2021年3月17日更新

ドラマ「ボス恋」の見逃し動画を配信しているサービスは?無料で視聴する方法を紹介

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 配信記事 サムネイル

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、大手出版社を舞台にしたお仕事&恋愛ドラマです。本記事では、作品の見逃し動画を視聴できるサービスや、関連情報の配信情報について紹介していきます。「恋つづ」で初めて主演を務めた上白石萌音が本作で2度目の主役を演じます。

目次

ドラマ「オー!マイ・ボス(ボス恋)」の動画を全話視聴できる配信サービスはある?【見逃し配信】

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』は、2021年1月から放送中の連続ドラマです。上白石萌音(かみしらいしもね)演じる平凡な女子・奈未が、エキセントリックな上司に振り回されながらも奮闘する姿が描かれます。 この記事では、本作を無料で全話視聴できるサービスについて紹介。関連作品についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください! ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

\1話から最終回まで見逃し配信!/

ドラマ「ボス恋」を視聴できる動画配信サービス一覧【見逃し配信あり】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Paravi 無料で観る
TVer 無料で観る
(最新話のみ)
U-NEXT - - -
Hulu - - -
TELASA - - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は3月17日時点のものです。

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』の動画が見逃し配信されているのはParaviとTVerです。TVerは登録なし!その場で本作を視聴することができますが、前週の放送分のみの配信となります。2週前はさかのぼって動画を観ることができないので、注意してくださいね。 ここからは1話から最終回まで見逃し配信予定のサービスParaviについて説明します。

見逃し動画ならParaviがおすすめ!「オーマイツンデレ」も独占配信中

上白石萌音が主演を務めるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』。本作はParaviで見逃し配信されています。初回体験に登録すると2週間無料で本サービスが利用可能に!この期間内でも「ボス恋」を視聴することができるので、実質タダで楽しむことができますね。

無料期間中に観られる作品
・『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』見逃し配信
・『恋はつづくよどこまでも』
・『義母と娘のブルース』
・『MIU404』
・『アンナチュラル』

\見放題ドラマ多数配信中!/

「恋つづ」も見放題で配信中!上白石萌音主演

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

動画配信サービスParaviでは、上白石萌音(かみしらいしもね)の主演作『恋はつづくよどこまでも(恋つづ)』も見放題配信されています。サービス内での再生回数が歴代1位を記録し、SNS上でも話題を呼びました。 無料トライアル期間を利用すれば、1話から最終回まで無料で楽しむことも可能。「ボス恋」とあわせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

他にもTBSドラマを多数配信中!

Paraviでは、「ボス恋」や「恋つづ」以外にも、さまざまなTBS系ドラマが配信されています。社会現象を引き起こした大人気シリーズ『半沢直樹』のほか、『私の家政夫ナギサさん』や『逃げるは恥だが役に立つ』、『MIU404』など、多くの話題作品が配信されています。無料期間では観きれないほど充実した作品数ですね! 作品によっては、Paravi独占配信のディレクターズカット版や、スピンオフ作品が配信されている場合も。『まだまだ恋はつづくよどこまでも』、『その恋もう少しあたためますか』をはじめとした、人気ドラマのオリジナルストーリーが楽しめます。作品ファンにとっては見逃せない情報です!

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)』のあらすじ&キャスト

キャスト 鈴木奈未/上白石萌音(かみしらいしもね)
宝来麗子(ほうらいれいこ)/菜々緒
潤之介/玉森裕太
中沢涼太/間宮祥太朗
和泉遥/久保田紗友
尾芦一太/亜生(ミキ)
和田和美/秋山ゆずき
加賀栞/太田夢莉
高橋麻美/高橋メアリージュン
半田進/なだぎ武

鈴木奈未(上白石萌音)は幼馴染で片想い相手の日置健也(犬飼貴史)を追って、東京で就職活動をすることにしました。音羽堂出版・備品管理部の面接に申し込んだ彼女は、潤之介(玉森裕太)という青年と運命的な出会いを果たします。 彼のおかげで会社への採用が決まった奈未ですが、なぜか希望の部署ではなくファッション雑誌の編集部に配属されてしまい……。 初出社の日、奈未は編集部にたどり着くと、上司から青山に向かうよう指示されます。指定された場所に到着した途端、謎の女性から荷物持ちをさせられる奈未。なんとか会社に帰ると、そこには編集部の仲間たちが顔を揃えていました。 実は先ほど荷物を持たせてきた女性は、ファッション誌の若手編集長・宝来麗子(菜々緒)。奈未は鬼上司として恐れられる彼女の雑用係に任命されてしまうのですが……。

