2023年2月7日更新

漫画『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』は全巻無料で読める?本田真吾の他作品についても紹介!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

熱血刑事が左遷された部署で過去に戻って犯罪を未然に防ぐという、ありそうでなかった設定が話題の『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』。 本作は、本田真吾が別冊少年チャンピオンで連載している青年漫画で、連載開始当初からかなり話題になっていた作品です。2023年2月時点では3巻まで発売されています。 本記事では、そんな「サイコパスト」をお得に読む方法やネタバレ・感想について調査したので、どんな方法があるのか紹介します!

漫画『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は2月7日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』はコミックシーモア、まんが王国などで販売されていることがわかりました。 コミックシーモアなら、1冊70%オフクーポンで購入することができるので、コミックシーモアで購入するのがお得です!

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』はコミックシーモアで何ページ試し読みできる?

1巻 49ページ
2巻 9ページ
3巻 9ページ

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』のコミックシーモアでの無料試し読みページ数を調査した結果、1巻は49ページ、2巻と3巻は9ページ読めることがわかりました。 コミックシーモアでは会員登録なしで試し読みができます!

コミックシーモアなら「サイコパスト」を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら「サイコパスト」がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは「サイコパスト」購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは「サイコパスト」を半額で読める!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「サイコパスト」のアプリでの配信状況

LINEマンガ全話無料
ピッコマ有料配信(23話まで無料)
マンガBANG有料配信
めちゃコミック有料配信
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は2月7日時点のものです。

漫画「サイコパスト」はLINEマンガ、ピッコマ、マンガBANG、めちゃコミックで配信が確認できました。 全話無料で読めるLINEマンガですが23時間ごとに1話読み進められるシステムのため、今すぐ全話を読むことはできません。 今すぐお得に読むには1冊70%オフクーポンで購入することができるコミックシーモアがおすすめです!

漫画「サイコパスト」のあらすじとネタバレ

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』1巻のあらすじとネタバレ

作品名 サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
作者 本田真吾
ジャンル ミステリー , サスペンス
巻数 3巻(2023年2月7日現在)
価格 660円

捜査一課の刑事・五代は、最近捜査上での過剰な暴力が目立っていました。五代には四葉という妹がいて、彼女と同じ年ごろの女性が被害に遭った事件では、どうしても頭に血が上ってしまいます。その事が原因で、とうとう他の部署へ左遷されることに。 五代が左遷されたのは捜査五課という聞きなれない名前の部署だったのですが、そこで課長の飛高に出会います。 自身を超能力捜査官だと名乗り、過去に起こった凶悪事件を未然に防いで欲しいと言い出す飛高。飛高の挑発に乗った五代は、ある事件の被害者として過去に戻るのですが……。

主人公の五代は、新しく上司になった飛高の超能力で過去に戻ります。その方法は、これから被害者になる人間の意識の中に飛ぶという驚きのやり方でした。 1巻で飛ばされるのは連続殺人事件の被害者である女子高生・村上ハルカの意識の中。捕らえられた女子高生の体で「兵庫・乳房切除連続殺人事件」の犯人・伊崎良信と対峙します。

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』2巻のあらすじとネタバレ

刑事・五代はある女性の意識に潜入します。彼女とは、女子高生連続殺人事件の被害者の高校生。このまま放っておくと殺されてしまう彼女を救うため、五代は動き始めます。 犯人と目されるのは伊崎という男。変態殺人鬼・伊崎を捕らえるため、五代は六甲山に入ります。すべてが凍り付く雪山の中で、命懸けの鬼ごっこスタートです……!

1巻に続き、「兵庫・乳房切除連続殺人事件」の犯人である伊崎を追う五代。しかし、五代が過去を変えたことで、新たな被害者が出てしまいます。 それでもなんとか伊崎を確保した五代。伊崎が母親への殺意を女子高生に向けていたことを突き止め、ハルカの命を救います。 無事に未来へと戻ってきた五代は、新たな事件の被害者の過去へ……。

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』3巻のあらすじとネタバレ

今回、五代が潜入するのは2009年にとある病院で起こった連続変死事件の被害者の意識。50人を超える患者が殺された大事件で、五代の捜査にも力が入ります。 犯人だと疑われているのは看護師の舞城。舞城の動きを探っていくうちに信じられない事実を知ってしまった五代は……。 五代は、2巻から引き続き「彩門病院 連続ベクロニウム中毒死事件」の犯人とされている看護師の舞城静華を追っています。しかし、冒頭で衝撃の事実が明らかに……。なんと、事件の真犯人は赤江はるという老婆だったのです。 そして五代は新たな事件を追うため次の過去に飛びます。3つ目の事件では、手がかりがない状況で学校に潜入することに……。

