2022年4月25日更新

新ドラマ「パンドラの果実」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

結論から言うと、ドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』Huluにて見放題配信中*です。

パンドラの果実
出典 : www.hulu.jp

2022年4月から放送中のドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』。科学の力を信じる警察官僚×科学の闇を知る天才科学者のコンビが活躍するサイエンスミステリーです。 今回の記事では、本作を配信中のサブスクのほか、作品のあらすじについても紹介していきます。

14日間無料で楽しむ!

放送日毎週土曜
※2022年4月スタート
放送時間よる10:00〜
放送局日本テレビ系列
※地上波の放送はシーズン1のみ
キャスト小比類巻祐一(こひるいまきゆういち)役/ディーン・フジオカ
最上友紀子役/岸井ゆきの
長谷部勉役/ユースケ・サンタマリア
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ警察庁のキャリア・小比類巻祐一は警察の未来を見据え、「科学犯罪対策室」を新設しました。彼は各分野で素晴らしい研究を発表した科学者・最上友紀子、すぐれた捜査能力を持つ刑事・長谷部勉をスカウトし、科学にまつわる犯罪を追うことになります。

「科学犯罪対策室」のメンバーは数々の不可解な事件に遭遇するうち、科学の恐ろしさや闇の部分をいやというほど知っていきます。進歩しすぎてしまった科学は、社会に一体何をもたらすのでしょうか。

そして物語のもうひとつの側面は、小比類巻の家族をめぐる物語。彼は病死した妻と残された幼い娘を心から愛していますが、実はとある秘密を隠していて……?!

Huluでドラマ「パンドラの果実」は見逃し配信中!【シーズン2も】

ドラマ「パンドラの果実」は日本テレビとHuluの共同制作ドラマであるため、Huluで見逃し配信中です。また、地上波で放送されるシーズン1だけでなく、シーズン2も独占配信することが発表されています。

「パンドラの果実」は日本テレビとHuluの共同で製作されるドラマです。そのため、地上波での放送と同時期にHuluで見逃し配信されています。 本作には無料トライアルの期間が設けられていて、新規登録者は2週間無料でサービスを体験することが可能。ドラマを中心に豊富な作品がラインナップされているので、ぜひお試しで利用してみてください。まとまった時間がとれるときに登録して、より多くの作品を楽しむことをおすすめします!

Huluではシーズン2も独占配信予定!

ドラマ「パンドラの果実」はシーズン1とシーズン2の製作が予定されています。さらにシーズン2は地上波放送されず、Huluで独占配信されることが決定済みです。つまりシーズン1を観て続きを追いたくなった人は、本サービスに登録することが必須になります。 作品をよりお得に楽しみたいなら、シーズン1をテレビで観た後、シーズン2が配信開始されるタイミングでトライアルを使い始めてみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』の気になる疑問とQ&A

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』を配信中のサービスは?

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』は「Hulu」で見逃し配信中です。「Hulu」では地上波で放送される「シーズン1」だけでなく、続編となる「シーズン2」も独占配信する予定です。

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』はどいつ放送している?

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』は土曜よる10:00より、日本テレビ系列で放送中です。

動画配信サービスでドラマ「パンドラの果実」を見逃し視聴しよう!

本記事では、ドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』の視聴方法や作品のあらすじについて紹介してきました。 日本テレビとHuluによって共同製作され、壮大なスケール感が期待される本作。お得かつ快適に視聴したいという人は、ぜひ今回取り上げたサブスク・Huluを上手に活用してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!