毎週更新!各話あらすじ【1話~最終話】

第1話「平凡女子がバリキャリ鬼上司の雑用係に!?恋に仕事に大混乱!でも走る!」

地方から上京してきた鈴木奈未は、偶然見つけた音羽堂出版・備品管理部の求人に応募することに。しかし、彼女が配属されたのはなぜかファッション雑誌の編集部。初出社早々、鬼編集長・宝来麗子の雑用係に任命されてしまった奈未は……。

第2話「偽装彼女大作戦!?」

ひょんなことから潤之介の彼女のフリをすることになった奈未。彼から姉として紹介されたのは、なんと鬼編集長の麗子でした。困り果てた奈未は、場を乗り切るためにあれこれと嘘をつきます。そんな中、編集部では大型企画が始動。麗子の企みで大役を任せられてしまった奈未は……。

第3話「鬼上司VS部下で大波乱!」

奈未は偽の恋人を辞めたはずの潤之介から距離を縮められ、業務中も彼のことばかり考えてしまうようになります。そんな中、締め切り間近の編集部は大忙し。しかし麗子はお構いなしで、とある記事を別のものに差し替えるよう指示を出します。すると、いよいよ我慢の限界を迎えた編集委員たちの怒りが爆発し……。

第4話「BBQで盛り上がる恋心!?」

編集部での出来事を振り返るうち、突然ファッションに目覚めた奈未。しかしそのセンスは、麗子が呆れるほどひどいものでした。それを見た同僚たちは、勉強のためにと奈未をファッションブランドのパーティーへ連れていきます。 パーティーで業界のカリスマ的存在・ウエクサジンコに出会った奈未は、なぜか彼女から誘われ、新企画の手伝いをすることになりますが……。

第5話「これって付き合ってるの!?」

雨の中自分を待っていた潤之介に、思わずキスをしてしまった奈未。そのままずぶ濡れの彼を、自宅に連れていくことにします。しかし彼が想いを寄せている幼なじみがいるという事実が気になってしまい……。 一方編集部では、社内報に掲載する「MIYAVI」の紹介記事を誰に書かせるかでバタバタ。奈未は麗子に自分のことを認めてもらうため、執筆者として立候補するのですが……。

第6話「雑用係卒業? 子犬男子と同居?!」

麗子に連れられ、とあるパーティーに出席した奈未。そこには潤之介の幼なじみである理緒も顔を出していました。奈未、理緒がかつての潤之介の片想い相手だったことを知り、顔を合わさないようについ逃げてしまいます。 パーティーからの帰り道、麗子と奈未は麗子の父親・勝之介と遭遇。彼は麗子に、若手実業家の男・新谷を紹介するのですが……。

第8話「一発逆転! 世界で一番君が好き!」

MIYAVI廃刊の危機を前に、必死でスポンサー探しをする麗子と奈未。そんな中、奈未のアパートに彼女の家族が遊びにきて、潤之介と遭遇します。しかし、潤之介と理緒が抱き合うところを目撃した奈未は、彼のことを頑なに拒むのでした。 一方、編集部のメンバーは、とある取材のためコテージに訪れることに。さらに奈未と麗子も、偶然同じ場所に向かうことになり……。

第9話「彼氏ができたらやりたい10の事」

音羽堂出版の吸収合併、そして『MIYAVI』廃刊のピンチを乗り越えるため、編集部は新プロジェクトを開始します。そんな中、奈未は特集記事での執筆を任され、はじめて自分の文章が人目に触れると大喜び。 一方、潤之介は金沢に帰り、実家を継ぐつもりでいることを母の香織に告げるのでした。すると香織は、交際中の彼女を連れてくるよう潤之介に言い……。

第10話「好きだから… 一緒にいたい!」

潤之介から突然プロポーズされた奈未。驚いた彼女は、思わずその場で答えを返してしまうのですが……。 その翌日、編集長室に向かった奈未は、麗子の荷物がどこにも残されていないことに気付きます。すると急遽編集部のメンバーが集められ、半田から今後についての説明を受けることに。彼によれば、MIYAVIの編集長は麻美に代わるとのことで……?!

第11話「いつか未来が…」

潤之介と別れ、ひどく落ち込む奈未。それに対し、潤之介は父・勝之介に仕事を教わりつつ、多忙な毎日を送っていました。 そんな中、麗子不在のMIYAVI編集部は絶不調に。しかも次号の表紙に使用する写真がネットに流出するというトラブルまで発生します。このままではいけないと、麗子に助けを求める奈未たちでしたが……。

\見逃し配信中!/

ドラマ「ボス恋」の見逃し動画を無料で視聴しよう!【1話~最終話】

この記事では、TBS系火曜ドラマ「ボス恋」を視聴できるサービスParaviの情報や、同サービスで配信されている作品について紹介してきました。 本サービスで「ボス恋」の見逃し動画を視聴するのはもちろん、充実のラインナップからお気に入りの作品を見つけてみてください!無料期間を上手に利用して、お得にドラマを楽しみましょう。