漫画「サイコパスト」の見どころ

ありそうでなかった!事件を○○として解決する刑事が斬新

凶悪犯に対しての憎悪を見込まれて、捜査五課での初任務に赴くことになった五代ですが、彼が刑事として事件を解決するというわけではないというプロットが秀逸です。タイムスリップした先では、彼は被害者として犯人に対峙することに。 ここで読者の緊張は一気に高まり、もはやダメなんじゃないかという絶望さえ感じます。それから犯人との一進一退の攻防が続くのですが、手に汗握る展開の連続で、1ページたりとも目が離せません。

読者に冷や汗をかかせるような画力

この作品の作画はかなり迫力があり、五代が飛高に吠えるシーンや、飛高が異常な笑みを浮かべるシーンなど、ぞくっとする場面が度々。圧倒的な画風には説得力があり、緊張感を保ったまま作品を読むことができます。 今回五代が対峙する犯人の見た目などは声が出そうなほど恐ろしく、思わず五代に同情してしまいました。犯人が五代たちに危害を加えるシーンもリアルで、思わず目を背けてしまいそうになります。リアルな筆致で描かれるハラハラしたシーンは一見の価値ありです!

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査の口コミ・感想

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

作者が好きだから買ってみたけど、いい意味でやばかった。「過去に戻ることができる」って聞いたときはふーんって感じだったけど、まさか過去に戻ったら被害者になってるとは思わなかった……。これで逃げれるか?と思ったところで上手くいかないみたいなのが本当にハラハラする。良作。

吹き出し アイコン

20代男性

アツい刑事が左遷されて、よくある展開かな~と思っていたら全然違いました。まず左遷先の上司がボンボンで、殺人鬼がなぜ人を殺すのかが知りたいというちょっとサイコな奴。それから上司の能力で過去に飛ばされて、事件を解決しなきゃならないのですが、「失敗したらもう戻って来られない」というセリフはそういう事だったのかと鳥肌が立ちました。

漫画「サイコパスト」作者・本田真吾の他作品を紹介!

シリアスなホラーを得意とする本田真吾の代表作には『ハカイジュウ』や『切子』があります。さらに『クローズ リスペクト』にも作品を寄稿しています。

『ハカイジュウ』

普通の高校生だった鷹代陽の日常は、ある日を境に一変します。突然の大地震によって崩落した学校、重なる死体の山、それに群がる謎の生物……。 なんとか学校を脱出し安全な場所を目指す陽でしたが、外はさらなる地獄でした。 大都市で起こったモンスターパニックに右往左往する人間たち。陽は、この世界で無事に生き残ることができるのでしょうか……。 『ハカイジュウ』は本田真吾の代表作のひとつで、21巻で完結済みです。

『クローズ リスペクト』

『クローズ リスペクト』は、 高橋ヒロシのヤンキー漫画『クローズ』の25周年を記念して作られたトリビュート作品で、数多くの漫画家がクローズ愛を注ぎ込んだ作品を寄稿しています。 2023年1月現在は3巻まで発売されていて、本田真吾は1巻に『CROWS VS. HAKAIJU~最強より最凶』、2巻に『その男、SAiKOにつき』を寄稿しています。 本田真吾の著作と『クローズ』の世界観のコラボレーションが楽しい作品です。

『切子』

奥村切子は、15歳の時に亡くなりました。切子の17回忌の1ヵ月前、かつての同級生たちは母校である中学校に集められます。卒業してから1度も会っていなかった級友たちは、それぞれ立派な大人になっていました。 しかし、そんな楽しい同窓会も長くは続きません。切子の死を知る者たちが集まった時、おぞましい惨劇が幕を開けます。 『切子』は『ハカイジュウ』に次ぐ本田真吾の代表作で、グロありスリルありの呪殺系ホラーです。続編として『切子・殺』があります。

漫画「サイコパスト」を漫画raw等の違法サイトで読むのはやめよう!

違法NG

漫画rawなどの海賊版サイトなどで『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。漫画rawはサイト閉鎖とサイト復活をくり返している違法サイトです。しかし現在は日本の出版社が合同で海賊版サイトの撲滅に動いている他、国も違法アップロードへの規制を強めていることから、近いうちに完全に閉鎖される可能性が高いです。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』を無料で読む方法があるのか調査しました。コミックシーモアなら70%オフで今すぐお得に読めることが分かりました。

ありそうでなかった展開が魅力の漫画「サイコパスト」コミックシーモアでお得に読んでみてくださいね!