2022年8月26日更新

映画『ベイビーわるきゅーれ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論として、映画『ベイビーわるきゅーれ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『ベイビーわるきゅーれ』はU-NEXTで配信中です! 399円でレンタル配信されていますが、U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが貰えるため、実質無料で視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2021年
ジャンル 青春、バイオレンス、アクション
再生時間 94分
キャスト 杉本ちさと役/髙石あかり 深川まひろ役/伊澤彩織
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『ベイビーわるきゅーれ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ベイビーわるきゅーれ』を独占配信中!

『ベイビーわるきゅーれ』はU-NEXTで独占配信中です!動画数が全サービス中No.1のU-NEXTでは、他のサービスでは観られない作品が数多く取り揃えられています。 31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴できます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、『ベイビーわるきゅーれ』などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 無料ポイントを使えば、実質無料で『ベイビーわるきゅーれ』を視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

動画数が多いU-NEXTでは、好みの監督・キャストの別の作品をすぐに視聴できます! 『ベイビーわるきゅーれ』の監督・阪元裕吾作品では、髙石あかりと伊澤彩織も出演している映画『ある用務員』(2021年)。他にも映画『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』(2021年)やドラマ『すじぼり』(2018年)などを、U-NEXT独占で見放題配信中です!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、『ベイビーわるきゅーれ』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内作品の配信数は少なめです。今後も『ベイビーわるきゅーれ』が配信される可能性は低いと予想されます。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ベイビーわるきゅーれ』は配信されていませんでした。 Amazonでは『ベイビーわるきゅーれ』のブルーレイが販売されていますが、動画の配信は行われていません。今後配信を開始する可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『ベイビーわるきゅーれ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ベイビーわるきゅーれ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!『ベイビーわるきゅーれ』はU-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。 レンタル形式で配信されていますが、U-NEXTの無料登録時に貰えるポイントを利用すれば実質無料で視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ベイビーわるきゅーれ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ベイビーわるきゅーれ』のあらすじ

ベイビーわるきゅーれ
©2021「ベイビーわるきゅーれ」製作委員会

高校3年生の2人の少女、杉本ちさとと深川まひろ。2人はある組織に所属する凄腕の殺し屋で、どんな依頼もそつなくこなしてきました。しかし高校卒業を前に、組織から世間に馴染むための「就職活動」を指示されてしまいます。 人を殺すこと以外は極めて不得意で、人と関わることも苦手な2人。しぶしぶコンビニのアルバイトの面接を受けたまひろは、店員を撃ち殺す妄想までし始めます。 一方でカフェでのアルバイトを始めたちさとは、先輩店員に叱られてばかりいました。我慢の限界に達し、苦労した盛り付けを台無しにした客を殴り、先輩店員の首を折ってしまいます。 その頃ヤクザの娘・ひまりは、凄腕の殺し屋の正体を探っていました。そして殺し屋の次のターゲットを探り当て……。

『ベイビーわるきゅーれ』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

軽い気持ちで観たらめちゃくちゃ良かった!主演の2人は初めて見たけど、今どきの女の子同士の自然なゆるーいやり取りと、キレのあるアクションとのギャップにやられた。

吹き出し アイコン

30代男性

アクション・演出・キャスト全てが良かった。それだけに銃のバリエーションとか、予算の少なさが見て取れちゃうのが残念。次回作が既に決定してるみたいだから、そのあたりも含めて期待したい。

『ベイビーわるきゅーれ』の気になる疑問とQ&A

『ベイビーわるきゅーれ』はどこで配信している?

『ベイビーわるきゅーれ』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『ベイビーわるきゅーれ』はいつ公開された?

『ベイビーわるきゅーれ』は2021年7月に劇場公開されました。また続編の制作が進んでいることが発表されています。

動画配信サービスで『ベイビーわるきゅーれ』を無料視聴しよう!

この記事では『ベイビーわるきゅーれ』の配信情報と作品概要を紹介しました。SNSなどの口コミにより、徐々に人気に火がついた本作。 『ベイビーわるきゅーれ』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!レンタル形式で配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば実質無料で視聴できますよ!