2022年3月30日更新

グズノロ。 による漫画「少年王と年上王妃」シリーズを無料で読めるサービスは?

少年王と年上王妃 サムネイル

結論から言うと無料で読めるサービスはありませんでしたが、番外編である「Ever After」まで読めるのはDLsiteだけ、そしてクーポンでお得に読むことができました。通常盤はコミックシーモアでも読むことができます。

「少年王と年上王妃」
作品名『少年王と年上王妃』
ジャンルオトナ漫画,恋愛,ショタおね,貴族
サークル名グズノロ。
巻数全3巻

漫画「少年王と年上王妃」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は3月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況は上記の通りです。コミックシーモアでも「少年王と年上王妃」の1・2は読めますが、番外編の「Ever After」が読めるのはDLsiteだけ。また、期間限定の割引を行っているのもDLsiteだけです! 例えば、「少年王と年上王妃 1」であれば、半額割引とクーポンを利用して、なんと30円で読むことができちゃいます。

アプリでは配信している?

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は3月30日時点のものです。

調査の結果、漫画「少年王と年上王妃」は漫画アプリで配信されていないことがわかりました。 本作が読めるのは、DLsiteコミックシーモアだけです。

漫画「少年王と年上王妃」は続編&番外編までDLsiteで安全でお得に読める

少年王と年上王妃

「少年王と年上王妃」は「DLsite」で配信、番外編は独占配信しています。また、一番お得に読むことが可能。通常価格は660円ですが、2022年4月1日まで「1」と「2」は半額に、番外編は561円で販売中。さらに、初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば30円〜261円で購入が可能です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。もちろん合法のサービスなので安心してくださいね。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされていて、自分の読みたい同人誌を手軽に探すことができます。悪役令嬢ものや異世界転生もの、溺愛系なども数多く取り扱っています。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

「少年王と年上王妃」のあらすじ

「少年王と年上王妃」

10歳で両親を亡くし、国王となったアンリ。その妻となったのは、6歳年上のシャルロット。彼女は幼い国王を思い、家族のように接してきましたがどうやらアンリの方は女性としてシャルロットに恋していたのでした。 そして2年後、アンリはその思いを打ち明けシャルロットに迫ります。こうして2人の国王と王妃としての新たな関係性が始まるのでした。 続編では、6年後の2人が子作りを始める様子が描かれ、番外編では子供が生まれてからの2人の姿が描かれています。

「少年王と年上王妃」の見どころは?

1作目から番外編まで月日の流れがきちんと描かれているので、年上を攻め続ける年下男子を存分に楽しむことができます。また、「少年王と年下王妃」は「おねショタ」ではなく「ショタおね」。さらに、女性向け漫画ということで貴重な作品となっています。 また、シャルロットのことを一途に想い続けているアンリの溺愛具合も見事。時が経っても変わらないアンリの愛情とアブノーマル具合を楽しみたいなら本作がおすすめです。

漫画「少年王と年上王妃」はDLsiteでお得に読もう

本記事では、漫画「少年王と年上王妃」を無料で読めるのか調査し、あらすじや見どころとともに紹介してきました。調査の結果、本作はDLsiteでのみ配信されていることは分かりました。 2022年4月1日までは安く読むことができるので、この機会にぜひDLsiteを利用してみてくださいね。