2022年7月19日更新

『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を無料で読めるサイトはどこ?

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では人気小説のコミカライズ作品『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を、全巻無料で読む方法があるか調査しました。 結論、本作を無料で読む方法はありませんが、割引価格でお得に読む方法はあります!おすすめサービスとともに、あらすじや見どころも解説しているので気になる人は参考にしてみてくださいね。

作品名 『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』
作者  最遠エト/ 雨野六月
ジャンル 女性コミック
巻数 単行本2冊 分冊版10巻(2022年7月19日現在)
menu icon

タップできる目次

漫画『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は7月19日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を今すぐ半額で読める!

コミックシーモアでは『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』がお得に!

まんが王国でも『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を配信中です。まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。

サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』1巻分を無料で楽しめる

U-NEXTでも『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。

初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

ebookjapanでは『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を最大6冊半額で読むことができます。ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。

また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は7月19日時点のものです。

漫画『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』のあらすじ

主人公の公爵令嬢・ビアトリスは王位継承者であるアーネスト王子の婚約者。幼いころは優しかった王子から冷たい態度をとられるようになり、鬱々とした学園生活を送っていました。 それでも昔の優しい王子が忘れられず、不当な待遇に耐え忍んでいたビアトリス。しかし王子が「婚約は最初から不本意だった」と話しているのを聞いてしまい、彼女は王子にすがって生きるのを止めようと決意します。 これからは自分のために生きようと気持ちを切り替えたビアトリスは、積極的に周囲の人間と交流を持ち始めました。しかし彼女が前向きになった途端、冷たかった王子がやたらと絡んでくるようになって……。

漫画『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』の見どころ

変わっていく主人公を応援したくなる

物語冒頭では学園内の嫌われ者という不名誉な立場を、甘んじて受け入れていた主人公・ビアトリス。しかしイケメン辺境伯令息のカインと出会ったことをきっかけに、自分の人生を楽しむ方向にシフトしていきます。 王太子の婚約者であるという重責や、過去の思い出に縛られて縮こまっていた彼女が、本来の魅力を取り戻していく展開にきっとジーンとするでしょう。自分の手で幸せを掴み取ろうと突き進んでいくビアトリスを応援せずにはいられません!

それぞれの抱える思いとは?結末が見えない三角関係

主人公が最終的に誰を選ぶのか、最後まで分からない展開も本作の魅力です。ビアトリス・アーネスト・カインの3人が展開する三角関係に、ついつい引き込まれてしまいますよ! また物語が進むにつれて、アーネスト王子がなぜ塩対応になったのかも明らかになってきます。一見酷い王子ですが、彼自身の葛藤を知ると嫌いにはなれません。 王道イケメンキャラのカインか、拗らせツンデレ王子のアーネストか。主人公の選択を想像しながら楽しんでみてください。

『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』の口コミ・評価

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

王子がびっくりするほどおバカちゃんでした。主人公はずっと一途に慕っていたのに……。自業自得なんだけど、彼の境遇も考えると何だか可哀想な気もしてきます。とはいえ主人公は王子のことなんか忘れて精神面の安定しているカインと、穏やかに幸せな日々を過ごしてもらいたいですね!

吹き出し アイコン

30代女性

主人公のビアトリスの変貌が凄い!最初は思考停止状態だったのに段々強くなっていって、王子にも引かない姿勢に感動しました!モラハラ男をぎゃふんといわせる展開がいいですね。何にもできないだろうと高をくくってた王子が焦ってちょっかい出してくるのも笑えました。

『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。