2022年8月29日更新

映画『ある用務員』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、映画『ある用務員』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『ある用務員』を独占見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に視聴可能です。『ある用務員』も無料で視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル クライムアクション
再生時間 86分
キャスト 深見晃役/福士誠治 真島唯役/芋生悠
公式サイト SNS 公式サイト 公式Twitter

予告映像

『ある用務員』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ある用務員』を独占見放題配信中!

『ある用務員』はU-NEXTで独占見放題配信中です!他のサービスでは視聴にレンタル料金が発生してしまいます。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時に600円分のポイントが貰えるのも特徴的で、貰ったポイントはレンタル作品の視聴に利用可能です。 『ある用務員』も無料期間中に視聴できるため、是非お得に楽しんでみてくださいね!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

作品数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、次に観る作品に困ることがありません! 『ある用務員』の監督・阪元裕吾による話題の映画『ベイビーわるきゅーれ』(2021年)も、U-NEXTで独占配信されています。 他にも映画『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』(2021年)や映画『黄龍の村』(2021年)、ドラマ『すじぼり』(2019年)などの阪元裕吾作品を配信中です!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ある用務員』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内作品の配信数は少なめ。『ある用務員』が配信される可能性は今後も低そうです。

Hulu:配信なし

Huluの「ある用務員」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ある用務員』は配信されていませんでした。 国内作品の配信に力を入れているHuluですが、『ある用務員』は配信の対象外となっています。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『ある用務員』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ある用務員』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!『ある用務員』はU-NEXTで独占見放題配信されており、他のサービスでは視聴のために追加料金が必要となってしまいます。 U-NEXTの無料期間を利用すれば『ある用務員』を実質無料で視聴できるため、お得に視聴したい人にもおすすめです!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ある用務員』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ある用務員』のあらすじ

『ある用務員』
Ⓒ2021 「ある用務員」製作委員会

高校の用務員として働く主人公・深見晃は、特殊な経歴の持ち主。少年の頃、ヤクザだった父親を何者かに殺され、その後は日本の裏社会の重鎮・真島善喜に育てられました。 真島の娘・唯のボディーガードをするため、彼女が通う西翔学院高校の用務員をしていますが、凄腕の殺し屋という裏の顔も持っています。 ある日真島は、国内でのビジネスに見切りをつけ、香港を拠点として活動することに決めます。しかし部下の西森はこれに反発。暴力団同士の抗争に発展し、真島は殺されてしまいます。 真島の死後、娘・唯の命まで狙われる事態に。西翔学院高校が戦場となる中、深見は用務員の制服を脱ぎ捨て、唯を狙う殺し屋たちから彼女を救おうとしますが……。

『ある用務員』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

この監督のアクションが大好き。派手すぎて現実味がないアクションではなく、生身の人間が戦っているリアリティがある。「ベイビーわるきゅーれ」の主演2人も出ててテンション上がった。

吹き出し アイコン

20代男性

ストーリーは至ってシンプルだけど、なんてことのない日常からシリアスなシーンへの変化がリアル。ユーモアもあって、単なるアクション映画とは言い切れない。もちろんアクションへのこだわりは凄い。

『ある用務員』の気になる疑問とQ&A

『ある用務員』はどこで配信している?

『ある用務員』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTで独占見放題配信されており、他のサービスでは視聴に追加料金が発生してしまいます。

『ある用務員』のキャストは?

『ある用務員』で主演を務めたのは俳優の福士誠治です。また人気ラッパーの般若や、映画『ベイビーわるきゅーれ』(2021年)で主演を務めた髙石あかりと伊澤彩織も出演しています。

動画配信サービスで『ある用務員』を無料視聴しよう!

この記事では『ある用務員』の配信情報と作品概要を紹介しました。『ある用務員』はU-NEXTで独占見放題配信されており、他のサービスでは視聴にレンタル料金が必要となります。 U-NEXTの無料期間を利用すれば『ある用務員』を無料視聴できるため、他の阪元裕吾監督作品と合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。