2022年8月29日更新

映画『ニワトリ☆フェニックス』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、映画『ニワトリ☆フェニックス』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『ニワトリ☆フェニックス』をレンタル配信中です! 770円でレンタル配信されていますが、U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが貰えます。実質170円でお得に視聴可能ですよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル ヒューマンドラマ
再生時間 104分
キャスト 雨屋草太役/井浦新 星野楽人役/成田凌 知花月海役/紗羅マリー
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『ニワトリ☆フェニックス』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ニワトリ☆フェニックス』をレンタル配信中!

『ニワトリ☆フェニックス』を配信しているU-NEXTの最大の特徴は、全サービス中No.1の動画数です!他のサービスでは観られない作品が多数取り揃えられています。 31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を本会員と同じように無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用できます。 無料ポイントは『ニワトリ☆フェニックス』のレンタル視聴にも利用できるため、実質170円で視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

作品数が多いU-NEXTでは、関連作品のラインナップも豊富です! 前作の映画『ニワトリ★スター』(2017年)はもちろん、メイキング映像やインタビューを収めた『ニワトリ☆フェニックス エピソード0』も見放題配信中。 他にも井浦新が主演を務めた映画『朝が来る』(2020年)や、成田凌主演の映画『愛がなんだ』(2018年)など、数々の人気作を見放題配信しています。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ニワトリ☆フェニックス』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で有名なNetflixですが、国内作品の配信数は少なめ。今後も『ニワトリ☆フェニックス』が配信される可能性は低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ニワトリ☆フェニックス』は配信されていませんでした。 Amazonでは『ニワトリ☆フェニックス』関連グッズが販売されていますが、動画の配信は行われていません。今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『ニワトリ☆フェニックス』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ニワトリ☆フェニックス』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『ニワトリ☆フェニックス』はU-NEXTでのみ配信されており、他のサービスでは視聴できません。U-NEXTの無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、実質170円で『ニワトリ☆フェニックス』を視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ニワトリ☆フェニックス』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ニワトリ☆フェニックス』のあらすじ

ニワトリ☆フェニックス
©2022映画「ニワトリ☆フェニックス」製作委員会

前作『ニワトリ★スター』から数年後、幼馴染の雨屋草太と星野楽人は久しぶりの再会を果たしました。相変わらず問題ばかりの人生を歩む2人は、少しの間現実から逃れるため、「火の鳥」を探す旅に出ます。 いるはずがない「火の鳥」を探す、愛車での気ままな2人旅。2人は旅の中で、謎の花嫁や裏社会からの追手、そして「妖怪スナック」など、奇妙な人物に遭遇します。行く先々でギャグとしか思えない経験をする2人は、果たして旅の先で何を見つけ出すのでしょうか。 公式サイトでも「物語のルールから逸脱」していると紹介されており、ストーリーの枠に縛られない型破りな作品となっています。雨屋と星野、そして出会う人物との会話劇が中心の作品です。

『ニワトリ☆フェニックス』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

前作に引き続き、めちゃくちゃ評価が別れる作品だと思う。個人的には満足。音楽は満点で、ハマったりハマらなかったりするギャグも良かった。主演2人の魅力で成り立つ映画と言っても過言ではないかも。

吹き出し アイコン

30代女性

井浦新と成田凌のコンビに惹かれて視聴。アドリブが多分に含まれているらしく、本気で笑いを堪えているようなシーンが沢山見られた。井浦新・成田凌推しであれば間違いなく観るべき。そうでないとちょっと微妙。

『ニワトリ☆フェニックス』の気になる疑問とQ&A

『ニワトリ☆フェニックス』はどこで配信している?

『ニワトリ☆フェニックス』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXT以外の動画配信サービスでは配信されていません。

『ニワトリ☆フェニックス』はいつ公開された?

『ニワトリ☆フェニックス』は2022年4月に劇場公開されました。前作『ニワトリ★スター』は2017年に公開されています。

動画配信サービスで『ニワトリ☆スター』を無料視聴しよう!

この記事では『ニワトリ☆スター』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『ニワトリ☆スター』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!レンタル形式で配信されていますが、無料ポイントを利用すればお得に視聴できます。インタビュー・メイキング映像を収録した『ニワトリ☆フェニックス エピソード0』と合わせて、お得に楽しんでみてくださいね!