2022年2月22日更新

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』の見逃し動画を配信予定のサブスクを調査!

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は人気なろう系小説を原作にした、2022年放送予定の異世界転生作品です。コミカライズのヒットに続き、アニメ化も決定したことで話題を集めています。 結論から言うと、アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は放送前のため、配信中のサブスクはありませんでした。しかし今後U-NEXTで配信される可能性が高いと考えています。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンル異世界 , ファンタジー
話数未定
声優未定
公式サイト・SNSなろう公式
あらすじ主人公の加賀道夫は、孤独な日々を過ごす高校生。ある時何気なく見ていた自殺サイトで、異世界ゲームの初期設定のようなページを見つけます。とくに何も考えないまま、ページに沿って設定を済ませた道夫。すると突然景色が変わり、気が付くと見知らぬ村に飛ばされていました。

ちょうどその時、道夫のいる村が盗賊たちに襲撃されてしまいます。これがゲームの世界だと理解した道夫は、初期設定で手に入れた剣で盗賊たちを一掃。瞬く間に村を救った英雄となりました。

村人から手厚くもてなされ、そろそろゲームを終えようとした道夫。しかしどうやっても元の世界に戻れないことから、ここが現実で自分はゲームのキャラでなく人を殺したのだと自覚します。罪の意識にさいなまれながらも、道夫はこの世界で生きる覚悟を決めるのでした。

予告動画

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』を配信中のサブスク一覧

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は、まだ放送前の作品です。そのため本作を配信しているサブスクはありません。 以下ではアニメの放送開始後に、本作を配信するサブスクを予想しました。見逃し配信で視聴しようと思っている人は、参考にしてみてください。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はU-NEXTで配信される可能性大!

大手動画配信サービスのU-NEXTは、充実したラインナップと新作配信をいち早く開始することに定評のあるサービスです。なかでもアニメの配信数は業界トップクラス!そのためアニメ『異世界迷宮でハーレムを』を配信する可能性が高いといえるでしょう。 またU-NEXTは新規会員に向けて31日間の無料期間を設けているので、タイミングを配信時期に合わせればお得に本作を視聴できますよ!

U-NEXTで配信中の関連作品

U-NEXTでは、異世界を舞台にした作品が多数配信されています。以下ではアニメ『異世界迷宮でハーレムを』を視聴したいと思っている人におすすめの3作品を紹介します。

どの作品も可愛い女性キャラクターが多数登場していますよ!

31日間無料で楽しむ!

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はdアニメストアでも配信されると予想!

dアニメストアは月額440円というリーズナブルな値段と、アニメの豊富な取り扱いが魅力のサービスです。アニメに特化したサービスなので、名作はもちろん放送中の新作アニメも幅広く取り扱っています。 そのためアニメ『異世界迷宮でハーレムを』の見逃し配信も行われると考えられます!他のアニメ作品も初月無料で楽しめますよ。

dアニメストアで配信中の関連作品

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』を視聴しようと思っている人には、以下の作品もおすすめです。

どの作品も主人公が可愛い女性キャラに囲まれるハーレム系異世界作品となっています。

31日間無料で楽しむ!

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』の原作は?

異世界迷宮でハーレムを

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』は、蘇我捨恥の手がけた人気小説を原作にした作品です。2011年より小説投稿サイトの「小説家になろう」にて連載を開始。瞬く間に人気作品となり、2012年にはヒーロー文庫にて書籍化されました。 当初は『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』のタイトルで連載されていましたが、書籍化に伴いタイトルが変更されています。なお「小説家になろう」では今でもWEB小説版を全話無料で読むことができますよ! また2017年からは『月刊少年エース』にて、コミカライズ作品の連載も開始されました。2022年2月現在、単行本は12巻発売されていて連載も継続中です。書籍版につづき、コミックスも高い人気を獲得しています!

『異世界迷宮でハーレムを』の気になる疑問とQ&A

『異世界迷宮でハーレムを』を配信しているサービスは?

まだアニメ『異世界迷宮でハーレムを』を配信しているサービスはありませんが、U-NEXTやdアニメストアで配信される可能性が高いでしょう。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はいつから放送開始?

2022年にアニメ化することは決まっていますが、まだ公式から放送日やキャストに関する発表はありません。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』の配信情報まとめ

今回はアニメ『異世界迷宮でハーレムを』の配信が予想されるサブスクを紹介しました!調査の結果、U-NEXTかdアニメストアで視聴できる可能性が高いと考えられます。 無料期間やキャンペーンを利用すればお得に視聴することも可能です。 放送日や声優の情報については、公式からの発表を随時チェックしてみてくださいね!

31日間無料で楽しむ!