2022年9月4日更新

海外ドラマ『ウイニング・タイム』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、ドラマ『ウイニング・タイム』を見放題配信中なのはU-NEXTだけです!

ドラマ『ウイニング・タイム』はU-NEXTで独占配信中です。 字幕・吹替ともに見放題の対象作品なので、31日間の無料トライアル期間であれば『ウイニング・タイム』を第1話から最終話まで、全10話すべて無料で視聴できます。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 Winning Time: The Rise of the Lakers Dynasty
公開年 2022年
ジャンル スポーツ , ドラマ
話数 10話
制作国/言語 アメリカ合衆国
キャスト ジョン・C・ライリー クインシー・アイザイア エイドリアン・ブロディ
公式サイト・SNS なし

予告動画

『ウイニング・タイム』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ウイニング・タイム』を見放題配信中!

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があります。見放題の対象作品はトライアル期間中にすべて視聴できるほか、最新作レンタルや電子書籍の購入に使える600円分のポイントがもらえて、本会員と同じサービスをすべて利用できるお得な体験制度です。 トライアル期間がたっぷりあるため、全10話の『ウイニング・タイム』だけでなく、気になる海外ドラマの視聴や最新映画のレンタル配信も試せます。動画も電子書籍もまとめて楽しめるのが特徴です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは数々の海外ドラマを独占配信中!『ウイニング・タイム』と同じプロデューサーが手がけた『メディア王~華麗なる一族~』や、人気コメディシリーズ『ザ・ソプラノズ』などのHBO作品も楽しめます。 多くの海外ドラマが見放題の対象なので、気になる作品を一気見することもできますよ。長期シーズンが多い海外ドラマでも、見放題なら最後までしっかり視聴できますね。

Netflixやアマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで『ウイニング・タイム』を検索してみたところ、本作の配信はありませんでした。 海外作品の取り扱いが多いサービスなので、今後配信される可能性はあるかもしれませんが、2022年8月現在配信の予定もありません。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラでは『ウイニング・タイム』の配信はありませんでした。 検索結果にはNBAなどバスケットボールの試合やドキュメンタリー映像も出てきますが、現在は視聴できないタイトルが目立ちます。今後の配信予定も未定です。

結論:『ウイニング・タイム』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

取り扱い作品の多いNetflixやアマプラでも配信されていないことがわかりました。 結論として『ウイニング・タイム』は、独占配信中のU-NEXTでしか視聴できません。U-NEXTは本作を制作しているHBO作品のほか、多数の海外ドラマが独占で見放題配信されているので、最新作から旧作まで海外ドラマをじっくり楽しみたい方におすすめです。

あらすじ

ウイニング・タイム
© 2022 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.

1972年、何度もNBAファイナルに出場しては敗れてきたロサンゼルス・レイカーズが念願の優勝を手にします。優勝に貢献した選手の引退後、レイカーズはのちにシーズンMVPを何度も受賞するカリーム・アブドゥル・ジャバーを獲得しますが、チームの成績は低迷していました。 1979年、不動産業で成功したジェリー・バスはレイカーズの買収に乗り出します。NBA全体の人気が落ちていた中バスが提案したのは、試合をスポーツイベントではなくエンターテインメント性にあふれたショーにすることでした。 この年、レイカーズにドラフト指名されたたのが、大学を中退したマジック・ジョンソン。彼の入団から、レイカーズは“ショータイム”と呼ばれる黄金期を迎えることになります。

口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

控えめに言って最高だった……。舞台が70~80年代だけに、きれいごとばっかりじゃないのがまたいいな。当時っぽい映像演出やファッションにも注目してたら10話があっという間だった。

吹き出し アイコン

40代女性

バスケに詳しくなく吹き替え目当てで見始めたらすごく面白い。カメラ越しに話しかけてくる演出も楽しい。史実ベースのスポーツものだけど、なかなか深いヒューマンドラマで、早くも次シーズンが楽しみ。

動画配信サービスで『ウイニング・タイム』を無料視聴しよう!

本記事ではHBOの2022年最新ドラマのひとつ『ウイニング・タイム』について、動画配信状況やあらすじなどを紹介しました。 本作を見放題配信しているのはU-NEXTだけです。31日間のトライアル期間を利用すれば、すべての見放題作品を無料で視聴できます。海外ドラマを楽しむなら、独占配信の多いU-NEXTがおすすめです!