2023年4月5日更新

漫画『小悪魔教師サイコ』を全巻無料で読めるサイトやアプリを調査!Netflixでドラマ化は本当?

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『小悪魔教師サイコ』は、電子コミック雑誌『COMIC ヤミツキ』で連載中の青年漫画です。女性教師の葛西心春が、素行の悪い生徒たちに制裁を与えていく新感覚のサイコ・ホラー作品となっています。広告でじわじわ人気を集め、話題になりました。2023年4月現在は3巻まで発売されています。 この記事では『小悪魔教師サイコ』を全巻無料で読む方法があるのか調査し、お得に読む方法やあらすじなどをまとめています。結論、本作はコミックシーモアで読むのがおすすめです。

まるっと1冊分が70%オフに!

この記事で分かること

  1. 『小悪魔教師サイコ』を配信中のサービス
  2. あらすじや見どころ
  3. 読後の感想
  4. 本作ドラマ化の情報

漫画『小悪魔教師サイコ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は4月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『小悪魔教師サイコ』は、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapan、U-NEXTなどで配信されていることがわかりました。 どのサイトでも3巻まで試し読みをすることができます。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『小悪魔教師サイコ』もお得に読むことができます。

アプリを調査!漫画『小悪魔教師サイコ』は配信してる?

※配信状況は4月5日時点のものです。

調査の結果、本作はLINEマンガやピッコマといった漫画アプリで配信されていることがわかりました。漫画アプリを利用すれば、本作の途中までを無料で楽しめます。ただし全話無料で読めるアプリはないので、本作を最新話まで読みたい場合は課金が必要です。 一方で本作を漫画アプリで全話読もうとすると、電子書籍サービスよりも割高になってしまいます。本作を読むときは、ぜひ割引や還元が豊富な電子書籍サービスを利用してみてくださいね!

コミックシーモアなら『小悪魔教師サイコ』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ
クーポン利用価格 198円
通常価格 660円

コミックシーモアでは『小悪魔教師サイコ』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『小悪魔教師サイコ』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『小悪魔教師サイコ』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『小悪魔教師サイコ』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『小悪魔教師サイコ』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『小悪魔教師サイコ』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『小悪魔教師サイコ』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『小悪魔教師サイコ』の作品概要やあらすじ

ジャンル青年漫画
作者合田蛍冬 , 三石メガネ , peep
巻数3巻(連載中)
分冊版:20話(連載中)
作品タイプサイコホラー , 学園 , 復讐

舞台は私立睦月高校2年B組。生徒からの陰湿ないじめにより担任教師が入院したことをきっかけに物語は動き始めます。

2年B組の新しい担任として赴任してきた、葛西心春は若くて美人な女性教師です。そして彼女もまた、生徒たちのいじめの的にされてしまいます。しかし心春は今までの教師とは違い、生徒たちからの度重なる嫌がらせに全く動じません。それどころか、主犯の生徒を煽るように毎日ニコニコと過ごしたのでした。

ある日、心春の態度を面白く思わない生徒のひとりが、気弱な生徒を使い小春にケガをさせようと画策します。まさかこれが凄惨な「お仕置き」の始まりになるとも知らず……。

作者情報

原作 三石メガネ
SNS Twitter
他作品 『パラサイト・ドール 』『皆様には人権がございません 』他
漫画 合田蛍冬
SNS ブログ「合田蛍冬のナラ日記」
他作品 『ドクムシ』『マッドサマースクール』他

広告で話題!漫画『小悪魔教師サイコ』の見どころ

美人教師でサイコパスというギャップがすごい!

漫画『小悪魔教師サイコ』の見どころのひとつは、やはり主人公・心春のギャップです。見た目は可愛くて美人な新米教師なのに、生徒たちの嫌がらせを一切相手にせず堂々と過ごす姿に衝撃を受けます。 またいじめを逆手にとって、仕返しする様子はサイコパス感満載。楽しそうに残酷な行為をしていくギャップが恐ろしくもあり、目が離せない魅力を放っています。心春がどのようにして生徒たちを追い詰めていくのか、ぜひ本編で確かめてみてください。

勧善懲悪?スカッとしたいときにはこの漫画!

サイコ・ホラーでありながらスカッと要素が盛り込まれていることも、漫画『小悪魔教師サイコ』の魅力です。 サイコパスの心春は、いじめをする生徒たちに対して、さらに過激で巧妙な方法で仕返しをしていきます。いじめの内容が凄惨かつ非道なため、いじめっ子たちが報いを受けるシーンはかなりスカッとしますよ! また本作がスカッとメインの勧善懲悪作品なのか、それとも復讐のような目的があるのか、現時点ではわかっていません。これから物語がどう展開していくのか、先が気になる作品です。

葛西心春ってどんなキャラ?

