンバMG5』はフジテレビ系列のドラマであることから、「FODプレミアム」で見逃し配信されています。

『ナンバMG5』はいつから放送されている?

『ナンバMG5』は2022年4月13日(水)より、毎週よる10:00〜フジテレビ系列の放送局で放送されています。

動画配信サービスでドラマ『ナンバMG5』を見逃し視聴しよう!

本記事では、ドラマ『ナンバMG5』をどの動画配信サービスで視聴できるかを紹介してきました。 本作を過去回から最新回までまとめて観るならFODプレミアム。2週間のトライアルもあるので、ぜひタイミングを合わせてお試し利用してみてください!

2週間無料で楽しむ!