2023年5月2日更新

実写映画『東京リベンジャーズ』の配信動画が無料視聴できるサブスクまとめ!Netflixやアマプラで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、実写映画『東京リベンジャーズ』を観るのに1番おすすめのサービスはU-NEXTです。 U-NEXTでは本作を440円で配信中なので、初回登録時にもらえる600ポイントを利用すれば、実写映画『東京リベンジャーズ』を無料で視聴することができます!

※2023年5月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年2021年
ジャンルアクション, ヒューマンドラマ
再生時間120分
キャスト花垣武道役/北村匠海
佐野万次郎役/吉沢亮
龍宮寺堅役/山田裕貴
橘直人役/杉野遥亮
橘日向役/今田美桜
清水将貴役/鈴木伸之
三ツ谷隆役/眞栄田郷敦
半間修二役/清水尋也
千堂敦役/磯村勇斗
稀咲鉄太役/間宮祥太朗
公式サイト
SNS
公式サイト
公式Twitter
公式Instagram

実写映画『東京リベンジャーズ』を配信中のサブスク一覧

映画『東京リベンジャーズ』は以下の配信サービスで視聴することができます。 ・U-NEXT ・Amazonプライム・ビデオ ・ビデオマーケット ・TSUTAYA DISCAS ・FODプレミアム

U-NEXTで無料視聴する方法

実写映画『東京リベンジャーズ』はU-NEXTでは440円でレンタル配信されていますが、U-NEXTを初めて利用する場合は初回トライアルで実質無料での視聴が可能です!

U-NEXTの初回トライアルを利用すれば月額料金が31日間無料になり、さらにレンタル作品に使える600円分のポイントがもらえます。 このポイントは映画『東京リベンジャーズ』の視聴にも使えるため、実質無料で本作を楽しむことができます。

U-NEXTではアニメ『東京リベンジャーズ』も配信されているので、あわせて視聴するのもおすすめです。もちろんトライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません。 以下では、U-NEXTの特徴を表にまとめてみました。

U-NEXTで配信中の関連作品

またU-NEXTでは、原作漫画である『東京卍リベンジャーズ』、そしてアニメ版『東京リベンジャーズ』も楽しむことができます。 漫画やアニメでは、実写映画版の続きが描かれています。武道やマイキー達がその後どんな人生を送ったのか、気になる人は絶対にチェックしてみてください!

Netflixで無料視聴する方法

実写映画『東京リベンジャーズ』は現在Netflixでは配信されていません。アニメ版の「東リベ」は配信されているので、今後映画版がNetflixで観られるようになる可能性はあります。 ただしNetflixには無料トライアル期間が設けられておらず、初月から月額料金がかかります。そのため、もしNetflixで本作が配信されても実質無料での視聴はできません。 無料で観たい場合はほかのサブスクを検討したほうが良いでしょう。

アマプラで無料視聴する方法

Amazonプライムのサービスの1つであるAmazonプライム・ビデオでは、実写映画『東京リベンジャーズ』を見放題で配信中。Amazonプライムの無料トライアルを利用すれば、実質無料で視聴できます! Amazonプライムの無料トライアルは30日間で、トライアル期間中は本会員と同様に見放題作品を制限なしに視聴可能。 アマプラで映画『東京リベンジャーズ』は見放題配信されているので、期間中に実質無料で何度でも楽しめます。もちろん期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluで無料視聴する方法

Huluでも実写映画版の『東京リベンジャーズ』は配信されていませんでした。しかし同じ系統のヤンキー映画「ハイアンドロー」シリーズはHuluで全編見放題配信中です。 ドラケン役を務めた山田裕貴も番長として登場しているので、今回の映画でドラケンにハマった人はぜひチェックしてみてください!

テレビ放送の予定を調査

実写映画『東京リベンジャーズ』が地上波で初放送されたのは、2022年7月30日。フジテレビの「土曜プレミアム」枠にて本編ノーカットでテレビ初放送されました。 地上波での放送はこの1回のみで、現在のところ実写映画『東京リベンジャーズ』が再びテレビ放送されるという情報はありません。 次にいつテレビで放送されるわからないので、実写映画『東京リベンジャーズ』を観たい方はU-NEXTなどの動画配信サービスのトライアルを利用して無料で視聴するのがおすすめです!

実写映画『東京リベンジャーズ』のあらすじ

マイキー 東京リベンジャーズ 吉沢亮
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

うだつが上がらない日々を送る花垣武道は、ある日ニュースで橘日向と橘直人が死亡したことを知ります。日向は武道が高校時代に付き合っていた唯一の彼女で、「東京卍會」の抗争に巻き込まれたのでした。 ショックを隠し切れない武道はバイトからの帰宅途中、何者かに背中を押されて駅のホームに転落。電車が迫ってきた瞬間、タイムリープしてしまい10年前の高校時代に戻ることに。 武道にとって高校時代は、その後の負け犬人生を歩むきっかけになった時期でした。武道は直人に出会うと10年後に日向とともに死ぬことを話し、姉を守れと握手をします。 すると、武道は10年後に戻り、さらに死んだはずの直人がそこにはいて……。

実写映画『東京リベンジャーズ』はどこまで描かれる?

