2022年3月25日更新

pota作『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は無料で読める?憧れの騎士様の血をいただいたら……

『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は2次元総合ダウンロードサイト・DLsiteにて独占配信中の同人TL作品です。高い画力と人外カップルのイチャラブストーリーが魅力で、配信サイトでも高い評価を獲得しています。 今回は大注目の本作を無料で読む方法があるか調査しました。ドキドキの胸キュンTL漫画が読みたい人は、ぜひチェックしてみてください! 先に結論から言うと、本作はDLsiteでのみ読める作品です。初回登録時にもらえるクーポンを使えば470円で読むことができます。

タイトル『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』
サークル名pota
巻数全1巻
DLsite内評価4.64(2022年3月25日現在)

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』はDLsiteで安全でお得に読める

『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』

『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば470円で読むことができます。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。 全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。本作のファンタジー系TLもすぐに見つかります。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』のあらすじ

『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』

主人公のジルは人間の父親と、吸血鬼の母親を持つ半吸血鬼の女の子。吸血鬼であることを隠しながら、町の酒場で働くジルにはある願いがありました。それは王国騎士であるラウルの血を飲むこと。実はジルが酒場で働き始めたのも、彼に近づくためだったのです。 ある日店にやってきたラウルに名指しで呼ばれたジルは、彼が自分の名前を覚えていたことに舞い上がってしまいます。そして今がチャンスとばかりに、ラウルのお酒に薬を仕込んだのでした。 そしてジルは思惑通り、薬で朦朧とするラウルから血を飲むことに成功。しかしその瞬間、ラウルの様子が急変して……。

見どころ【pota作の人外系TL漫画】

緻密な絵が綺麗!

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は、華やかで緻密な作画が魅力。配信サイトのレビューでも、イラストの美しさを絶賛する感想が数多く寄せられています。 さらにただ絵が上手いだけでなく、生き生きとしたキャラクターたちの描写も非常に魅力的です。コロコロと変わる彼らの表情にほっこりしてしまいますよ!ベッドシーンも丁寧に描かれていて臨場感抜群。思わずのめり込んで読んでしまう、完成された世界観に注目です!

人外系だけど読みやすい

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は、吸血鬼×狼男という人外カップルのラブストーリー作品です。ただし人外ものながら2人とも人間要素が強いキャラクターで、「人外系はちょっと苦手……。」と思っている人も抵抗なく楽しめます。 催眠や発情といった人外系ならではの要素もありますが、ヒロインが可哀想になる鬼畜要素は一切ありません。基本的に両想いの2人による甘々展開がメインとなっているので、人外系初心者にもおすすめですよ。

読者の感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

エッチだけど笑えるほっこり系作品。2人とも天然なのか「え?そうなるの?!」という展開で、ニヤニヤしつつ笑ってしまいました。ヒロインのへなちょこでぽわぽわした雰囲気と、ヒーローの堅物真面目男子感も絶妙な相性で良かったです!無理やり展開も可哀想描写もないので、最後まで安心して読めたのも嬉しいポイントですね。

吹き出し アイコン

20代女性

絵が素晴らしすぎました!ヒロイン、ヒーローどちらも満点のお顔……。どのページを開いても魅入ってしまう美しさでした。ただ吸血鬼×狼男の人外cpだけど、人外要素は薄めかな。ヒーローの獣耳くらい。アブノーマルなドキドキを求めている人にはものたりないかもしれない。逆に王道甘々イチャラブ作品が好きな人には超おすすめです!

違法サイトで『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』は読める?

違法アップロード・ダウンロード

調査の結果、本作を配信している違法サイトはありませんでした。また、今後配信されたとしても違法サイトの利用はおすすめできません。 違法サイトは利用した人も刑事罰の対象になる可能性があるだけでなく、ウイルス感染や個人情報の流出というリスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、公式サービスを利用してみてくださいね。

漫画『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』はDLsiteで独占配信中

今回の調査で、安全かつお得に『へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい』が読めるのはDLsiteだけということがわかりました! DLsiteでは本作以外にもTL作品をはじめとした独占配信作が豊富にそろっています。そのためTL漫画好きの人は要チェックです。初回特典だけでなく常時割引クーポンが配布されるので、お得に漫画が楽しめますよ!