2022年6月20日更新

『異形好きな私は好奇心のカタマリ』は無料で読めるか調査!【柚子姫/うすのおしり】

このページにはプロモーションが含まれています
『異形好きの私は好奇心のカタマリ』

『異形好きな私は好奇心のカタマリ』が無料で読めるか調査した結果、無料では読むことができず、DLsiteでのみ購読が可能だと分かりました。 そんな本作は異形・触手好きな主人公が、儀式によって召喚された生物に責められて堕ちていくストーリーです。ここからはDLsiteの詳細やあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画『異形好きの私は好奇心のカタマリ』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は6月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『異形好きの私は好奇心のカタマリ』はDLsiteで安全でお得に読める

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』

価格

通常価格 660円
セール価格 594円(2022年7月14日まで)
最安値 294円(300円引きクーポン利用時)

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は660円ですが、キャンペーン中は594円で販売中です。(2022年7月14日まで) 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、294円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

「DLsite」ってどんなサービス?

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

アプリで『異形好きの私は好奇心のカタマリ』は読めない!

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は6月20日時点のものです。

漫画『異形好きの私は好奇心のカタマリ』はアプリでは配信していませんでした。

あらすじ

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』

主人公の文乃は異形好きが止まらず、儀式で呼び出そうとしますが毎回失敗してしまいます。ある日偶然見つけた古本屋で、タイトルも表紙もない真っ黒な本を見つけます。本の中にはなんと異形を召喚するための儀式のやり方が記述されていたのです。 霧が濃い森の中で本の通り儀式を行うと、突如背中から今まで経験したことのないような寒気が……。現れたのは文乃が大好きな触手持ちの異形でした。あまりの嬉しさに大きな手と身体をした顔なしの異形を押し倒してしまう文乃。 全裸になって異形を誘い、行為に励む文乃は触手濃厚プレイに魅了されていき……。

見どころ

異形フェチのありえない(?)ストーリー

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』

『異形好きな私は好奇心のカタマリ』は、異形が好きな女性を主人公にストーリーが進んでいきます。 他の異形系作品では、主人公が異形に無理矢理堕とされるという設定が多いですが、本作は主人公が異形による触手プレイを好んで受け入れていくのです。唯一無二のストーリーが非常に魅力的と言えます。 異形好きな方だけではなく、マニアックな作品が好きな方にもおすすめの作品です。

「死に損ない」シリーズで人気のうすのおしり最新作!

本作を制作したうすのおしりは、吸血鬼男やヤンデレ男など色々な要素のヒーローが登場している作品を多く手掛けているサークルです。『異形好きな私は好奇心のカタマリ』のヒーローである異形も、うすのおしり作品ならではの設定ですよね! 過去作にはイケメンストーカーに執着される『君の全ては僕のモノ』や、異世界転生をテーマにしたTL漫画「死に損ない」シリーズなど特殊な漫画を多く販売しているので、他の作品もぜひ購読してみてください。

口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

異形による触手プレイがエッチすぎて、あらゆるフェチをお持ちの人におすすめしたい作品だね。マニアックなプレイ多めだし、あまりの気持ち良さに文乃の目がハートになっているのも最高。男らしい格好の異形が段々イケメンに見えてきて、触手のにゅるにゅる感と相まって最高にエッチだった。

吹き出し アイコン

30代女性

異形に満足そうに責められる文乃の姿が本当にエッチだった……。普段は眼鏡を掛けていて大人しい雰囲気があるけど、異形に触手で襲われたいという特殊性癖持ち!そしてエッチシーンでは眼鏡を外して一気に綺麗になって、脱いだらふわふわボディが露わになるという最高のヒロインだった。

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『異形好きの私は好奇心のカタマリ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『異形好きの私は好奇心のカタマリ』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『異形好きの私は好奇心のカタマリ』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。
 
本作は、なので、ぜひチェックしてみてくださいね。