『東京リベンジャーズ』
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

実写映画『東京リベンジャーズ』は、原作漫画でいうと第4巻の第32話までをカバーしています。内容的にメインとなるのは、「東京卍會」と「愛美愛主(メビウス)」のあいだで繰り広げられた「83抗争」です。 序盤の重要なストーリーがきれいにまとまっているので、原作を知らないという人でもすぐに世界観に入り込むことができます。

映画『東京リベンジャーズ』のキャスト

花垣武道(タケミチ)役/北村匠海

東京リベンジャーズ 花垣武道 タケミチ
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 Photo by @eeeeeeeno

通称はタケミチで、現在はフリーター生活。10年前の高校時代にタイムリープしたことから、当時彼女だった日向が死ぬという未来を変えることを決意。それはタケミチの負け犬人生を変えるリベンジでもありました。 タケミチを演じるのは、俳優の北村匠海。バンド「DISH//」ではメインボーカルとギターを担当し、2013年にメジャーデビューをしました。俳優としても数々の映画に出演している、いま大注目の若手俳優の1人です。

龍宮寺堅(ドラケン)役/山田裕貴

ドラケン 東京リベンジャーズ 
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 Photo by @eeeeeeeno

「東京卍會」の副総長で、通称はドラケン。腕っぷしの強さには自信があり、総長である万次郎の片腕として行動を共にしています。彼も、タケミチがタイムリープしたことによりその後の人生を大きく左右されるひとりです。 ドラケンを演じるのは、俳優の山田裕貴。『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011年)で俳優デビューし、映画『HiGH&LOW THE WORST』(2019年)などの話題作にも出演しています。演技力には定評のある若手俳優です。

佐野万次郎(マイキー)役/吉沢亮

マイキー 東京リベンジャーズ
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 Photo by @eeeeeeeno

「東京卍會」の総長で、通称はマイキー。ケンカの強さでは右に出る者はいないほどで、カリスマ性を併せ持った人物です。ケンカで負けそうなのに引かないタケミチを気に入り、互いに仲を深めていきます。 マイキーを演じるのは、俳優の吉沢亮。映画『キングダム』(2019年)では日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しています。大河ドラマ『青天を衝け』(2021年)では、主役の渋沢栄一を演じることでも話題となりました。

今田美桜や杉野遥亮など、他にも豪華若手俳優が名を連ねる!

『東京リベンジャーズ』
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

映画『東京リベンジャーズ』には、脇を固めるキャストにも今をときめく若手俳優が多数出演しています。 男だらけの物語の中で紅一点の橘日向を演じるのは、モデルやCMなどで活躍している今田美桜。連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021年)にも出演していて、ケンカシーンの多い本作では清涼剤のような存在感があります。 その弟の橘直人を演じるのは、杉野遥亮です。雑誌のモデルから芸能界入りし、映画『キセキ-あの日のソビト-』(2017年)で映画作品デビューを果たしました。 他に稀咲鉄太(キサキ)役には間宮祥太朗、三ツ谷隆(ミツヤ)役には眞栄田郷敦、清水将貴(キヨマサ)役には鈴木伸之などの豪華若手俳優が起用されています。

実写映画『東京リベンジャーズ』の見どころ

東京リベンジャーズ 山田裕貴 吉沢亮 マイキー ドラケン
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 Photo by @eeeeeeeno

キャストが大当たり!イケメン揃いでキャラの良さも際立つ

本作の見どころといえば、なんといってもキャストの豪華さです。北村匠海、山田裕貴、吉沢亮などなど、今話題のイケメン俳優が勢ぞろいしています。 さらに、キャストそれぞれが担当キャラクターにぴったりはまっているのにもぜひ注目してほしいところ。特に主演の北村匠海は、弱くて情けなくて、けれど人の心を動かすタケミチというキャラクターを、見事に演じ切っています。彼らの渾身の演技のおかげで、もともと魅力的な登場人物がさらに愛おしくなってしまうこと間違いなしです!

オリジナルと間違うくらいの高い完成度

本作は漫画を原作としているものの、オリジナル作品なのではないかと思ってしまうほど高いクオリティで仕上がっています。登場人物の年齢が変更されていたり、物語の展開も若干変わっていたりするのですが、それらが成功していて1本の映画として完成しているからです。 原作もアニメも、そして実写版も、それぞれにちがった魅力があります。3つを比べながら視聴してみるのも楽しいかもしれませんね!

実写映画『東京リベンジャーズ』の口コミ

20代女性

ドラケンの再現度だけで星5あげたい!原作とはちょっと違うところもありつつ、実写にしても無理のないような設定やストーリーに変更してくれたのはナイス判断だったと思います。キサキ全然出てこないから、続編みたい。

30代男性

無理にキサキを前面に出してこなかったので、原作に沿ってちゃんと話が展開されていきそうでよかった。無理に1作で終わらせるのではなく、完全に続く前提で作られてる。とりあえず1章は映画作ってほしいな〜。千冬と場地誰になるかが勝負。

動画配信サービスで実写映画『東京リベンジャーズ』を無料視聴しよう!

『東京リベンジャーズ』 今田美桜
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

本記事では、映画『東京リベンジャーズ』動画配信を配信中のサービスや、あらすじ・キャスト陣を紹介しました。 調査した結果、映画『東京リベンジャーズ』を実質無料で楽しめるサービスはU-NEXTであることがわかりましたね。 今をときめく若手俳優が多数出演しており、逃げ続けていた人生を変えようと奔走する主人公の姿にも思わず胸が熱くなります。キャストもストーリーも見どころが満載なので、ぜひアニメや漫画と合わせて楽しんでください!