葛西心春は、かわいくておとなしそうな見た目からは想像もできないほどぶっ飛んだ教師です。生徒たちから嫌がらせを受けても、どぎつい下ネタでからかわれても、全く動じません。どんなひどいことをされても、私は別に困らないから片付けもしないというスタンス。 自分への嫌がらせは完全スルーですが、生徒を守るためなら暴力も惜しみなく使います。いざというときには殺人さえも……。 満面の笑みを浮かべて「今日はとっても授業しやすかったです!金沢さんが死んでくれたおかげですね♡」と言い放つ心春にゾッとします。

漫画『小悪魔教師サイコ』の口コミ・評価

『小悪魔教師サイコ』』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

10代女性

大人しそうな上品な女性に見えて、かなり武闘派だった主人公のギャップにやられました。確かにサイコパスだしぶっとんでいるけど、自分の信じる正義の元、信念をもって行動している感じがしますね。スプラッタシーンもありますが、生々しい描写は少ないのでグロが苦手な人にもおすすめです。ただし性的な嫌がらせに抵抗ある人にはしんどい場面もあります。

吹き出し アイコン

20代女性

心春ちゃんがサイコパスすぎてゾッとするシーンもありますが、いじめっ子たちが成敗されていく様子にスカッとできます。高校生の陰湿な嫌がらせに対して、いつも一枚上手な返しをするところもカッコいい!そのうえ可愛い!いじめの様子はかなり胸くそですが、心春ちゃんが倍返ししてくれると思うとワクワクしながら読み進められますよ。

漫画『小悪魔教師サイコ』がWebtoon化!タテヨミできる!

コミックシーモアでは新たに制作されたWebtoon(ウェブトゥーン)版『小悪魔教師サイコ』も配信中です! Taskey STUDIOが手がけるWebtoon版では作画が一新され、フルカラーの縦読みで物語を楽しめます。カラーになったことで、サイコこと心春の艶めかしさをよりリアルに感じられますよ! またストーリーは通常版と同じですが作画や構成が違うため、すでに読んだことのある人も新鮮な気持ちで楽しめるはず。読書スタイルに合わせて読み分けるのもおすすめです!

『小悪魔教師サイコ』が実写ドラマ化!Netflixで配信中?

小悪魔教師サイコ

『小悪魔教師サイコ』は、2021年3月にシネマコンテンツでドラマ化しWEB配信されました。2021年9月には、同サイトにて2作目も発表されています。 残念ながら、本作はNetflixで配信されていません。また他の動画配信サービスでも視聴することはできないので、本作を見てみたいという人はシネマコンテンツを利用してみてください。

シネマコンテンツとは?

シネマコンテンツとは、チャット形式の小説と映像が融合した新感覚のエンタメコンテンツです。小説以上の臨場感とスマホで快適に楽しめるというのが魅力。今までにないエンタメとして、若い世代を中心に人気が拡大しています。

『小悪魔教師サイコ』実写化キャストを紹介【主役は都丸紗也華】

小悪魔教師サイコ

新米教師「サイコ」・葛西心春役/都丸紗也華

本作の主人公。見た目は可憐な新米教師ですが、自分の生徒を助けるためならどんな手段もとるサイコパス。残酷な方法でいじめっ子たちに制裁を与えていきます。 そんな心春役に体当たりで挑んだのは、女優の都丸紗也華です。グラビアアイドル兼女優として活動していて、代表作にはドラマ『のの湯』や、映画『お前ら全員めんどくさい!』などがあります。

冬川アザミ役/水湊みお

心春の受け持つクラスの生徒。同級生からの凄惨ないじめに悩んでいます。心春の堂々とした振る舞いに憧れ、いじめられていることを彼女に打ち明けました。 冬川アザミを演じているのは、2019年にモデルとしてデビューした若手女優の水湊みおです。2020年からはアイドルグループ、「#ババババンビ」のメンバーとしても活動しています。

金沢綾羽役/真島なおみ

心春の受け持つクラスの生徒で、いじめの主犯格。心春にも嫌がらせをしますが、淡々とした彼女の態度に激怒。あざみを使って心春を追い詰めようとしますが、上手くいかず焦り始めます。 金沢綾羽を演じるのは、若手女優の真島なおみです。持ち前のスタイルを活かしモデルとしてデビュー。その後はグラビアや舞台を中心に多方面で活動しています。

zipやrawは危険!『小悪魔教師サイコ』は公式サイトで楽しもう

違法アップロード・ダウンロード

漫画rawのような違法サイトは閲覧しただけでも、悪質なウイルスに感染する危険性や刑事罰の対象になる可能性があります。そのため、もし違法サイトで漫画『小悪魔教師サイコ』が無料配信されていたとしても、利用するのは絶対にやめましょう! 正式な許可を受けた電子書籍サービスを使って、安全に本作を楽しんでみてくださいね!

漫画『小悪魔教師サイコ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

本記事では『小悪魔教師サイコ』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が70%オフに!